只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
誰にでも出来る 夏休みの図画工作 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にでも出来る 夏休みの図画工作

いや~・・今朝の陽気は、まるで秋そのものでした。

メッシュジャケットを通して感じる風は、寒いくらい。
実家へ行くついでに、朝練会場へ。

宮ケ瀬20110723-1

9時というのに、たった22度。
先日は、この時間で32度だったような・・・・・・。

さてノンビリ北岸林道を走っていると、「あれぇ!」。
ダムの管理棟へ通じる道のゲートが開いています。
思わずブラック号を止めて。

宮ケ瀬20110723-2

こちらのゲートからは、入ったことが有りません。
(何百回と来ていますが、初めて!)
さらに・・・・管理棟へ向かってトンネルが。

宮ケ瀬20110723-3

「玉すだれの滝トンネル」とか・・・・・南京玉すだれ???
でも、入って良いものやら悪いのやら・・・判らないので、次回じっくり調査してみようと思います。


その後実家へ行き、今日は母親のリハビリを兼ねてお散歩。
ご心配を頂きましたが、杖を突きながらでは有りますが少しは歩けるようになりました・・・・
さらに、今日はあまり暑くもないので近所を散歩。
特に衝突も無く。^_^;


さ~ぁ、駐輪場に止めて図画工作の時間です。(о'д')b

先ずはこちら。

Sマーク オリジナル

ボケボケで申し訳ありません。<(_ _)>
スカブ乗りの方はお解かり頂けると思いますが、フロントに付いている「S」マーク。
この「S」の字の型を白紙と鉛筆でなぞり取り・・・・あまっていたカッティングシートに貼り付け&切り取り。
すると・・・・

Sマーク ゴールド

金色に輝く「S」字マークに。(о'д')b

昔、(今も有りますが)ゴールドのエンブレムに付け替えが流行っていましたが、それを真似てみました。
嬉しいのは、(あまり物使用につき)ほとんどタダ(数円)!

皆さんもこの夏、一つ如何でしょうか?(^^ゞ









金色のカッティングシートも程々にしておかないと、品が悪くなるのでこれでお終い。
次回は・・・白のカッティングシート?(←懲りていない!)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 13:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見栄えと他のSとちょっと違う所がなんともいいですよね。

| 1963年生まれ | 2011/07/23 23:04 | URL |

そんな発想、

自分には無いので参考になりますφ(.. )

次は何処の工作かな~ワクワクo(^-^)o

| T.S.OYAJI | 2011/07/24 05:39 | URL |

おおっ~!!

黄金に輝く代紋・・・これを見せれば、先行車は道を空けるぅ・・・
ついに、その道に・・・汗

| T2 | 2011/07/25 05:51 | URL |

こんにちは。

これもカスタム!?
ちょっと光ってるとかっこよいです♪

| おくさん | 2011/07/25 15:30 | URL |

単なる・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

単なる自己満足2です。^_^;
でも昔、数千円もかけて買った金色のエンブレム。
今やタダ同然と思うと・・・・(^^ゞ

もちろん、ミテクレは少々難あり。^_^;

| 身の丈程 | 2011/07/25 21:34 | URL |

でも、自分でも・・・

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

今日会社帰りに見たブラック号・・・思わず、(´゚Д゚`)ンマッ!!。
あの文字一つが違うだけでも、印象が変ります。

さてさて・・・・って、今までのように次の展開までは、1年はかかります。^_^;

| 身の丈程 | 2011/07/25 21:36 | URL |

道が空くと・・・

T2さまへ (身の丈程)

道が空くと・・・大体ロクな事が有りません。
特に金バッチは。
大片待ち伏せしているのは、パンダやドラえもん、若しくはネズミなどの動物。
この手は非常にたちが悪いので・・・・・場合によっては金バッチは取ることも考えております。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/07/25 21:39 | URL |

金バッチ!

おくさんさまへ (身の丈程)

そう、金バッチ!です。
でも、安物ですのでくすんで来そうで。
ま、それでも・・・張替えは、数円程度なので痛くも痒くも有りません。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/07/25 21:44 | URL |

いいですね☆彡

金のエンブレム・・実は、ふとオレンジスカブーのを
ラメ系の赤か青、又は金に変えたいと昨日思いました。

なるほど・・自分で創るのも在りですね。
参考にさせて頂きます(#^.^#)

| kやん。 | 2011/08/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

是非お試しあれ

kやん。さまへ (身の丈程)

是非お試し下さい、自分色の・・・・(о'д')b
何せ、失敗しても作り直しが利きますし、お値段もホームセンターで調達すれば、格安(数百円)で購入可能です。
場合によっては、100枚くらい出来ちゃかも。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/08/22 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1046-d768be7a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

