只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ アーカイブ :2017年08月 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

819(バイク)の日+1日

何か今年の関東の天気、妙に雨続き。

この8月、会社通勤以外にまともにバイクに乗っていない身の丈程。
昨日は819の日。
今日ぐらいは1号にちょっとでも乗りたいと思っても雲が多く遠出は無理と判断した身の丈程、いつもの朝練会場へ。

P_20170820_082328.jpg

気温23度!
まーこのくらいであれば、夏ジャケで走っていて寒くもなく暑くもなくってところですが、夕べの雨で所々道は濡れているわ、泥があるわ・・・道志みちへ向かう途中、泥に乗り危なくスリップダウン寸前でした。(>.<)
やっぱりタイヤ2つの乗り物は、こういう時ってさらに危ない乗り物なのだと実感。
お陰で意気消沈。
道志みち途中で折り返して帰ってきました。

家近くでは、霧雨。
あ~あっ・・・・・・・つまらない!



メーカーのコメント。
何か原付1種が売れない!?とか。
以前からも少しでも国内販売確保のため、原付免許+数時間の講習でイキナリ125cc(原付2種)まで乗れるようにしたいとメーカー側が言っておりますが。
どうなんでしょう??????????

たった数時間で通勤快速(125cc)。
結構パワーありますよねぇ・・・・・。

| つれづれ | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き

近場ですが、昨日・今日と久しぶりに一泊二日の旅行へ。

今回は娘の撮った写真の一部をご紹介。

旅行¨̮ )__1

旅行¨̮ )__3

旅行¨̮ )__5

旅行¨̮ )__12

旅行¨̮ )__16

青い空と真っ白い雲、緑の木々と色鮮やかな花々。
限られた時間ですが、とても楽しい夏を満喫しました。

しかし娘といると、「遊ぶ尽くす」というより「一つ一つ遊び倒す!」という感じ。
一緒に居る方が、とことん疲れる・・・(>.<)
息抜き出来たと言えるかは、大変疑問です。(笑)


母親も新しい施設に移り、身の丈程家も少し平穏な日々が戻りそうな雰囲気です。
今、息抜きのため改めてビールを飲みなおし・・・・(汗)

| つれづれ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |