只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
何もしない贅沢 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もしない贅沢

今日の相方は外出、娘もクラブ活動で朝から2人とも不在なので、ノンビリと過ごさせていただいております。

「何もしない贅沢」なんて言い方をすると、世の奥様方を敵に回すことになるので・・・・
「家から一歩も出ない贅沢」と言い直した方が良さそうです。^_^;

だって洗濯物は干しましたし、お風呂のお掃除もしましたし、自分の飯ぐらいは作りました。(当り前?)
でもその他は、なん~にも。

遅くに起き上がり、髭も剃らず(髪の毛は生えませんが、髭だけは生えてきます)昨日の記事をアップした後は、ビールを飲んでお昼寝。
ブラック号のポジションランプを如何にかしようとも思いましたが、面倒なので明日に持ち越し。
あわせて、昨日お疲れのブラック2号のお掃除も明日に。
定期訪問予定の実家は、妹に任せてキャンセル・・・・。
何故かここ数日、管理組合からのメールも緊急性の無い物ばかりで、一段落。

昨日の山登りのお陰で軽い筋肉痛ですし、この暑さの中外に出てもバテルだけ。
後は、取り溜めたビデオを見て・・・・・






好き勝手の2日間。
さすがに明日もこんなことしていたら・・・殺されそうだな、相方に。(・_・;)
あっ・・・ホームページの方も何とかしなければ。。。。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当は贅沢なのですが・・・

貧乏性のT2・・・何もしないと、余計に疲れてしまいますw
PS 「二号機」決定しました。
色々、アドバイスいただきありがとうございました。
チョット、歳を考えない狼藉のようなのです・・・汗
乗れるかな???

| T2 (空波とともに) | 2011/07/16 22:03 | URL |

私も今日はなにもしない贅沢な時間を…^^
山の方には行きましたが(笑)

こういうのもいいですよねっ♪

| たらちゃん | 2011/07/16 22:23 | URL |

のんびりは、贅沢な休日です

のんびり出来るのがうらやましいですよ。

確かに贅沢のきわみです。

自分は、のんびりしたいなぁって思ってもじっと出来ない性格なので、一生無理かなぁ

| 1963年生まれ | 2011/07/16 22:56 | URL |

ビールしっかり

T2さまへ (身の丈程)

働かざる者・・・・喰うどころか飲みも致しました。^_^;
確かに手足は動かしませんでしたが、結局はあれこれ考えたり、ポジションランプの交換方法など考えたり・・・・
ただ、結局はそれもあてにはならなかったのですが。(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/07/17 16:06 | URL |

貧乏性なので

たらちゃんさまへ (身の丈程)

結構身の丈程も貧乏性では有りますが、年に数回こういう行動も。
実は・・・・先日の山登りにおける筋肉痛も有ったりして、動くのが億劫なだけなんです。^_^;

| 身の丈程 | 2011/07/17 16:08 | URL |

体が動かず・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

実は、先日のツーの疲れが残っており、そのお陰もあるんです。
動きたいけれど、痛くて動けない。

正直、歳・・・・のせいでもあるんですが。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/07/17 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1040-8d8a0c29

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

