只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ やっぱり蛙でした・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

やっぱり蛙でした・・・・

ん~、今日の結果はやっぱり蛙の子でした。
鷹が生まれる訳もないし・・・・orz

気を取り直し、明日は家族奉仕の日です。
本来は、義母も一緒に行くはずでしたが、体調不良にて我が家族のみの旅行となりました。
まったくのノープランですが・・・・正直、ちょっと気が楽になった分息抜きが出来そうです。

来週に備えてたっぷりと・・・・・・飲んでくるつもりです!月曜日も出勤なので・・・

父親も飲べいだったので、結局こちらも蛙の子であった訳で・・・・・




結局我が家系は、蛙からの脱却は不可です!ん?と言うことは、娘も飲べいか???イヒヒッ!
↓ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何事も取り組む姿勢が大切です

成績表というと懐かしく感じます。
僕は中学時代はヤンチャしていましたので成績と言えばアヒルの行進。高校時代に『イカン!』と一念発起して(C)大学入学を果たしましたが、専攻した応用化学が好きになれずに3年で自主卒業、以前は一部上場の建設会社におりましたが、現在に足ります。
しかし、今は自分の好きなことができる環境にあり楽しい毎日。欲を言えば上司がしっかりした方達なら完璧(笑)
私事が続きますが、中学の三者面談では担任に高校に行けないと言われる程度の成績でしたが、気持ちの持ちようで何とでもなります。
そこで大切だと思ったのが家族。特に父親の存在は偉大です。多くは語りませんが肝心なところで支えになってくれる。それと今でも怖いです(汗)
いつになっても親と子の関係は変わらないと思っていますので、身の丈程さんの背中を見ているお子さんはシッカリしたお子さんになっていらっしゃると思います。
そうそう、ミスターマックスのスロープは27日の閉店後(夜間)に建方を行うみたいですよ!

| マスカラスター | 2008/07/18 23:31 | URL |

おやじの背中は・・・

マスカラスターさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。でも、おやじ身の丈程の背中はそれこそ大したことはないので・・・・結局娘に対しても「やはりお前もか?」ってなところです。
最近は絶対評価なので、出来たら出来たなりの成績がつくのだそうです。我々の頃は、相対評価だったので、1と5が7%、2と4が14%、のこりが3だとか・・・・・。
ん~、出来たときの「やったぁ~」という表現ではなく、出来なかったなりの「やっちまったなぁ~・・・」という表現が適切です・・・・orz

ブログやコメントを拝見して、マスカラスターさんはすごく努力家だと思います。
実際娘に必要なところは、マスカラスターさんのようなの「努力」という2文字をどう教え込むかが親として目下の課題です。

業務連絡につきましては、了解いたしましたッ!
完成の際には、ご報告申し上げますッ!



| 身の丈程 | 2008/07/20 21:43 | URL |

お願いが

もしも、通りすがりのときにスロープの写真が撮れるようでしたら掲載お願いします。
無理にでなくてけっこうですので、気が向いたらお願いします。
今回は製作までで取付けなどは行わないので、機会があれば実際に見に行きたいのですが、なかなか時間と費用が出ないので、わがまま言ってしまってすいません。
写真撮影など怪しまれちゃうといけないので、無理なようならご感想などでもいいので教えてください。
あと、僕はそんな立派なものじゃないですよ(笑)たまたま必要な資格などが興味を引くものだったってだけですヨ

| マスカラスター | 2008/07/20 23:15 | URL |

了解いたしましたっ!

マスカラスターさまへ (身の丈程)

業務連絡の件は了解しました、大丈夫ですよ~!
ご期待の写真が取れるかが心配ですが・・・・^^;
実は、何時から開始なのか日々気になって見ていました。昨日の帰りも買い物帰り、まさしく橋本方面から確認をしていたところです。

いや・・・その興味に向けて努力すると言うマスカラスターさんの姿勢そのものが・・・・(既におやじの小言です)

| 身の丈程 | 2008/07/21 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/102-3406bed9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事