只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 電力抑制の為の夏休み 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

電力抑制の為の夏休み

早いもので、大震災から4ヶ月経ちました。
一向に現地復興や電力に関しては、スッキリと行かないニュースばかり。


梅雨も明け、夏本番。
東北の地も、寒さから暑さへの対処に大変だとは思います。
本日我が会社でも計画電力のリミットを越えそうと、総務は右へ左へ大騒ぎをしていました。^_^;
会社の中は、以前にも増して蒸し風呂状態。
誰が最初に熱中症で病院に担ぎ込まれるか、目下賭けの対象になっています。(^^ゞ
(ワザと倒れてみるかぁ?)

さてそんな会社ですが、今週末(金曜日)から夏休み(その1)です。
娘よりも先に夏休みが来るオヤジです。
さらに今年は、ありがたくも2回(その2)も夏休みがあり。(・_・;)
電力抑制のため会社全体の稼動を止めるが目的ですが、お陰で休みが多いことに喜んでよいのやら・・・・
勿論その分、土日(休日)出勤なんてものも有ります。(T_T)

蒸し風呂から外を見ながら、鬱憤晴らしに今週末は皆でツーに行こうと話しをしています。
ネイキッド、SSあり、オフ車あり、ハーレー若しくはスクーターあり・・・・2st、4st入り乱れ。
高原を走破しようと計画中です。

電力抑制につき、家に居てもクーラーは控えめ。
やはりここはツーに行って、身も心もリフレッシュが一番!

バイクって・・・・やっぱり最高ですよね。(о'д')b
何回行けるかなぁ・・今年の夏休み。(@^▽^@)ニコッ






有り余る休み・・・たまにはご機嫌伺いを兼ねて相方を連れ出しますか?
以前当たったホテルのランチでも・・・(←だって、懐が痛まないもんねぇ!)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱中症対策を

お忘れなく・・・
バイクで走っていると、緑のあるところは、街中よりもずい分涼しいというのが体感できます。
やはり、山!!でしょうか?

| T2(空波とともに) | 2011/07/12 22:28 | URL |

夏休み早いですね

会社の同僚と大勢でツーに行けるなんて羨ましいです。
普段見えない姿が見えて 楽しめそうですね^^

| tomzu | 2011/07/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

職場でツーリング

同じ職場に、ライダーが多くおられる事は羨ましい限りです。

休みが多くなるのも羨ましいo(`▽´)o

今年は何かと忙しく、すでにヘトヘト。

特性の違ったバイクで行くツーリングも楽しいでしょうねぇ~

山道では、ハーレーの方を最後からのんびり走らせてあげてくださいね。

| 1963年生まれ | 2011/07/13 05:50 | URL |

あ・・高原?

もしかしてもしかすると!
ワタシたちもこの週末は高原へツーなのですが^^
でも身の丈程さんは金曜日?ですよね。。
大所帯のツーのようですがごちゃ混ぜで楽しそう♪
お天気も安定しているようですし^^
お気をつけて♪

| leomi | 2011/07/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

ひんやりバンダナ

T2さまへ (身の丈程)

最近関東近辺で流行の、ひんやりバンダナを準備。
まー濡れたタオルを首に巻くようなものです。

ECOグッズとして・・な・な・な・・なんと会社でも売っています。^_^;
これを巻いて行こうかと思っています。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/07/13 22:30 | URL |

意外に多いバイク人口

tomzuさまへ (身の丈程)

一番バイクに乗っていた年代なのか・・・・やはり我々以上はバイクのこだわりが多い人たちでいっぱいです。

個性も沢山・・・その分食事をしながら、結構お互いのバイクをけなし合ってもいますが。(ーー゛)

| 身の丈程 | 2011/07/13 22:38 | URL |

指定ポジション

1963年生まれさまへ (身の丈程)

シンガリのポジションは、身の丈程のポジションなのですが、現在大先輩であるHD乗りが狙っております。
まー、譲らない訳には行かないので・・・・
(翌週からの仕事にも支障が出そうなため・・^_^;)

250ccから1300ccまで・・いろいろ。
ペースが全く読めません。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/07/13 22:46 | URL |

正しく・・ごちゃ混ぜ!

leomiさまへ (身の丈程)

250の2stマルチ、450のエンデューロ・シングル・・・1200のアメリカン・Vなどなど。
どういうペースになるのかが、全く予想できず。

きっと、諏訪辺りの周遊かと思います。
早朝出発の夕刻帰宅。
出来るだけ陽のあたる時間帯は、高原で過ごそうかと思っています。。。。。暑いので。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/07/13 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1036-7ae975ec

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事