只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ これは・・恐怖でしょう! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

これは・・恐怖でしょう!

ちなみに・・・FIエラーの原因の一つとして、フューエルポンプもありそうです。

その後一回エラーが出ました。
その時静かに音を聞いていたら、ガソリンタンク辺りから「ビーッ・・・ビーッ・・・・」と音がなってから、エラーのランプが点きました。
多分、フューエルポンプがガソリンを送れない?
ただ、本日給油をしたら・・・・音がしなくなり、再びエラーも出なくなりました。
(別にエンプティでも無かったのですが)


さて・・本当の原因は何でしょうね?????



今日は、そのブラック号で外出。
出先で(´゚Д゚`)ンマッ!!

限界!

ボケボケで申し訳ありませんが・・・・

ブラック号の隣に止まっていたバイクのタイヤ。
すっかり、ブレーカーが出ています。(・_・;)
この勢いだと、カーカスまで出てきそうな勢い。

昔、自転車のタイヤではここまでしたことはあっても、流石にバイクでは・・・・。
濡れた道では、確実にすべりまっせ!

それ以上に、小石を踏んだだけでもパンクしそう。ヒィー(>ω<ノ)ノ




今日、ふとした番組で聞き覚えのある音楽が。
昔アルバムを持っていましたが、多分捨ててしまった・・・・
恐怖映画に使われて有名になってしまったけれど、本当はとっても良い音楽だったのですが。
ただ問題は、確か交響曲のように40数分の音楽だったような。
トラックダウンを繰り返すなど、当時としては画期的な技術を使って・・・
(興味ないですよね・・・)



個人的には、この音楽も映画も思い出があるんです。






現実の恐怖と、仮想の恐怖。
どちらもやっぱり怖いですが。(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 21:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修理に出さずに様子見?

遠出しなければ大丈夫なのかなw

電子機器のようにエラー№表示してくれると楽ですよね。

| tomzu | 2011/07/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

何とかチェッカー

tomzuさまへ (身の丈程)

バイク屋さんにもって行って、どこそかのコネクターに検査器具(チェッカー)をつけると、分かるようにはなっているようです。
ただ、常時出ていないと判らない場合もあるとかないとか。
液晶パネルのFの後の文字は、もしかしたらエラー番号の”1”なのかもしれません。
”2”とか”3”とかが点いたわけではないので分かりませんが。
ただ、点いたり消えたりしている程度では、まだ大丈夫かと。
点きっぱなしになったら、バイク屋さんに行こうと思います。(о'д')b(←その時は遅い?)

| 身の丈程 | 2011/07/28 22:34 | URL |

やはり・・・

早めに診断していただいたほうがよいかと思いますが・・・
すべてが電子制御されているのでなかなか解明できないかもしれませんね。。
バッテリーは関係なさそうですか?

| leomi | 2011/07/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

タイヤ交換と聞くとあせる1963年生まれです

色々電子制御になり便利になった分、素人にわかりにくくなっちゃいましたね。
昔のバイクならそれこそ電気の通ってる場所などたかがしてれていて簡単構造だったのに!

| 1963年生まれ | 2011/07/29 06:05 | URL |

エクソシストのテーマでしたっけ?

主演のリンダ・ブレア・・・怖かった・・・
ギリギリギリと首が回ったところ・・・
夜、しばらくトイレに行けませんでしたぁ・・・汗

| T2(空波とともに) | 2011/07/29 08:13 | URL |

こんにちは。

フューエルポンプ!?
なんか、最近きいたな~(^^;)
エクソシスト、見に行きましたよ~。
怖かった~!!

| おくさん | 2011/07/29 14:01 | URL |

ふと・・・

周りを見回すと・・・エクソシストの特殊メークばりに目の周りを黒くしたゾンビお姉さまがわんさか・・・
怖い世の中となりました・・・汗

| T2 (空波とともに) | 2011/07/29 22:11 | URL |

んん~・・分かりません

leomiさまへ (身の丈程)

分かりません・・が、エラーチェッカーなるものがあり、コネクタに繋げてバイクのモードボタンを押すと・・・・あら不思議。
エラー番号が、パネルの液晶に出るみたいです。
そのエラー番号の内容で修理に。

世の中は変ったようです。
燃料系のセンサーが怪しいですね。。。。。。

| 身の丈程 | 2011/07/29 22:30 | URL |

そうそう・・・今や電気仕掛け

1963年生まれさまへ (身の丈程)

昔は・・・・それこそズブの素人でもいじれたバイク。
今や、車と同じで電気仕掛け。
さらに自己診断機能も付いている。。。。。
お陰で、夏であろうが冬であろうが始動一発の恩恵は受けていますが・・・・・

| 身の丈程 | 2011/07/29 22:34 | URL |

初めての彼女とはじめての・・

T2さまへ (身の丈程)

思い出とは・・・初めての彼女と始めてのデートで見に行きました。
男心には・・・怖くて抱きついて来るなんぞと思っていましたが、内容を見てこちらの方から抱き付きたくなったほどです。(・_・;)

勿論・・・便所は一人で行けませんでした。^_^;

| 身の丈程 | 2011/07/29 22:36 | URL |

テレビで???

おくさんさまへ (身の丈程)

おくさんさんは、きっと若いからテレビで見たんじゃない?
当時映画のノーカット版は強烈で・・・・・。
初めての彼女と始めてのデートで、彼女の前だからあからさまに怖がることも出来ず。
(首が回ったときは、マジ怖かった!)

でも最近、もう一度みたい映画なんです。

| 身の丈程 | 2011/07/29 22:39 | URL |

いるいる・・・

T2さまへ (身の丈程)

確かに・・・ゾンビ系って居ますよね。
まー、顔も頭も人の事を言えないのでなんですが・・・
でも、可愛い顔なのに勿体無い気がします。

芸術ととらえるか、単なる失敗メイクととらえるかによっても・・・・

| 身の丈程 | 2011/07/29 22:42 | URL |

ご無沙汰致しております。

ご無沙汰致しております(^人^)
徒然に書きましたが、現実の恐怖を先日視覚で味わいました(汗)
こういう方は自分だけは事故らないと暗示?をかけていらっしゃるのでしょうね。
空想?の恐怖は・・霊体質だった私には・・(笑)

| Kやん。 | 2011/07/30 21:46 | URL |

え”!

Kやん。さまへ (身の丈程)

え”!どうされたのでしょうか?
事情がつかめません。
何れにせよ、お体は大切にされてください。

実は、身の丈程も若干持っております。
空想のような現実、何とも言えない恐怖がありますね。

| 身の丈程 | 2011/07/31 17:36 | URL |

北海道からの

ツーの帰り(往復、陸走でした)富山付近からちょっと危ないかな?と思ってたんですが・・・

鳥取と広島の県境付近でリアタイヤのセンターに白い筋(糸?)が・・・
ははっ!・・・其処からは、極力急な操作をしない運転で冷や汗で涼しく帰宅しました。

| んさん | 2011/08/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

それこそ、タイヤと・・・

んさんさまへ (身の丈程)

それこそやばいって!
タイヤと母ちゃんは・・・・新しい方が何とかとか。

滑るどころか・・・飛んで行きませ!(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/08/03 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1050-fe5de518

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事