只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
娘のデート報告 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘のデート報告

今朝の娘は起きられず、駅まで猛ダッシュ!
聞けば、ギリギリ学校に間に合ったようです。

もうチョット早めに出ろ!



さて今日の夜は、昨日のデートの報告が続いています。

面白いのは・・・先ず写真について。

相方 「折角なんだから、何で二人で写真撮らなかったの?」
娘 「え?別に??そんなこと考えなかった。」
相方 「え~・・・信じられない!」

ま~男親としては、出来たらそんな写真見たくも無いのですが。
本当に脳天気な娘、マジで考えていなかったようです。
写真のどれもが、妙にデカイ男女のネズミとか、お姫様のコスチュームを着た人とか、青い魔法使いとか、犬とか、生きたカモとか・・・・・

でも自慢する訳では有りませんが、身の丈程と相方との二人で撮った写真・・・ほとんど皆無です。^_^;
だいだい相方の話、何をもとに・・「信じられない!」って娘に言っているのかが判りません。(;一_一)
こっちの方が、信じられない!!!!


既に話のメインは彼との思い出ではなく、アトラクションの話ばかり。
「デートは楽しかった」と言っている娘ですが、彼の話はほとんど無し。
聞いていると、色々なアトラクションに乗れたことが凄く楽しかったみたい。(о'д')b

帰りの電車は、寝ていたようですし・・・・・(*^_^*)




高校生のデートって、所詮こんなもんですかね?

ワハハハハッ!!!!!!!!(@^▽^@)ニコッ









あ~・・良かった。(о'д')b
結果を聞いたので、今日は安心して眠れます。。。。。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男女平等・・・

最近の教育方針のせいか、T2の息子も異性に対する興味が、自分たちの頃よりも淡白な気がします・・・
T2・・・高一の頃、デートと言えば、超シミュレーションして臨んだものですw

| T2 (空波とともに) | 2011/07/11 21:26 | URL |

この程度では終わりませんよ

自分が若かった頃を思い出せば解るでしょう?

あれ、もしかして私だけ(恥・・・

| tomzu | 2011/07/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

知らぬは親ばかりなり?(* ̄m ̄)プッ な~んてね(笑) 
草食系男子がモテる昨今ですからね~
お付き合いもこんなんなんでしょうかね。

| たらちゃん | 2011/07/12 00:08 | URL |

今の若者は、性に関して拓けている為・・

のめり?込んだら・・展開が速いですよ~(;^_^A

娘を持つお父さんは気苦労しますね(^人^)

| Kやん。 | 2011/07/12 15:19 | URL |

こんにちは

お父様の気持ちもわかりますけどね~。
「信じられない~」の奥様の気持ちの方がわかるな~。
お嬢様。
両親の前で、ボーイフレンドの話をするなんて、
きっと、恥ずかしいんですよ♪

| おくさん | 2011/07/12 15:57 | URL |

良いなぁ

もうそんな話が出来る年頃なんですねぇ~
どうやら、親子でツーリングって事は遠のきましたね。

我が子には、まだまだ誰が好きとかなんて話はまだまだなさそうです。

| 1963年生まれ | 2011/07/12 19:44 | URL |

親としては安心!

T2さまへ (身の丈程)

確かに・・・ライオンよりは=^_^=ちゃんの方が安心できます。
ちなみに・・T2さんの超シュミレーションとは、どのようなシュミレーションでしたでしょうか???(〟-_・)ン?

身の丈程も手の繋ぎ方のシュミレーションは、何度もしましたが。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/07/12 21:56 | URL |

はい・・判りますわ(о'д')b

tomzuさまへ (身の丈程)

自分の時??????
最初は何を話そうかなぁ・・・なんて。
その次は、どうしたら手をつなげるかなぁ・・・って。

tomzuさんと同じく、清きデートを重ね。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/07/12 21:59 | URL |

最近は、ライオンよりシマウマです

たらちゃんさまへ (身の丈程)

いや~・・・最近はシマウマがもてるようです。
でも、その彼・・・・娘にとっては玉の輿。
娘よりも、相方の方が気に入っているようです。

たらちゃんさんは・・・如何でした?
肉食系?草食系?うっふっふっ!

| 身の丈程 | 2011/07/12 22:03 | URL |

ま~・・どこかで

Kやん。さまへ (身の丈程)

ま~・・娘の人生、それはどこかでそうなるかもしれません。
ただ、しばらくは・・・・・。

でも、その時は必ず来るので、既にあきらめています。

| 身の丈程 | 2011/07/12 22:06 | URL |

相方の方が・・根掘り葉掘り

おくさんさまへ (身の丈程)

彼は娘の学校と違い、進学校へ行っているので、どちらかと言うと相方の方がご衷心。
根掘り葉掘り・・・聞いているのは、相方の方からです。
娘は・・最近呆れ顔。

本人達よりも、相方がぶち壊しそうで。(ーー゛)

| 身の丈程 | 2011/07/12 22:13 | URL |

あきらめていません

1963年生まれさまへ (身の丈程)

まー、バイクそのものは好きそうなので、まだまだ諦めていません。
が、一緒に・・と言うのは減るような気がします。

でも先ずは免許・・・ですが。(誰が金出すの???)

| 身の丈程 | 2011/07/12 22:15 | URL |

そ、それは、もちろん・・・

手のつなぎ方とか・・・どこのお店で・・・ミルクちー飲むかとか・・・もちろん、どちら側を歩くかは基本ですが・・・笑&汗

PS たらちゃんは・・・「ハンバーガー系」です・・・がお~!!

| T2(空波とともに) | 2011/07/13 05:54 | URL |

左でしたっけ???

T2さまへ (身の丈程)

どちら側を歩くか・・・左側?
未だに良くわかりません。

車・バイクなら・・・左側はよく承知しているのですが。^_^;

たらちゃんさん・・・最近「がおぉ~!」が多いですね。
圧倒されて、最近旦那さんの出番が少ないように思えます。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/07/13 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1035-6f2fc707

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

