只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 社内恋愛事情 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

社内恋愛事情

Once upon a time
Not so long ago

ある営業所に所属していた若者は、お客と打合せをするために本社工場へ。
お客を迎えひと仕事終えた後、総務に入った新しい子(女子)を見かけた。
まだその頃は・・・彼の髪の毛もフサフサ。^^;
彼は、その後本社工場へ行った折には何度となく総務に寄り、仲良くその子と話をするように。
その後、彼女は誠実な彼(←ここ大事!)と共に人生を歩む事となった。

and they lived happily ever after・・・・(←これは大変疑問???)

って、実話実は我が相方と身の丈程のことなんですがね。お恥ずかしい!(^-^;

こんな話はどうでもよく・・・・
時は移り、身の丈程が本社工場に勤務になり。
何の因果か、気づけば隣の島はその総務系。(-_-;)

総務系にも、去年配属になった可愛らしい子がいます。
(本当に可愛い!)
性格も容姿も頭脳も抜群。
身の丈程なら、昔に返って取り替えたい?気分・・・・(^-^ゞ

しかし・・・・はたで見ていても、彼女に近づいてくる男子がいません。
まして、総務系の島にも未婚の男子がたくさんいるのに。
勿論、結婚することが人生のmustでは有りませんが・・・・・・


もしくは、単に身の丈程が社内恋愛事情に疎いだけでしょうか?
既に、社内恋愛は死語なのかなぁ?









彼女には、彼が居そうに無いのだけれど。
それすら知らない身の丈程・・・・完全に情報の過疎化ですね。(-_-;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 19:49 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私も同じく

社内でナンパされました。
美味しい酒に釣られてノコノコ着いていったのが・・・

酒には十分注意しようと心に決めましたw

| tomzu | 2011/08/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

あ~~・・・

何となくわかるにゃ~^^
そのかわい子ちゃんはカンペキ過ぎるのでしょうね~。
ワタシがOL時代(←これも死語)え~~アノ子がぁ~??て子が人気があったりしましたからね^^

あら?取替えたいって?いいんですか~あはは♪
でも出会いって不思議ですよね~。うふふ・・・

| leomi | 2011/08/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

me too

T2も実は・・・社内結婚です・・・わ~っ、言っちゃったぁ(笑)
周りのみんなに悟られない様に・・・あの、スリルとドキドキ感がたまりませんでした(汗)
身の丈程さんの所も、そうかもよ・・・ある日突然、二人結婚しますwなんてね(笑)

| T2 (空波とともに) | 2011/09/01 05:02 | URL |

私も社内?関連会社同士結婚です。
見事に私がひっかけて吊り上げました(* ̄m ̄)プッ

最近は近場でリスクを背負う社内恋愛は男性の方に
勇気がなさそうな気もしますね~。草食系男子のせい?

| たらちゃん | 2011/09/01 14:41 | URL |

こんにちは。

ほお~それで~....(-_★)キラーン!!
どのようにして、お近づきに!?
φ(*-.-*) メモメモ

ほら!ここは先輩として、どのようにして親しくなっていったのか、
そこんとこ詳しくかかなきゃ!!
で、プロポーズの言葉は!?

| おくさん | 2011/09/01 15:58 | URL |

若い人がいません

我が職場には若い人はいません。
すでにベテランのいきに入った方々ばかり。
さて気に入ってしまった若い女性はとりあえず話し掛けましょ。
お友達になっちゃいましょ。
ツーリングに誘いましょ。
タンデムで後ろにのせちゃいましょ。
たたそれ以上は妻子ある身なので、お薦めしませんが。
恋はいつになってもしちゃいましょう。
しつこい様ですが一線を越えない程度が楽しくいられるコツです。

| 1963年生まれ | 2011/09/01 17:45 | URL |

私も社内結婚です。
同じ部署ではありません。

化粧品会社で社員の女性が半分若い女性。
我営業所に入れ替わり泊まりで仕事に来ます。
当時は天国でした。
そりゃ仲良くなります。

嫁が二十歳になるとすぐ結婚しました。
私はギリ三十路。

嫁は当時は優しかった。

| まさぼん | 2011/09/01 19:05 | URL |

釣られた????

tomzuさまへ (身の丈程)

あはははぁ・・・釣られた方ですか?
確かに酒と聞けば、身の丈程もしっぽをフリフリしながらついて行ってしまいます。^^;

身の丈程は、餌(ご飯)で釣りました。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/09/01 21:16 | URL |

お二人は??

leomiさまへ (身の丈程)

お二人は???どのような不思議な出会いでしたのでしょうか?(о'д')b

確かにその彼女、頭が切れるので・・・ちょっとミスするって言うのが無さそうではあります。
(男がサポートできない)
家は・・・・ミスだらけ。
なので・・・取り替えたい。(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/09/01 21:21 | URL |

うちは・・・バレバレ

T2さまへ (身の丈程)

何と言うか、結構付き合い始めた時分より、バレバレでした。
相方の友達が、社内に言いふらしてしまったので。
決定的なのは、総務全体が把握していたこと。
これには参りました。(+_+)

確かに、突然に結婚なんて事も有るかもしれませんね。
既に、このような情報は疎いので・・・・。
昔は、社内のこういう情報は漏れなく掻き集めていた身の丈程ですが・・・・^_^;

| 身の丈程 | 2011/09/01 21:25 | URL |

正しく!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

だははははっ!釣り上げましたか・・・・。
でも、理解のある旦那さんをゲットして、たらちゃんさんは幸せだと思います。(о'д')b

あつ、身の丈程もそう思いました。
勇気の無い男子・・・これが、晩婚化の原因の一つかも・・っと。

| 身の丈程 | 2011/09/01 21:29 | URL |

餌で

おくさんさまへ (身の丈程)

どのように親しくですか?
簡単です!
餌(ご飯)で釣り上げました。(^^ゞ

なので、特に言葉は要らず・・・・(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/09/01 21:34 | URL |

オジサンも再び!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

いや~・・誰も声をかけないのであれば、身の丈程が声をかけちゃおうかなぁ・・・・なんて思ったりも。
オジサンだって、恋は可能ですものね。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/09/01 21:38 | URL |

羨ましい・・・・

まさぼんさまへ (身の丈程)

羨ましい!
特に、お若い奥様をもらわれた事が!

と言う事は・・・今も奥様はお若い!
比べて、我家の相方・・・・^_^;

| 身の丈程 | 2011/09/01 21:41 | URL |

勇気の無い男子・・

・・の、Kやん。です(T_T)
はい。未婚のおじさんになりました(笑)

さて・・晩婚すら難しいかも?です(爆)

| Kやん。(汗) | 2011/09/02 00:10 | URL |

そうです、私も手作り弁当で釣り上げました。
男も女も食べ物に弱い?(* ̄m ̄)プッ

最近の強い女性でもOKなら、料理は作らなくていいよ♪
のひと言でモテますよ(爆)

| たらちゃん | 2011/09/02 23:21 | URL |

もしお近くに居るなら

Kやん。さまへ (身の丈程)

もし、お近くに可愛らしい方がいらっしゃるなら・・・是非、勇気を持って!(о'д')b

まー身の丈程もそういう意味では遅かったので、さしたる差は有りませんよ。(^.^)

| 身の丈程 | 2011/09/03 23:18 | URL |

美味しい手料理!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

さすが、たらちゃんさんの手料理は余程美味しかったのでは。
身の丈程は、単に外食ですから。

でも・・・結婚してから、相方の手料理って・・・・・
自分で言うのも何ですが、結婚してウン十年、よく耐えております。^_^;

| 身の丈程 | 2011/09/03 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1080-0817b427

TRACKBACK

恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ

男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。

| 普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム | 2011/08/31 22:06 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事