只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
アーカイブ :2012年09月 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近況報告と長期休暇届

大変ご無沙汰しております。<(_ _)>
放置プレイで、なんと・・・・勝手にコマーシャルが出現。(-_-;)

身の丈程は、大丈夫!生きております。
事故った訳でも、夜逃げをした訳でも有りません。
8月の20日以降、業務の忙しさも有り、完全に放置プレイとなってしまいました。

その間、ホワイト号もようやく1ヶ月ぶりに我が家へ帰還。
主要因であったラジエーターポンプの交換に付け加え、タイミングベルトの交換にラジエーター本体も交換する始末。(>_<)
(ポンプが壊れたことで、異常に熱せられた水がパルス的にラジエーター上部に流れた結果、ラジエーター本体上部にひび割れを起こし・・・・)
ラジエーター上部は鉄チンかと思っていましたが、何とも我がホワイト号は樹脂製だったので・・・・∑(゚д゚;)
なじみの修理工場に泣きつき、何とか格安で修理いただくも、諭吉が10枚。

また忙しい合間を縫って午前中限定でブラック号で奥多摩へ行くも、久しぶりに指定区分走行違反で1点を頂き・・・・(^-^;←懲りないやつ!
なかなかゴールドに復帰することが出来ませんねぇ。(^-^ゞ

昨日も、結局管理組合の現理事から相談を受け・・・・・なかなか管理組合からも足が抜け出せません。


さて、今日は台風が来る前にいつもの水汲みの行。
本日めでたくキリ番をゲットできました。b

55555

順調に5年半で、55,555kmになりました。

今日の富士山は、こんな感じでした。

コスモスと富士山0930

ヒマワリと富士山0930

コスモスも咲いていますが、ヒマワリも。(・_・;)
(もちろん、この時期に咲くヒマワリだと思います)


さて前置きは長くなりましたが、このブログも長期休暇を頂こうかと思います。
ブラック号を買い、再びバイク乗りに復活したことで始めたこのブログ。
このつたないブログも、始めて早4年。
ここまで続けられたのは、皆々様のお陰であると心より感謝しております。
ブログを続ける中、多くのブロガー各位の影響を受け、少年のころから憧れであった大型免許を取得するきっかけにもなったのもこのブログの成果だったかもしれません。


身の丈程は勿論バイクを降りる訳でもなく、これからも人生の友として共に走っていこうと思っています。
大好きな富士山を見に行くことも止めませんし、大好きなおにぎり屋さんへもバイクで行きますし、日課となってしまった水汲みも引き続きブラック号で行くつもりです。
念願の「娘にもバイクの免許を!」取らせたいですし・・・・諦めもしません。

ただ「情報を発信する」という一つの意義から考えると、身の丈程の発する情報も乏しくなり、自信の気力も少々失せてきたこと。
本来自分の考え方も交えて発信をしようとしていたにも拘らず、最近は単なる日記帳になってしまったこと。
あまりの文才の無さから誤字脱字の多さ、さらにはT2さんやtomzuさん他各位のブログの方が断然面白いこと。
などなどの理由からしばらくはお休みを頂き、以降は手が空いた時、不定期にアップさせて頂こうかと思います。

これからも東京の片田舎で生きて行きたいと思いますし、東京は勿論、神奈川・埼玉・静岡・山梨・長野・群馬辺りはバイクでも走っていますので、どこかで皆さんとご一緒させていただくこともあるかと思います。
また、皆さんのブログには勝手に書き込みをさせていただきますので、その節はどうぞよろしくお願い致します。


生まれたばかりのこのブログを温かい目で育てていただいた「1963生まれ(ぼかばん)」さんや「マスカラスター」さん「JIRAF@プロ」さん。
「1963生まれ(ぼかばん)」さんとは、大型バイクでご一緒させて頂きました。
さらには京都でお会いした「たらちゃん」さん・「はおっち」さん&「れんげ」っち。
「かもじろ~」さんや「まさぼん」さん、異色だった「大門」先生。
「T2」さん、「mj」さん、「kやん」さん、「T.S.OYAJI」さん、「tomzu」さん達には多くのカキコを頂きました。
「sukesan&leomi」さん、お見かけしたら必ずお声をかけさせていただきます。b

この場を借りて、改めて皆様に御礼申し上げます。<(_ _)>
ブログ復活の日は分りませんが・・・・

長い間、御付き合い頂きましてありがとうございました。





娘の彼が原付を買ったとの事。
身の丈程は娘を後ろに乗せ、一緒に走りにでも行きたいと思います。
(でも、やっぱり邪魔ですかねぇ?親父同伴は・・・^_^;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!



| つれづれ | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |