只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
東日本大震災復興宝くじ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災復興宝くじ

今朝のブラック号は、メチャメチャ不機嫌。
昨日は感じられませんでしたが、吹け上がりが急に悪く。
発進加速は、原チャに負けます。(-_-;)
お陰で車速は伸びない、坂道は登らない・・・・

でも、何故か会社帰り・・・エラーは出ずに、ほぼ正常に戻り。(ーー゛)
症状が出ない以上、結局赤男爵に寄れずそのまま帰ってきました。



さて、一昨日こんな物が届けられてきました。
懸賞応募で申し込んだものです。

東日本大震災復興宝くじ

♪♪「この宝くじの名前はぁ・・・東日本大震災復興宝くじ・・・」♪(西田敏行バリ)

申し込んだ時は、確か「サマージャンボ」であったような気もするのですが・・・(ーー゛)
復興宝くじとは、「収益金の全ては、すべて被災地の地方公共団体の災害復興に役立てられます」との事。
以前、阪神淡路大震災や中越地震の折にも、このような復興宝くじが発行されたようです。
先日多くのタレントの皆さんも、「買う事で支援を・・・」とテレビでも申しておりました。

がしかし、正直当たったらどうしましょう。
先ず、末等であっても受け取りづらい。
復興支援のためそのまま受け取らず、最終的には寄付をするか?
例え受け取りに行ったとしても、周りの目が・・・・・(全額寄付をせよ!と。)(-_-;)
まして、貰った宝くじではなお更当選金など考えること自体。(>_<)


非常に扱いづらい、宝くじです。
なお販売は明日までなので、当選金も受け取らない覚悟のある方若しくは大金持ちの方は、お急ぎください。(^-^;









ただブラック号のことを考えれば、金銭的には身の丈程も十分「要支援者」なのですがね・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:45 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

受け取りました・・・汗

阪神・淡路の復興宝くじ、半強制的に購入させられ・・・初めて買った宝くじ・・・何と!!
200円当たった賞金は、ちゃんといただきました(汗)

| T2 (空波とともに) | 2011/08/08 21:12 | URL |

こんばんは。

よlく考えると、贅沢な悩みですね~(^^;)
あたらないと、できない悩みです♪

| おくさん | 2011/08/08 21:39 | URL |

すでに支援済み

購入された段階で支援になってますから、大丈夫ですよ~。
(他の方が買ったものでも)

当選金はブラック3号の購入資金にあてて下さい。

| 1963年生まれ | 2011/08/09 05:56 | URL |

換金しましょう!

そして消費しましょう!
日本経済の為にも

その時はお裾分けヨロシク☆ヽ(▽⌒*)です

| T.S.OYAJI | 2011/08/09 07:09 | URL |

現地に居れば・・・

T2さまへ (身の丈程)

現地に居れば・・・受取りやすいとは思うのですが。
寄付するであろう東京からは・・・200円でも。^^;

この際、現地に出向いて受取りますか。(о'д')b
って、まだ当たった訳では無いのですが。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/08/09 20:52 | URL |

たかだか・・・5枚です

おくさんさまへ (身の丈程)

確かに・・・無料で貰った宝くじで、夢を見ています。
でもね、買うお金も無いので・・・・(о'д')b

当たったら、福島辺りまで行ってから、受取りたいと思います。(現地の人の振りして!)

| 身の丈程 | 2011/08/09 20:54 | URL |

確かサッポロさんが

1963年生まれさまへ (身の丈程)

確か、サッポロさんがお支払いしてくれている筈です。
勿論、当たったらブラック号の修理にブラック3号の。(^^ゞ
オフ車は、あまりブラックは無いので、赤か青か緑か・・・^_^;←すでに夢見ている!

| 身の丈程 | 2011/08/09 20:59 | URL |

先ずはお裾分けできるほど

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

お裾分けできるほど頂きたいものです。
そうすれば、新潟や福島、秋田や青森など・・東北三昧も。^_^;
行きたい場所がいっぱい。

でも、先ずは東北復興が先ですよね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/08/09 21:01 | URL |

あ!

そうだ!もしか今日はサマーの当選発表の日ではないですか!!
すっかり忘れていました。。
・・・でも今日は仏滅なので見るの止めておきます^^
身の丈程さんは買いましたかぁ?

う~~ん・・・ブラック号は微妙ですねぇ。。。
やはりスロットルなのでしょうか・・・もう少し様子見ですかね。。
フォル太は坂道を上らなくなった時はカラカラ異音がしていました。
グググっの症状は出ていないのですよね?
ん~~~・・・何とも微妙です。。。

| leomi | 2011/08/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

ググググ・・よりも息つき

leomiさまへ (身の丈程)

サマージャンボ・・買い忘れた身の丈程です。(T_T)
なので、この復興宝くじが頼みの綱です。

実は、本日芋赤男爵へ立ち寄り見てもらいましたが・・・症状出ず。
毎日、騙し騙し乗っています。
明らかに、パワー不足も感じられるのですが。
何となく、自分自身では原因も判ってきたような気がします。
でも、見積りは・・・聞きたくないなぁ。

| 身の丈程 | 2011/08/10 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1059-8b3b5c1f

TRACKBACK

☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ ~驚異の的中率!遂に攻略法が解禁~〔検証結果あり〕

「当選確率の高い数字を簡単に選択する法則」 ★購入した多くのユーザーが「ナンバ...

| お役立ち情報 | 2011/08/13 17:40 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

