只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
夏休み最後の、満腹ドライブ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の、満腹ドライブ

夏休み最後の日曜日。
今日は、家族で「満腹ドライブ」へ。(о'д')b

出発は、朝の6時過ぎ。
この時間であれば中央高速の渋滞はそれ程でもなく、難なく双葉へ。

双葉展望塔201108

いつの間にか、展望塔なる物が出来ており・・・・
今日も暑くなりそうです。

今日最初の目的地は、アイスの工場見学です。
そう、シャトレーゼの白州工場です。
工場見学と言っても、無料でアイスが沢山食べられます。
早く来きすぎたので、途中道草をしながらもシャトレーゼの駐車場で時間待ち覚悟で行ってみると・・・10時の開始時間前でしたが、入れていただきました。^_^;

シャトレーゼ201108-1

早速喰らいつく娘!(・_・;)

シャトレーゼ201108-2

両手に・・・アイス。(ーー゛)
身の丈程も頑張ってみましたが、4個が限界。
娘は幾つ食べたかって?・・・・・聞いて驚きました!(;一_一)

さてその後は、東京方面に足を向けつつ富士吉田。

新屋山神社201108

そうです、新屋山神社です。
先日ご利益を授かったので、お礼参り&次回も・・・・^_^;

今日は神主さんが居ませんでしたが、皆で玉串奉奠させて頂きました。

次回も宝くじ、当ります様に・・・・・<(_ _)><(_ _)>゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ<(_ _)>


その後、山中湖へ移動。
今日は、ここでお昼にしました。

TOM DOG-1

平野にある、Tom Dogというお店です。
実は、今年の春先に食事券が当たったので、それを使わせていただきました。(о'д')b

TOM DOG ハンバーグ

皆でハンバーグ定食のセットを頂きました。
ちょっとソースが酸っぱかったけれど、美味しく頂きました。
贅沢にも、一人1600円のお食事。
この時点で身の丈程は、お腹がいっぱい。

さて、湖畔に行くと・・・・・・

SWEET LOVE SHOWER 2011

山中湖交流プラザ きららは、「SWEET LOVE SHOWER 2011」の真っ最中。
激しいロックのリズムが聞こえてきます。
冷かしに近くまで行こうかとも思いましたが、渋滞にはまるのもイヤなので・・・・諦め。

ここまで来れば、我が庭同然です。
帰りはいつもの道志みち。

道の駅どうし 豚串

道の駅で、またもや豚串に喰らい付く娘。(;一_一)
今喰ったばかりやろぉ!!!!
この他、焼もろこしも。(既に、ことば無し・・・)

アイス+牛肉+豚肉+もろこし。

道志川と娘

自由奔放な娘です。(・_・;)
その後は、裏道を駆使して4時半には帰宅。







帰ってからも、ポテチを頬張る娘。
この食欲、まこと・・・信じられません。。。。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| | 18:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いって・・・

いいですねぇ・・・特に女性は(笑)

| T2 (空波とともに) | 2011/08/28 18:53 | URL |

若い頃はいくら食っても太りませんでした。
最近食ってないのに太るんだよな・・・

多分、飲み過ぎだと思うけどw

| tomzu | 2011/08/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

今日は^^

そう!夏休み最後の日曜日でしたね。

昨日は朝雨だったので走れませんでした・・
身の丈程さんはお仕事だったということで・・
もしや!今日はお会いできるかも!!と期待しつつ・・・
・・・・つづきはブログで^^明日アップします。

しかしお嬢様の食欲には恐れいりました^^

| leomi | 2011/08/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

夏休みの思い出ですね

お嬢様ももうすぐ、2学期ですね。
我が家では指折り、9月になるのを待っております。

さて、お嬢様はいっぱい食べるといっぱい思い出が出来るのでいっぱい思う存分食べさせてあげましょっ。

次回は、お二人でツーで行けれると良いですね。

| 1963年生まれ | 2011/08/29 12:29 | URL |

こんにちは。

昔は、食べたいもん食べてたな~。
ラーメンの後のチャーハン、そしてアイス...。
いくらでも食べれた.....ぐす....。

| おくさん | 2011/08/29 13:43 | URL |

お嬢様の、

食欲とスタイル維持に乾杯 


今日はキッチンドランカー全開です


カレー、ハッシュドビーフ、スジ煮込みもどきを作成 
キッチンは暑いのでビールが進みました

| T.S.OYAJI | 2011/08/29 18:34 | URL |

いいですよね~食べても太らないって♪
若いって素晴らしい~~○(≧▽≦)○
今年の夏は最高値をたたき出してますm(__)m

| たらちゃん | 2011/08/29 20:32 | URL |

良いって・・・良く有りません!

T2さまへ (身の丈程)

良くないですよ!喰いすぎ!
アイスは10個!
しかし・・・何処に入っていくのでしょうかね????

身の丈程も10代に戻りたい!(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/08/29 21:11 | URL |

喰わなくても・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

最近・・・喰わなくても太っています。
ま、tomzuさんと同じ理由とは思いますが。^_^;
最近、ドクターストップならぬ相方ストップが頻繁に出ています。(ーー゛)

それにしても、チョット喰うだけで体重100倍!
オヤジにはなりたくありません。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/08/29 21:14 | URL |

凄いというか・・・怖ろしい!

leomiさまへ (身の丈程)

中学・高校の頃、こんなに喰う女の子が居たら・・・マジ完全に引きます。(;一_一)
この行動を見ては・・・相方となすり合い。^_^;

「お前似だぁ!」「いいえ、そちらの家系!」
( 一一)・・×・・(ーー゛)

| 身の丈程 | 2011/08/29 21:18 | URL |

思い出つくりの前に・・・自己破産!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

とんでもない!
このまま行ったら、自己破産必至です!(・_・;)

食うわ喰うわ・・・おまえ、ギャル○根かぁ???ってくらい。
いい加減抑えないとタンデム時、親子の体重でブラック号のサスのリミットを越えてしまいます。^_^;
(リジッドサス!(^^ゞ)

| 身の丈程 | 2011/08/29 21:22 | URL |

え?本当ですか?

おくさんさまへ (身の丈程)

え?細いおくさんさまもそんなに食べられたのですか?
・・・て?^_^;

でも、身の丈程も昔はこの位・・・と思うときがあります。
肥満・血糖値などなど・・・制約さえなければ、食べられるとは思うのですが、後が大変。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/08/29 21:27 | URL |

とんでもない!

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

とんでもない!
最近、少々気にはして入るようです。
が、あの食欲では・・・当り前と言えば当り前!

しかし・・・旨そうな物ばかり!
それはビールも進みますよ。
是非お会いしたときには、手料理をご馳走頂きたく。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/08/29 21:49 | URL |

本人も最高値更新中!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

間違いなく、本人も最高値更新中です。
あれだけ喰えば!!!!

今年の身の丈程もストレスからか、アルコールの摂取量も体重も順調に増えています。
間違いなく・・・今年の健康診断は、×!

でも明らかに×でも・・・止めるほうが健康に悪いことも。

| 身の丈程 | 2011/08/29 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1077-6ab947c3

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

