只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ カバー写真 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

カバー写真

先ずは、我が母親のためにご心配を頂き、心より感謝申し上げます。

今日、本来叔母と一緒に医者に行く予定をしていましたが、叔母の都合で来れなくなり医者に行け無かったようです。
交通事故と同じで、昨日より今日の方が傷みが強くなっているようで、寄った夕方は大騒ぎしていました。
仕方が無いので、洗物と簡単な夕食を母親に準備し帰って来ました。
明日は叔母が来るので、医者へ行けると思います。


骨というよりは・・・打ち身に伴う筋肉系の痛みだと思います。。。。きっと。



さて、今日は久しぶりにこんな事をしてみました。


CBカバー写真3

CBの(フェイク)マガジンカバーです。(о'д')b
先日の雪の回廊での写真。

スカブは左に表示していますが、CBは作っていませんでしたので。

そして。もう一つ!

CB1300カバー写真2

これは、凄いでしょ!!!!

まー、写真はお借りしたのですが、すぐに使えそうなマガジンカバー。(о'д')b

後日、左のカバー写真に追加しようかと思います。









ちなみに作り方とURLはこちらをご参照下さい。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は

病院に行かれるのですね!
かなりお辛そうですね。。
骨に異常がなければよいのですが打ち身も長引きますのでお大事になさってくださいね。

おぉーー!やりますねぇ~^^
カッコイイではありませんか~!!
いいなぁーー。

| leomi | 2011/05/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

本日創刊 !!

本屋さんにならんでますよね?

妻のお母さんも同様で・・・風呂でひっくり返って・・・今、横浜まで遠征中です。
でも、息子(T2)って・・・母親は何時までも元気でいるもんだ!! 弱った姿を見たくない的な、妙な思い込みがあるような気がします・・・異性だから?
大事にしないといけないのですが・・・汗

| T2 | 2011/05/20 05:14 | URL |

wo~
これはすごいですね・・!!
本物の雑誌みたいです。

| mj | 2011/05/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

おつらそうですね。
病院でいい薬があるといいですね。

表紙かっこいいな~!
私も、作ってみようかしら??

| おくさん | 2011/05/20 15:27 | URL |

明日再度確認に・・・

leomiさまへ (身の丈程)

明日妹も来るというので、総出で確認をしてまいります。^_^;

フォル太君・・・それは気になるとは思いますが、どんなバイクでも車でも、故障リスクはあります。
あまり気になさらずにお出かけ下さい。
あまりにも気にし過ぎると、楽しいツーが半減しますよ。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/05/20 21:48 | URL |

やはり同姓が必要

T2さまへ (身の丈程)

幾ら親子でも、同姓で無いと困ることもあるようです。
ここは、妹に任せておきたいと思います。

ただ、以前風呂場でも転んだ経緯があり・・・今後の事が心配です。
多分・・・明日は家族会議になると思います。

| 身の丈程 | 2011/05/20 21:50 | URL |

簡単ですので・・

mjさまへ (身の丈程)

簡単ですので、是非お試し下さい。
写真によっては、十分プロなみの物が出来上がります。(о'д')b

あっ!お嬢様とのお写真も良いかと!(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/05/20 21:52 | URL |

お試しあれ!

おくさんさまへ (身の丈程)

若者であれば傷め止めをの薬を数日注射すれば、回復するような気がしますが・・・
なにせ年寄りな者なので、回復が遅いような気がします。

写真は、いたって簡単です。
是非、CB&ゼファーでお試し下さい。

| 身の丈程 | 2011/05/20 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1003-1d65c679

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事