只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
いや~・・ちかれたっ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

いや~・・ちかれたっ!

如何に自分が、都会に向いていないかが・・・・

1年ぶりに、品川へ。


プリンスホテル入口


まだ朝の9時というのに、セミが泣き出しそうな勢いの5月中旬。
何とも、汗ダクダク・・・・(´゚∀゚`;)
でも、ホテルの中は、この年初めてと言うくらいにエアコンが効いていて・・気持ち良い!!!


ホテルからの緑も、いよいよ濃くなりつつあります。

さくらタワー庭園

会場の準備やらドタバタしましたが、1日ホテルで過し無事本日の業務終了。
新宿では、交差時にドツカレながら帰ってきました。
(流石に・・オヤジ身の丈程でも、(#・∀・)ムカッ!!っときました!)

さくらタワー階段

S字に見える階段や、豪華なシャンデリア・・・・
無骨で汚い事務所から考えれば雲泥の差。

チョット疲れるけれど、もう1日くらいは。(^^ゞ










普段の社食から考えれば、とてつもなく豪華な食事。
最後、食べきれずに残した事が・・・・悔しい! (←貧乏性ではなく、根っからの貧乏!^_^;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!!プリンスだぁ・・・

T2の様な田舎者には・・・プリンスの名前だけで・・・ちびってしまいますぅ・・・
しかして、お仕事で?

| T2 | 2011/05/20 22:06 | URL |

私には無縁な場所だなw

緊張して味も解らないうちに帰宅しそうな気がします。
こんなホテルでディナーを楽しめるような生活を送ってみたいです

| tomzu | 2011/05/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

おおープリンスですね(*^_^*)
お仕事・・?会場の準備と言うことですから、展示か何かですか?

| kやん。 | 2011/05/21 06:39 | URL |

お仕事・・お仕事

T2さまへ (身の丈程)

毎年恒例になってしまっていますが、お仕事です。
ただ大変な反面、美味しいランチやディナー(お酒つき)なので・・・^_^;

ホテルだと言っても、ビールは普通ですし、ワインはコースの物ゆえ普段飲む程度の物かと・・・・(^^ゞ
そんなにちびるほどでは有りませんって。
都内には、帝国やオークラなどという更なる高級なものも有るので。。。。

| 身の丈程 | 2011/05/21 21:57 | URL |

お仕事ですが、でも・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

単なるお仕事です。
まー、最初の頃は緊張して咽喉を通らなかったのですが、最近は・・・・なれで。(^^ゞ
お客そっちのけで、飲み食いを。^_^;

普段食べられないオードブルや柔らかいステーキ、ロースとビーフやイクラのタップリ入ったお寿司、デザートなどなど・・・・
あまりに酒ばかり飲んでいて、喰いきれずに残してしまった自分が・・・・_|\○_

| 身の丈程 | 2011/05/21 22:01 | URL |

お客さんを招いて・・・

kやん。さまへ (身の丈程)

お客を招いて、1日打合せです。
その中、プレゼンやら打ち合わせの準備やらで朝からカンズメでした。

こうなると、飲み食いしか興味が無いので、客相手は営業に任せて自分は飲み食いに夢中。^_^;
まー営業でない身の丈程が出しゃばってもいけないので・・・飲み食いに徹し。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/05/21 22:04 | URL |

こんにちは。

お疲れ様です♪
こんど、パック渡しますんで、もってかえってもらえば食べますけど?(^^;)

| おくさん | 2011/05/22 11:03 | URL |

お仕事となると

気苦労もついてきちゃいますね。
でもたまには、都会に行ってみるのも悪くないかもです。
毎日都会に行くのは嫌ですけどね。

| 1963年生まれ(ぼかばんです) | 2011/05/22 19:31 | URL |

マジ・・タッパは必要!

おくさんさまへ (身の丈程)

マジにタッパがあれば・・詰め放題状態でした。
大変残念です。(T_T)

ステーキなんて・・・・1kgは持って帰れたであろうくらい。((+_+))
この時期・・なんて勿体無いことなんでしょうか。

| 身の丈程 | 2011/05/22 20:30 | URL |

たま~・・・には良いと思います

1963年生まれさまへ (身の丈程)

たしかに、電車で都会は年数回が限度と言ったところでしょうか、田舎者にとっては。^_^;
ただ、都会に行ったなりの楽しみが有るので・・・

どうも、酒のほうに手が行ってしまって、食い物に手が出せない身の丈程です。
ここぞとばかり食べれば良いのですが、普段飲めない酒が、ついついそちらの方に先ず手が出てしまうので。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/05/22 20:33 | URL |

もったいない!しっかりきっちり食べないと!
タッパにお持ち帰りもアリでしょ^^
お仕事の方はお疲れ様でしたm(__)m後づけ(笑)

| たらちゃん | 2011/05/23 00:55 | URL |

忘れたァ・・・・(T_T)

たらちゃんさまへ (身の丈程)

絶対有りかと思います、タッパ!
凄く勿体無い感じでした。
ステーキなんて・・・お寿司なんて・・・天ぷらなんて・・・デザートなんて・・・いっぱい。

飲んでばかりいたので、全く食べた気がせず。
仕事???憶えていません。^_^;

| 身の丈程 | 2011/05/23 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1004-7857c172

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事