只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
アーカイブ :2016年08月 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年三度目の入院

すっかりと、身の丈程の介護日記になってきました。(笑)

さてその後の話ですが、施設に断られなんとか自宅(実家)での生活に戻ることで、各方面のご協力を頂き整えました。
ネットも開通し、Wifiも整備、監視カメラも付け身の丈程の自宅・スマホからも確認できるようにしました。

そんな中、8月2日の日に無事退院。
以降ドタバタとしながら、自宅での生活に戻すべく協力しながら頑張っていました。

が、よせばいいのに、一人で近くの公園にくる八百屋さんに買い出しに行った折、転んだようです。
その後、何とか自力で帰ってきたようです。
その日の夜もカメラ越しに母親を見ていたのですが、ベットの上で足を動かしていたので、特に変わった様子はないと思っていました。

が翌日の朝、カメラ越しにみるとベットの周りでヘルパーさんたちが大騒ぎ。
これはマズイと思い、急きょ実家へブラック号で。
着くと同時に、ヘルパーさんの要請で同じく駆け付けたケアマネさんが救急車を手配したとのこと。
見れば、ひざと顔に青あざ、さらには腰が痛いの連発。
やはりケガは、翌日以降に出ます。(>.<)

救急隊員と共に病院につき、診断は「脊髄腰椎圧迫骨折」。
急遽入院となり、ほぼ2週間は寝たきりだそうです。

norimono_kyukyusya.png

落ちた体力を回復させるためにリハビリも必要なので、しばらく他の病院へ転院するつもりです。
よってしばらくは、また病院生活に戻ることになりました。

考えれば、今年のほとんどは病院での生活ではないでしょうか?????



| つれづれ | 21:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

