只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 忙しいけれど・・・暇な一日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

忙しいけれど・・・暇な一日

昨日から娘は、山中湖へテニスの合宿に行きました。
ラケットのグリップを巻きなおしてやり、パッキングまでしてやり。
誰の合宿だか、分かりません。(ーー゛)
本人からのメールによると、山中湖も大荒れの天候だそうです。
日々、筋トレの毎日だそうで。(*^_^*)


本来ならば、今日の午後にでも陣中見舞いに行ってあげたかったのですが・・・・(口実です^_^;)
ですが、天候は朝から雨。
さらに、今日1日は管理組合のお仕事。(T_T)
勿論、晴れていたとしても行けませんでしたが。。。。


さて相方はと申しますと、午後帰宅すると見てなかったと言うハリポタを見、ノンビリと過ごしていました。
身の丈程も途中からですが、ビール片手に見始めたら結局最後まで見てしまい。

忙しいのですが、バイクに乗れないとなると・・・暇な一日です。
来週こそは何とか乗りたいのですが、丸1日は管理組合。


モタモタしていると、秋になってしまいそうです。(T_T)







今日現在において、年間目標であった走行距離数2万kmの約3割。
年間で6割弱かも・・・・トホホ。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 17:54 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ホントに短い・・・

走っていて本当に気持ちのいい季節って・・・一年の中でも、ほんのわずかですものね。
でも、暑い時には暑いなりに、寒い時にもそれなりに・・・いずれも、楽しい記憶となりますよね。
来週は走れますように!!

| T2 (空波とともに) | 2011/07/31 18:48 | URL |

ほんとにひま~・・・

参りました・・この週末・・・
雨の日用にツーリング以外の何か趣味を持たないとダメかしら^^;

もう8月ですよ!身の丈程さん!
今年中に劇的な出会いはできるのでしょうか・・?
ほんとに今度の週末は思いっきり走りたいですね♪

| leomi | 2011/07/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

来週こそは

T2さまへ (身の丈程)

来週こそは・・・走りたいです。
ただ、1日は管理組合なので、残りの1日だけ・・・晴れて欲しいです。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/07/31 22:04 | URL |

信じる者は救われる!

leomiさまへ (身の丈程)

数々ブロガーとの感動を呼び起こしているleomiさんだからこそ、必ずお会いできると信じています。
大丈夫、まだ今年は5ヶ月ありますから。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/07/31 22:06 | URL |

雨が降れば乗れない

忙しくても晴れてさへいれば、少しだけでも乗れそうな希望が湧いてきますよね。
でも雨はいかんです。
バイクにカビが生えそうです!

| 1963年生まれ | 2011/08/01 05:55 | URL |

夏が終わりそう…

T.S.OYAJI地方は天候には恵まれているのですが…確かに…いつの間にか夏が終わりそうな気が…急いでバイクを満喫しなきゃです。

ウチはホワイト号(エスティマ)が大活躍です

| T.S.OYAJI | 2011/08/01 06:50 | URL |

こんにちは。

そうなんですよね~。
もう8月だし.....。
快適に走れる時期はすぐ終わっちゃうし....。
う!なんか、あせってきた!!

| おくさん | 2011/08/01 17:52 | URL |

錆も・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

マジで・・・錆も浮きそうです。
今日は、トラブルでブラック2号に乗りましたが、既に10日以上火を入れておらず。(T_T)

身の丈程自身も・・・錆が。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/08/02 20:51 | URL |

車の出番

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

確かに、車の出番ですね。
がしかし、我家のホワイト号も既に2週間火を入れておらず。
我家の内燃機関たちは・・・・辛抱のときです。(^^ゞ
(バッテリーが心配)

| 身の丈程 | 2011/08/02 20:54 | URL |

焦りまくり・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

タダでさえ、この不天候。
さらに、管理組合・・・・・クソ忙しい!

秋は・・・もうすぐそこ!
身の丈程にとって今年は、既に冬間近・・・です。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/08/02 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1052-3a02a10d

TRACKBACK

『勝つための正しい知識』は武器になります!

テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?

| テニス知恵袋 | 2011/08/03 22:59 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事