只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
エコな誕生日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコな誕生日

今日は・・・・我が相方の誕生日です。
奮発してケーキなんぞ。

そこで・・・・エコな今のご時勢を勘案して。

ケーキ

エコなプレゼントを用意いたしました。(о'д')b
ケーキのしたに写るは、本日送られてきたどこそかの懸賞応募にて当たったエコバックです。

もう一つのプレゼントは・・・・以前にも書いた、(懸賞で貰った)箱根のホテルランチで。
我家は、全てエコで成り立っています(о'д')b






ろうそくは面倒なので、四捨五入と言うことで大きめの物を5本頂いてきました。(о'д')b
何十本と並べるよりは、こちらもエコでしょ。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚えていますホテルのランチ

随分前だったような気がするけど、大切にキープしてたんですね^^
家も久々に懸賞応募してみようかなw

| tomzu | 2011/07/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~~v-300
ケーキ見たかったぁ!!!
こっち、不二家ないのよねぇ。
「ペコちゃんのほっぺ」ってあるんでしょ?食べたいな。
新宿や銀座に行けばあるのかしら~?

| れんげ | 2011/07/13 22:33 | URL |

ろうそくは・・・

まさか・・・5本立てたりしなかったでしょうね・・・4本・・・でないと・・・祟りがあったのでは・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2011/07/14 05:33 | URL |

この間の日曜日、近所のペコちゃんはズボンを脱がされたかわいそうな状態でした。
いたずらもここまでいくとかわいげが無いです。
奥様のお誕生日プレゼントも一杯あってこれからのツーリングも問題無く行けそうですね。

| 1963年生まれ | 2011/07/14 05:58 | URL |

こんにちはmjです

誕生日おめでとうございます。
それにしても、ケーキを買ってくれるなんて、な~んて優しい旦那様でしょう・・。

我家は、奥さんの誕生日が毎年祭典と重なるので、朝から晩まで呑んだくれていて、祝った記憶がありません。。

ちなみに、私の誕生日は娘と一緒・・・
自分の誕生日に、他人(娘)にプレゼントをしています。。

| mj | 2011/07/14 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

うれしいですね~。
旦那様のプレゼント♪
私は休日なので、いつも一緒にケーキ屋にいくので、
残るものがないな~。
懸賞でもいいから、お食事券がいい!!

| おくさん | 2011/07/14 17:44 | URL |

キープもキープ

tomzuさまへ (身の丈程)

この時とばかりにとっておきました。(о'д')b
ただ、どこまでのランチが頂けるのかが心配なところで・・・・。
意外に、1000円ポッキリのプレートランチまでだったりして。^_^;

| 身の丈程 | 2011/07/14 21:23 | URL |

いっぱい有るけれど

れんげさまへ (身の丈程)

一頃、不祥事を起こして干された不二屋。
最近、メッキリ元気を取り戻しています。

直後なんて・・・閑古鳥が鳴いていましたから。
そういう意味では、貢献している身の丈程です。(о'д')b
ただ正直、近いんです、家から。
バイクに乗せて帰れる距離なので。

| 身の丈程 | 2011/07/14 21:26 | URL |

結局は・・・

T2さまへ (身の丈程)

ハイ・・・暫し話し合った結果・・・・・
無し!と言う事になりました。

本人も限りなく5本に近いにも関わらず、明らかに4本と言うのも忍びないようで。

ろうそくの本数で年齢を計る物では有りませんが、しかし年齢不詳(0本)というのも・・・明らかに無理が有ります。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/07/14 21:31 | URL |

鬼嫁

1963年生まれさまへ (身の丈程)

如何な物でしょうか・・・
問題は出発時間。
相方は、起こさないで行ってくれとは申しますが、狭い身の丈程家ではどうしても物音が。

今日なんて・・自分で洋服を買ってきては、「金出せ!」と。
既に、ツーの費用も半分取られている状況です。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/07/14 21:35 | URL |

良いですね・・・(о'д')b

mjさまへ (身の丈程)

身の丈程の誕生日なんて、今やほとんど祝ってもらえません。
ケーキだって、自分で買ってくるぐらいですから。(T_T)
娘さんと同じ誕生日なんて、羨ましい。
将来口実は何であれ、「プレゼント買ってやる」と言えば、娘さんと一緒に買い物も出来ますよ。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/07/14 21:38 | URL |

今年初めて・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

何年かいろいろ懸賞応募していますが、なかなか当たりません。
勝率悪いです。。。。
身の丈程は・・・・車が当たって欲しい。
(ほとんど乗らないのですが、既に旧車なので)

| 身の丈程 | 2011/07/14 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1037-e85f74fc

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

