只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
早朝朝駆け 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝朝駆け

週末も何故か大忙しの身の丈程。(T_T)

そんな状況を知って知らずか、昨日の朝社食メンバーの後輩からメールが入電。
「日曜の朝、9時帰着厳守で走りに行きませんか?」とのお誘い。
うっ憤の溜まった身の丈程、夕方快諾をするも夜は再び大雨。

さて今日の朝4時、天候は曇りなれど、昨夜の雨で道はヌレヌレ状態。
彼に連絡をし止めようかと話しましたが、彼も貴重な時間の中ゆっくりでも行きたいとのこと。
結局は決行することに。

5時に待ち合わせて、山中湖まで走ってきました。

おにぎり屋さん20110612-1

秋山みちを翔り、2週連続のおにぎり屋さん。
今日も、しゃけのおにぎりにお味噌汁。(o^―^o)ニコ
本当においしいです。

朝の6時開店から入店しましたが、その後も続々とお客さんが。
テイクアウトのお客さんも含め、狭いお店はいっぱいです。


おにぎり屋さん20110612-2

その後、富士吉田を抜けて山中湖。
朝の7時、曇りにもかかわらず既にバイカーが沢山。
身の丈程と同じように貴重な週末の時間、少しでもバイクに乗りたい方も多いようです。
全く富士山は望めませんでしたが、山中湖に低く立ち込めた雲海のような景色も格別でした。


帰りは、これまた多くのバイカーとすれ違いながら、ようやく乾いた道志みちで帰ってきました。
予定通り、彼の家の近く8:45に到着。
身の丈程家到着、ピッタリ9:00でした。
普段、ツーへ出かけることも珍しくない時間に帰着。(^^ゞ

その後は、墓参り&法事の件でお寺と打ち合わせ&泥だらけになったブラック2号の雑巾掛けを行い午前の部は終了。








勿論お昼はビール片手にほろ酔い気分。
結局、午後の部はお昼寝が主となってしまいました。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 17:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

造れば出来るんですよね・・・

一日は、大統領であろうと浮浪者であろうと24時間。
時間は意識してやると何倍にもなるし、気にしなければいつの間にかにどこかへ行ってしまうのですよね。
たらたら走る12時間より、集中した3時間・・・体が付いてくるかどうかが問題ですが・・・汗

| T2 | 2011/06/12 17:46 | URL |

早朝つー

これからの季節、V-RODなどの昼間の渋滞は右足を焼けどする事がわかっていますので早朝のすいている時間帯に走るのが一番・・・・
何故か土日祝日の早朝は、息子に起こされるような形に!
何故息子は、土日祝日の早朝は私より早起きなのか?
私も早朝ツーに参加したい

| 1963年生まれ(ぼかばんです) | 2011/06/12 18:40 | URL |

うっぷん晴らしにちょっとでも走れたんですね○(≧▽≦)○
それにしても、走るための早起き!えらいです!
私にはそのパワーがないですm(__)m

| たらちゃん | 2011/06/12 19:58 | URL |

こんばんは。

1日、有意義にすごされたみたいですね。
朝ツーってちょっと得した気持ちになれます。
でも昼間、眠くなかったですか?

| おくさん | 2011/06/12 21:25 | URL |

へっ?9時?

今日は何だかやたら眠くて起きたのが9時でした。にゃはは♪
勇太に起こされなかったら昼まで寝てたかも^^;

身の丈程さんご用達のおにぎり屋さん^^この次は行ってみようと思います^^
どうも手前をナナメ左に行ってしまうクセがあるもので・・・
ワタシたちはお散歩ツーでした^^

| leomi | 2011/06/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

写真の方・・

身の丈程さんですか?同僚さん?

朝9時でしたら・・就寝時間です(笑)

| kやん。 | 2011/06/13 04:25 | URL |

車検から

帰って来たものの・・・

昨日は雨、来週日曜日は地区清掃なんで・・・
再来週かな?あっ、雨天は翌週に順延だからまだ未定じゃな。

| んさん | 2011/06/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ・・・

T2さまへ (身の丈程)

ヌレヌレの道は、それこそ集中!
濡れた道での3時間は、晴れの日の24時間にも匹敵します。(^^ゞ
体と言うよりは、精神的に・・・(^^ゞ
マジに・・疲れます。
コーナーは、カメの様な走りの身の丈程です。(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/06/14 21:36 | URL |

朝は・・・気持ちよく

1963年生まれさまへ (身の丈程)

もう少し晴れていると、とても気持ちよく走れると思います。
今回も、雲の間から薄日が差し・・・朝もやの中を駆け抜ける。
(ミラーマンの歌を思い出しました。(^_^)v)
チョット濡れ濡れは怖かったですが。(T_T)

正直眠さはありますが、気持ちが良いです。本当に!

| 身の丈程 | 2011/06/14 21:42 | URL |

そのうち・・夜中に

たらちゃんさまへ (身の丈程)

多少早くなる分には、年寄りゆえ何とも有りませんが、その内・・・・夜中に出発なんて?
パワーよりも・・単純に年のせいかと。^_^;

次回、浜名湖に3時に待ち合わせ・・・如何でしょう?

| 身の丈程 | 2011/06/14 21:46 | URL |

爆睡いたしました

おくさんさまへ (身の丈程)

勿論!爆睡いたしました。
酒の力も借り・・・・^_^;
でも、朝早く起きて走りに行くことは身の丈程にとっては良いのですが、問題は相方。
朝早く起こしてしまうので、その後の機嫌の悪さは最悪です。^_^;
一切音を出さずに出て行け・・と言われるのですが・・・・(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/06/14 21:51 | URL |

leomiさんの味には負けるかも

leomiさまへ (身の丈程)

leomiさんの味には負けるかもしれませんが。。。。
でもお味噌汁は、注文を受けてから作ってくれるので、アツアツマイゥーです。
そうそう、先に斜めに入りたくなります。
が、ホンの150m先なので、我慢我慢。(о'д')b

最近身の丈程も、Uターンしてその斜めの道で都留文化大学までスルリと上っています。
あの道、便利になりましたよね。

| 身の丈程 | 2011/06/14 21:56 | URL |

一見強面ですが

kやん。さまへ (身の丈程)

そうそう・・一見強面の奴ですが、結構気を使う後輩です。
ただ、走りは・・・身の丈程の先輩です。(・_・;)

今回、初めてこのおにぎり屋を紹介したのですが、満足頂いたようでした。
(多分、次回一人でも行きそうな雰囲気)

本当は身の丈程も、ゆっくり寝ていたい時間なんですが、最近は・・・勝手に目がさめて。
実際、年と共に確実に目覚めの時間が早くなっています。^_^;

| 身の丈程 | 2011/06/14 22:00 | URL |

車検完了?

んさんさまへ (身の丈程)

元気を取り戻した銀翼、これからの季節が楽しみですね!
身の丈程も、理事会と組合の草むしりと・・・・。
やはり・・・早朝しかなさそうです。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/06/14 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1021-51aed5eb

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

