只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
お給料日の恒例 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お給料日の恒例

一応安サラリーでも、入れば嬉しいもの。

娘が小さい時から、特段買えない理由さえなければ・・・・・お給料日に買って帰ります。

生チョコケーキ

本日は、不○屋さんの生チョコケーキ。
ちょっと下のトレーとケーキの位置が微妙にずれているのは、ブラック号のシート下に入れて帰って来たので。(^^ゞ

でも最近安いんですよ・・・・最近のケーキ屋さんも。

ただ、身の丈程の取り分は・・・・・1/8です。(・_・;)









残りは勿論、娘と相方の腹の中。
まーこの程度で済めば安いものです、これで毎週末走れるなら。(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずっと毎月ですかぁ優しいお父さんですね(*^^*)

確かに昔に比べホールケーキもお手頃価格になりましたねぇ(幸せ)

余談ですが、エンブレム加工・・中々上手く出来ません(笑)私が作るとなんか安っぽくなります(^_^;)

| Kやん。 | 2011/08/26 01:30 | URL |

T2なら・・・

教育のために1/2は・・・
け、決して・・・甘いものが好き!!な訳ですが・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2011/08/26 05:47 | URL |

こんにちは。

すばらしいお父様ですね~。
娘さんも、これをみて、
(お父さんは、今月もがんばってくれたんだな~)って、
感謝してくれてますよ♪
なので、1/8で我慢我慢!!

| おくさん | 2011/08/26 17:35 | URL |

安いものです・・・

Kやん。さまへ (身の丈程)

ご機嫌取りと考えれば、結構安いものです。(¬_,¬)b
毎月1000~2000円前後で、1ヶ月間自由にさせていただければ。(o^―^o)ニコ

勿論、保身の為です。^_^;

| 身の丈程 | 2011/08/26 21:55 | URL |

よう・・・食べれません!

T2さまへ (身の丈程)

確かに・・教育的指導のため、1/2食べれれば問題は無いのですが、よう食べれません、甘いのは。^_^;

それに、既に教育を満了している相方も居るので・・・。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/08/26 21:58 | URL |

実は・・・保身の為

おくさんさまへ (身の丈程)

いやいや・・保身の為です。
これで一月間、自由にさせてもらえれば安い物です。(¬_,¬)b
まー、タマには追加で差し入れも必要となりますが。(^^ゞ
食わせていれば・・・・ナイショ!

| 身の丈程 | 2011/08/26 22:00 | URL |

素晴しい教育方針です

give & take の精神の注入
お嬢様も身の丈程先輩のように、きちんとgive & takeの出来る男性を選べる事と思います^^

give & give や take & take ではつまらないものです^^;

| T.S.OYAJI | 2011/08/27 07:10 | URL |

お恥ずかしい・・・(^^ゞ

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

そんな大それた・・・方針は無く。(^^ゞ
お恥ずかしいです。

単に、保身の為ですから。^_^;
ただここまで買い続けると、「当然!」と思うようになってきているようで・・・・。
いとど止めてみるのも有りかと・・・思ったりして。(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/08/27 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1074-67e902ff

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

