只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 久しぶりの外食 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

久しぶりの外食

夏休み8日目。

今日は実家&買い物の他は何も出来ませんでした。
ただただ、T2さんのブログアップを楽しみに。(^^ゞ

さすが、T2さんです。
皆の期待を裏切らず・・・・・WWW
勿論本人は、残念でしょうが。。。。


さて、今日はクラブを終えた娘と共に、今夏休みは何処へも連れて行ってあげられなかったので、せめてもの償いとしてちょっとお食事に行ってきました。

オヤジのお小遣いと相談しつつ、それでも奮発。(о'д')b

びっくりドンキー

娘のリクエスト、びっくりド○キーです。
ハンバーグで有名な、外食産業屋さんです。

決して失いたくない命と免許。
ノンアルコールビールを注文。
されど結局味に馴染めず、1/3は娘の腹に。(・_・;)
(ノンアルコールビールって、ビールじゃないよね???)

びっくりドンキー アイス

娘だけは、食後にアイスをつけました。

さて、明日は理事会です。(T_T)








さて、少し職場復帰に向けて身体を慣らさなきゃ。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 23:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして・・

実はT2さん・・事前に情報を仕入れた上で、前以て今回のご当地プレートのネタふりを?・・シュミレーションの鬼ですから!(爆)

・・楽しませて頂きましたが(笑)

ノンアルコールビールは、麦芽味の炭酸水です(汗)

でも、食事に甘いジュースよりはましですよね(^_^;)

| Kやん。 | 2011/08/21 02:41 | URL |

ビックリドンキーと言う手があった!

今日の昼飯のネタ有難うございます^^

自分は暫くおもちゃネタかな~奮発してガンプラ買ったので~^^
息子のためですョ!息子の!(笑)

それでは今からT2さんのところにお邪魔しに行ってきます^^

| T,S,OYAJI | 2011/08/21 08:10 | URL |

こんにちは。

御当地ナンバーて、
バイクによりけりですよね~。
選択できないの??
小さいクラスでもかっこいいのいっぱいでてるのにね~。

| おくさん | 2011/08/21 09:18 | URL |

理事会。。

お疲れ様です^^

昨日・今日とつまらない週末となってしまいました。。
な~~~んもしていません・・はぁ~あ~~・・・
2日かけて妄想ツー(笑)
こんなんじゃ明日からの仕事にも力が入りましぇん。。
身の丈程さんはまだお休みですか~?

| leomi | 2011/08/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

下戸なんじゃが・・・

やはり、逆にビールの雰囲気を味わってみようかな?と、飲んでみたんよ。

・・・結果、ホンモノもバッタモノもわしとは相容れないシロモノと云う事に。

| んさん | 2011/08/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

晩御飯の買い物に行って「晩御飯びっくりドンキーは?」と
提案したら、今日はおうちで焼き肉!と断られました(>_<)
手間が違うだろっ!
おいしいのにね~!!!

| たらちゃん | 2011/08/21 18:46 | URL |

あれ?

身の丈程さんが・・・何か、褒めてくれてるの???と、リンク先をクリックすると・・・また、怒りがこみ上げてきましたぁぁぁ
市役所に、苦情のメール、打つの忘れてたあ・・・怒

| T2(空波とともに) | 2011/08/21 21:40 | URL |

お嬢様も喜んでおられると思います。
ようは気持ちがこもっていれば思いは届きますよ。

| 1963年生まれ | 2011/08/22 05:56 | URL |

やはり・・・ダメ

Kやん。さまへ (身の丈程)

T2さんは、楽しい方です。
でも、ご当地ナンバーも良いと思うのですが、問題はデザインですよね。
(100人が100人とも気に入るのは難しいけれど)

あの、ノンアルコールビールの味は・・・やはりダメです。
どうして、あの味になるのかが不思議です。
ナンチャッテビールにもなりえない。
もう少し日本の技術で、味だけは似せて欲しいと。

| 身の丈程 | 2011/08/22 08:31 | URL |

娘も好きで

T,S,OYAJIさまへ (身の丈程)

我家の知る限りでは、唯一我が家族で入れるハンバーグ屋さんです。
娘も好きなので、外食というとだいたいここになります。

しかし、娘は300g+α(身の丈程の分)を食べ切り。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/08/22 08:54 | URL |

デザインの選択

おくさんさまへ (身の丈程)

経費の問題もあるのでしょうが、やはり選択ができることの方が助かりますよね。
デザインが気に入らない・・・という方も居られる筈なので。

ただ我が市のように、ご当地ナンバーが全く無い!・・と言うのも、逆に言えば誇れる物がない?ということなのでしょうか????

| 身の丈程 | 2011/08/22 08:57 | URL |

内緒にしていたのですが

leomiさまへ (身の丈程)

大変つまらない週末でしたね。
実は・・・・内緒にしていたのですが、今日まで休みです。
その代わり、土曜日出勤とかこれから出てきます。
電力抑止と言いながらも、結構余裕が有ったようで・・・・であれば無理やりこの時期休まなくてもよかったと思うのですが。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/08/22 09:00 | URL |

なんでしょうかね・・・あの味

んさんさまへ (身の丈程)

ノンアルコールビールの味が好きな方に対しては、失礼になるかもしれませんが・・・

そうそう、どうも不思議な飲料水と。
ビールとは言えない臭いと味です。

| 身の丈程 | 2011/08/22 09:04 | URL |

手作りの方が・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

それは、やはりたらちゃんさんの手作り料理が食べたいからですよ。
娘が好きなもので、身の丈程家から距離はあるのですが、身近なハンバーグ屋さんです。

焼肉・・・・我家では豚オンリーですが。^_^;

| 身の丈程 | 2011/08/22 09:09 | URL |

楽しませて頂きました

T2さまへ (身の丈程)

いや~・・・T2さんオチは楽しませて頂きました。(^^ゞ
経費の問題もあるのでしょうが、他市ではデザインを選べるところ、普通のプレートも選択できるところも有るようですね。
ま、可愛らしいのも良しと。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/08/22 09:31 | URL |

大好きなので

1963年生まれさまへ (身の丈程)

娘の好物・・ハンバーグ。
昔は身の丈程も好きでしたが、今ではそれ程こだわりは無いですが。(^^ゞ

我家では、ここのハンバーグは結構好きな味です。
ただ、ノンアルコールビールは・・・・止めます。^_^;

| 身の丈程 | 2011/08/22 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1070-6c247df0

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事