只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
アーカイブ :2015年03月 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーターサイクルショー2015

んさん殿に、「れんげちゃんの次に更新が控えめ!」っと怒られた身の丈程です。
正直、周りの状況にツーも出来ず、更新が滞ってしまいました。
お許しを!

でもそんな中、昨日より東京でこれが公開になり、本日行ってまいりました。

IMG_4027-1.jpg

右に写るは、ジャケットを着たまま、2年生への進級が辛うじて叶った我が娘です。WWW
ブラック号、ニケツで行ってまいりました。
(相方は、いつもながらに猛反対でしたが・・・・(ーー;))

8時過ぎ家を出るも、到着は10時半過ぎ。
既に二輪駐輪場は満車のお札。
行き場を失った多くのバイカーたちが右往左往。
もう少し駐輪場を増やすべきであると思いました。
一方身の丈程、お札を見た後それならばと、数ある展示会の経験から無料駐輪場へまっしぐら。
11時前には無事バイクも置き、会場へ到着。
モーターショーと変わらぬ熱気と人・人・人・・・・

先ずは、娘をだしに敵状偵察。

IMG_4028-1.jpg

1300Pのメーターは完全なデジタルメーター。
その中央は、「速度測定」の文字。
普段は決して見たく無いメーターパネルです。(笑)

しかし、やはりこの展示会の来場者の年齢層が高いこと。
周りを見れば、身の丈程と同じようなハゲ・白髪・爺・・・・
若年層をどう取り込むか?
いろいろと工夫されているようですが、まだまだ業界全体の課題であると感じました。


さて、野外ステージではトライアルのデモ。

IMG_4038-1.jpg

我が娘は、事有る毎に「すげぇぇぇぇ!」を連呼していました。
足を着かず、止まって居るだけで・・・・「何で倒れないのぉぉぉ???すげぇぇぇ!」っと。
(あたかも、身の丈程がいつも立ちゴケしているかのような・・・www)

HONDAのブースにはこんなものも。

IMG_4052-1.jpg

マルク・マルケスのバンク角を示す展示。
これには驚き!
もちろんテレビでは見ていますが、改めて現物展示でこんなにも倒して走るなんて・・・・ある意味、プロレーサーはキチガイです。
この状態で、ハンドルも動かしコントロールもしていますしね。
明日の本番、カタールGPが楽しみです。

IMG_4054-1.jpg

そういえば、今年からSUZUKIも復活。

お昼を挟み、再びブースをひと回り。
福島のカリスマブロガーも拝見し。

成績のこと、彼氏のこと、友達のこと、バイトのこと・・・久しぶりに娘との外出を堪能致しました。




ちなみに、帰りの二子玉川あたりで・・・・”ガツン!”っと後頭部にいつもの衝撃が。
身の丈程 「お前ぇぇぇ!また寝たな!!!!!」
娘 「へへへへへぇ・・・・・トンネル出口から?」

ホンに、懲りない奴です!
(何で、寝れるかなぁ????)

| バイク | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

