只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
重大発表 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

重大発表

いや~・・・暑いでござる。
今朝、ブラック2号のオイル交換へと思いライコへ。
10時到着も・・・・開いていない。

何故??????
お盆休みか????

開店は11:00~!?







何と言う朝寝坊の会社じゃ!
炎天下の中、1時間も待っていたらとろけてしまいます。
再び出直してくるのも面倒なので、結局今日の1日はビールを飲みながら、家でノンビリと過ごすことに。(^^ゞ


さて、重大発表です。

いよいよこのオヤジ、バイクを降りる事になったのか・・・とか?
やはり金がなくなって、バイクを売る気になった・・・とか?
また、立ちゴケたか・・・とか?

残念ながらそうではなく。

実は・・・・・・実は・・・・・
先日、某ビール会社から送られてきた宝くじなんですが・・・・

東日本災害復興宝くじ1



















が、





















当選番号 東日本災害復興






















で、


















わ~いっ!

\(◎o◎)/!

懸賞応募で頂いた宝くじが、それも当選するなんて。(о'д')b
我家始まって以来の大騒ぎ。

でもね、スロットルボディが原因だとすると、ブラック号の修理に5万ほどかかる見込みなので。(T_T)









でもすかさず相方に夫婦の共有財産として、2万円取られました。(T_T)
懸賞応募にセッセと応募する俺の・・俺だけ努力の成果の気もするのだけれど・・・(ーー゛)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 16:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢様の取り分は

まずはおめでとうございます。
ラッキーが続いたのですね。
まだまだ運を使い切らないで下さいね!

| 1963年生まれ | 2011/08/15 17:26 | URL |

ありゃまぁ!?

おめでとうございます。
ちゃんと、奥さまに報告していたのですね!?

| T2 (空波とともに) | 2011/08/15 19:44 | URL |

おぉぉーー!!!

すばらしい~!おめでとうございます~~♪♪♪
おごって~~♪なんてうっかり言ってはいけまへんね。。^^
でもほんと凄いですっ!そう当たるものではありませんよ!
あ・・・ワタシ?ダンナと半分ずつ出費して30枚も買ったのに全滅でした・・あはは・・・

やはりスロットル?

| leomi | 2011/08/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

関東遠征に行く口実ができたw
少しは残しておいてくださいね(爆

| tomzu | 2011/08/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

すご~!!
私、5万もあたった人、初めてです!!
あやかりたい、あやかりたい。
拝まさせてくだせ~!!

| おくさん | 2011/08/15 23:46 | URL |

この勢いで、

オータムジャンボで一等を

お裾分けヨロシクです
☆ヽ(▽⌒*)

| T.S.OYAJI | 2011/08/16 22:58 | URL |

運を使い切る・・・?

1963年生まれさまへ (身の丈程)

運を使い切る・・・・・?
これで終ってしまったら、まだまだ維持費が足りません。
次ぎは、オータムジャンボ!
でも、ある意味先日の金運神社のお陰かと思っています。(о'д')b
お礼参りに行かなきゃ!

| 身の丈程 | 2011/08/17 07:53 | URL |

バレタ・・・だけ。(T_T)

T2さまへ (身の丈程)

実は、封を切らずとも見えていた宝くじの番号。
近い数字が見えていたのですが、たった5枚の連番ゆえきっとこの5枚の中にはないと思い、デカイ声で「惜しいっ!」っと。
したところ相方が、「何?どうしたの?と」飛んで来たもので、結果的にばれてしまいました。^_^;
黙って・・・見ていれば・・・

| 身の丈程 | 2011/08/17 07:58 | URL |

かも知れません・・・

leomiさまへ (身の丈程)

宝くじ・・・・今までの中でも、ほぼ最高額です。
次回のオータムジャンボ、またまた金運神社へお参りです。(о'д')b

さて、多分スロットルボディの様な気がします。
ちょっと洗浄してみようかと思っていますが・・・・
ダメなら、この5万円バイク屋さんに全額没収されます。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/08/17 08:01 | URL |

飲み代に・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

関東襲撃の折、tomzuさんの飲み代に全額取られそうです。(^^ゞ
でも、この使い道が薄々判っているだけに・・・・(T_T)

| 身の丈程 | 2011/08/17 08:06 | URL |

拝みなさい!拝みなさい!

おくさんさまへ (身の丈程)

拝みなさい・・拝みなさい!
本尊は、単なるハゲおやじ・・・ですが。^_^;
頭に反射した後光は光り輝き!(ーー゛)

多分二度とないと思いますが、やはり二匹目のドジョウを狙うは人間の性。
オータムジャンボに、かけます。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/08/17 17:37 | URL |

勿論です!

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

二匹目のドジョウを狙って、オータムジャンボ買いに行きます。
さらには、金運神社再び!

次回は、最低100万円が目標です。
もし当たったあかつきには、我がパジャマの裾分けでよろしいでしょうか???
オヤジの匂い付きですが・・・・(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/08/17 17:42 | URL |

すご~~っ!\(◎o◎)/!
私なんて300円以外当たったことがない(買わないのですけど)
「そのお金」そのまま宝くじに投資しましょう♪
還元すれば神様もわかってくれますよね(^_^)/
そしてがっぽり入ったら関西方面にゆっくりツーに来てください♪

| たらちゃん | 2011/08/17 23:16 | URL |

軍資金!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

身の丈程もフェリーでゆっくりと、関西旅をしたいものです。
(次回の様な日帰りではなく。^_^;)
よって、この5万円は・・・関西への軍資金と思いたいところですが。

ブラック号のトラブルにより、その5万円はスッカリ取られそうです。(T_T)
オータムジャンボにかけます。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/08/18 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1065-9744442a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事