只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
アーカイブ :2012年04月 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック 3台目?


ついに!ついに!
ブラックの3台目が来ました!!










期待した方・・・・・・ガッカリするかもしれません。^_^;
バイクネタ中心のブログには、合わないかも。
でも、行っちゃいます。
















今日の夜、ピンポ~ン!
宅急便で~っす!!

楽器1

バイクにしては、以外にもちょっと小さめの箱が届きました。

さて、中身を見ると・・・・

楽器2

三角形のダンボール。

実は、木琴を買いました???


いえいえ、ジャ~ン!

楽器3

ブラックのストラトキャスターを買ってしました。
初めてのシングルボビンコイル!(まだ音は出していませんが)

もともと身の丈程はハムバッキングのレスポールしか持っていないので、シングルボビンのストラトは以前(高校生の頃)からも気にはなっていましたが・・・・

ただ、あまり尖がった音は苦手なので、ローズ指板に致しました。



弦高がちょっと高い感じですが、まー慣れの問題でしょう。。。。。










もちろんの事、我家では只今暴風雨が吹き荒れております。
相方曰く、「あんたぁ~・・・我家をバイク屋か楽器屋にでもする気!?」
・・・えーっと・・・ε=ε=ε=(;一_一)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:15 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

平成24年度 反則金の予算

いや~・・・・お久しぶりです。
多分、忘れ去られているかもしれませんが。^_^;

ようやく、冬眠から目覚めました。
と言っても、5月の総会に向けて毎週末の2日間はてんてこ舞いです。
そこへ郵便物盗難やら、春休み中学生のランチキ騒ぎやらで、ホトホト参っています。(・_・;)

さて、只今管理組合の予算案を策定中ですが、くだらないことを調べていたら・・・・
国家予算は90兆円だのと言われていますが、この中に皆さん(+身の丈程)の反則金もシッカリと予算化されています。
この予算は特別会計予算の中、内閣府・総務省及び財務省関連の中にあります。

この金額を目指して、パンダさん&ドラえもんさんは日々努力されて言う訳ですね。。。。。
その金額とは、

反則金24年度予算

なんと、718億円(4/19修正(^^ゞ)もの金額です。
実際この金額相当は、ほぼ毎年納付されているようです。
(と云うか、予算達成されている???)


まー、くれぐれも予算達成に貢献しないよう、今年度も安全運転で行きましょう。b









今年は、未だ1,000km程しか走れていない身の丈程です。。。。(T_T)
その反面、パンダさんとドラえもんさん達との接近遭遇はほとんど有りません。(o^―^o)ニコ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 18:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

