只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
何もここまで降らんでも・・(・_・;) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もここまで降らんでも・・(・_・;)

あー、(;^ω^)ぅぁwツマンネ・・・・1日雨。

でも理事会に行く途中、青々していた木々の中に赤く染まりかけた葉を見つけ。

秋の兆し201108

一歩一歩、近づいているようです、実りの秋が。


さて午前中の理事会をこなし、午後はその宿題を。
残った時間で・・・・・

ギター弦08

駅前へ、傘を差して買出し。
相方に頼まれた歯磨き粉とギターの弦を買いに。

その後、乗れないならば、せめても・・・・

ブラック2号お掃除08

先日群馬ダムカードゲットの旅において、泥だらけになったままのブラック2号のお掃除をしてあげました。
こんな事しか出来ない夏休み・・・・悲しいです。(T_T)







娘の夏休みも後10日、ようやく宿題の追い込みが始まりました。
相方も身の丈程も、「こんなに切羽詰ったことは無かった」と・・・(←確実にどちらかは嘘をついています(ーー゛))

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく涼しくなって来ました

バイクに乗るには暑すぎと寒すぎより乗れません。
足火傷しますから(°□°;)

そんな折、涼しいけどこの雨じゃ危険で乗れません。

のんびりも必要だと神様からの贈り物だったのでしょう(^O^)

| 1963年生まれ | 2011/08/22 06:02 | URL |

こちら、

熊本県T.S.OYAJI地方も盆からこちら雨続き。
今朝は6時頃から日が照りだしたので、公休日なのに洗濯と布団干しに追われそうです(T T)

昨日は久しぶりのビックリドンキー訪問予定に心も躍っていたのですが・・・急遽行きつけのラーメン屋に変更。
満足そうに頬張っている息子を見て、しょーがねぇなぁと・・・^^;

| T.S.OYAJI | 2011/08/22 09:04 | URL |

こんにちは。

うちのだんな様も雨の中洗車でした。
ほんとはオイル交換にいきたかったんですけどね~。
日も短くなるだろうし....。
なんかあせります!!

| おくさん | 2011/08/22 18:10 | URL |

8月なのに雨なんて

勿体ないですね。
私も宮城県まで足を伸ばそうかと計画していましたが、
車に乗ってポチとのドライブに変更しました。
来週は近所仲間のBBQなのでバイクには乗れず、しばらく我慢が続きます。

| tomzu | 2011/08/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

いよいよ夏休みも終わり

1963年生まれさまへ (身の丈程)

いよいよ8月後半。
身の丈程の夏休みにも終わりです。
9月・10月・・・すでに、心はキライな冬です。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/08/22 21:31 | URL |

ラーメン好き

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

実は、我が娘もラーメン好きではありますが、ラーメンとハンバーグを比べると・・・ハンバーグだそうです。
よって、びっくりドンキーへ。
まー正直お店にもよりますが、こちらの方がラーメンより安く済むと思います。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/08/22 21:33 | URL |

雑巾掛け+ワックス

おくさんさまへ (身の丈程)

全然力が入らないお掃除です。^_^;
適当な雑巾掛けにワックスを。

性格が性格な者ですから・・・・綺麗にしてもすぐ汚すし。(^^ゞ
車なんか・・・・5年くらい自分で洗っていません。(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/08/22 21:37 | URL |

夏はBBQ

tomzuさまへ (身の丈程)

夏と言えば・・BBQですよね。
いいなぁ・・・BBQ。
家族でキャンプに行こうと誘ったのですが、相方は先ずテントを知らない!(ーー゛)
テントで寝たことも無いので、全く話に乗らず。(T_T)
凄いでしょ!

だから、BBQなんて出来うる訳も無く。。。。

| 身の丈程 | 2011/08/22 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1071-5f6be98d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

