只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 夏休みの宿題 (^^ゞ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

夏休みの宿題 (^^ゞ

明日から、正式に職場復帰の身の丈程です。
本当は遠くに行きたかったのですが、生憎の天気なので・・・・

したがって今日は、夏休みの宿題を仕上げました。

っと言っても本当は2~3ページ仕上げたかったのですが、緊急で組合からの処理依頼もあり、結局1ページ止まり。(^^ゞ


何を作ったかと申せば、ほったらかしであったホームページに、ようやく1ページ追加いたしました。^_^;
よろしければ、ご笑覧下さいませ。


ちなみに、リンクは右側(フリーエリア)にございます。





言い訳ではございませんが・・・結構時間掛かるんです、1ページ作るのに。
よって、次回は・・・冬休みかもしれません。(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ・・・笑

触れてはいけない「こと」かな???
なんて、思ってましたが・・・笑
また、お茶飲みにお邪魔しますw

PS 今日は、意地の「夜練」してきました。
チョット疲れたけど・・・行けそうな手ごたえが・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2011/08/22 21:40 | URL |

見慣れた風景

今日は寒いのでカプチーノ頂けますか?

山中湖・・落ち着きますよね~この場所は^^
四季折々楽しませてくれる癒しの場所です。
お互い年間何回訪れていますかね?^^
そういえばここ最近紅富士へ行ってません。。
ていうか温泉に行ってな~い。。。



| leomi | 2011/08/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

家事以外の時は…

お盆からコチラ、休みの時は家事以外の時間はいつも雨が降っているOYAJIです 

何か悪い事したかな~

| T.S.OYAJI | 2011/08/23 04:19 | URL |

こんにちは。

富士山にたなびく雲と、
色とりどりの花がきれいですね~。
ホームページって、
配置や色まで、自分でなんでも決めなきゃいけないから、
大変そうです(^^;)

| おくさん | 2011/08/23 13:52 | URL |

いつの日か・・・

T2さまへ (身の丈程)

出来れば、このまましばらく触れないで下さい。^_^;
やろう・・やろう・・と思っていた夏休みですが、やはり走る方が良くて。(^^ゞ

また、そうのうちにやろうかと思います。

| 身の丈程 | 2011/08/23 21:38 | URL |

トーストもお付けいたします

leomiさまへ (身の丈程)

お解かりだと思います・・・この性格。(^^ゞ
めんどくさがり屋なので、なかなか手を出さず。。。。
トーストでも何でも、喰い散らかしていってくださいませ。<(_ _)>

そうそう、ぼちぼち温泉もいい季節になるかと。
是非身の丈程も、行こうと思っています。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/08/23 21:42 | URL |

正しく、同じ事を・・

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

正しく、同じ事を思っていました。
何か悪い事をしたのかと・・・・。

ここまで降られると、流石にバイクに乗りたいとも思わず。
結局、相方のあごで使われておりました。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/08/23 21:44 | URL |

ありがとうございます

おくさんさまへ (身の丈程)

そうなんですよね・・・。
1ページ作るのに、結構大変なので。(^^ゞ

ですので開設後、9ヶ月も経ってようやく更新。^_^;
次回は・・・来春となりそうです。。。。

| 身の丈程 | 2011/08/23 21:46 | URL |

やっと見れた

なかなか家でパソコンをのんびり見れないのでHPを見る事が出来ませんでした。
良いですねぇ~
徐々に無理なく更新してくださいね。

| 1963年生まれ | 2011/08/24 12:51 | URL |

本人もそのつもりで・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
勿論、本人もそのつもりです。
ゆっくり・・・ゆっくり・・・

でも完成する時は、身の丈程がバイクを降りるときになってしまうかも。

| 身の丈程 | 2011/08/24 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1072-297ff9a6

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事