只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 朝練 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

朝練

夏休み2日目!
相方から折角頂いた、お解き放ちのご許可。^_^;

されど、この旧盆の時期に行く宛ても無く・・・・・

と言う事で、いつもの秋山みちへ。
行動を起こしたのが8時。
既に、津久井湖周辺から相模湖にかけて大渋滞。
スリスリをしながらも秋山みちへ。

流石に秋山みち、空いています。
田んぼの稲も、すこーし黄色みがかってきました。
9月には稲穂も付き、どんどん秋に。

秋が来る前に、この季節を満喫せねば!

っと、いつものおにぎり屋さんの前を通ると・・・・

ん?あれぇ???
これまた、見た事のあるバイク!

おにぎり屋さん0814

社食の先輩のバイクでした。
ここ最近はKTMでの参戦でしたが、今日は久しぶりにCB1300SBとの事。

この先輩とはこの1ヶ月の間、3回はここおにぎり屋さんで顔を合わしています。^_^;
さて、今日も先輩とはルートが違うので・・・・別々。

身の丈程は裏道を通り、いつもの花の都公園へ。

花の都公園0814-1

流石に夏の富士、まったく顔が見えません。
夏は、ダメですね・・・・

花の都公園ヒマワリ0814-1

今年は、花の都公園でのヒマワリ。
ちょっと小ぶりのヒマワリですが、色がきれい。

花の都公園ヒマワリ0814-2

なんか、小学生の子供たちみたい。
立って「ハイハイハイッ・・」って言っている者、座ってお喋りしている者、あっちを向いて興味の無い者・・・・。
一つ一つの花に、顔を書いて見たい。(о'д')b

ヒマワリは、何度観ても飽きません。(o^―^o)ニコ

ちなみにここ花の都公園の百日草も見頃です。
ただ、残念ながら皆さんはヒマワリばかり気になってしまっているので、あまり人気が有りませんでした。
(身の丈程も写真すら撮っていない。^_^;)

その後は、道の駅どうしで小休止。
相変わらず、道の駅入り口の大渋滞もさることながら、大混雑です女子トイレ・・・・・。
勇気あるその昔お姉さま様方の、男子トイレ襲撃。^_^;

どうし道の駅0814

駐輪場も溢れかえっていました、バイクで。

その後は、宮ケ瀬経由で帰ってきました。
丁度お昼到着。(о'д')b









明日は・・・重大発表をしたいと思います!!(・_・;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げ!?ひまわりのきれいさにうっとりしてたら最後の言葉!!
ナニナニ?明日blog見れない~(>_<)

| たらちゃん | 2011/08/15 01:04 | URL |

おはようございます。

そうかぁ~・・・
おじさんライダーだけじゃなく、女性ライダーも増えているのですね・・・
実感としては余り感じませんが・・・

| T2 (空波とともに) | 2011/08/15 06:01 | URL |

おにぎり屋さん

みなさんが、集まるって良いですね。
ひまわり、良いですよね。
今年のひまわりは、何故どこのものも小ぶりなんでしょうね。

| 1963年生まれ | 2011/08/15 12:35 | URL |

実は・・・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

大変お世話になり・・・・ではなく。(^^ゞ
一応、顛末もご報告せねばと思い。

でも受取り難いです。^_^;
詳しくは、本文を。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/08/15 16:34 | URL |

そのくらい増えてくれれば

T2さまへ (身の丈程)

あはははっ・・・そのくらい女性ライダーが増えてくれれば、道の駅も華やぐと思うのですが。(о'д')b
残念ながらお姉さま方は、バスやご家族連れでのご一行様でした。^_^;

でも2~3人程女性ライダーも。
暑い中でも、長い髪をなびかせて・・・カッコいい!

| 身の丈程 | 2011/08/15 16:38 | URL |

程よい集会場

1963年生まれさまへ (身の丈程)

おにぎり屋さんは、完全に社食メンバーの集会場になってしまいました。
早朝6時からやっているのと、程好い距離で休憩も兼ねて朝食が取れるので、個人的にも利用するメンバーも多いです。

ヒマワリが終ると・・・・秋の始まりと感じる身の丈程。
この時が、長く続いてくれると良いのですが。

| 身の丈程 | 2011/08/15 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1064-750cc2f6

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事