只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
天狗 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天狗

どうも娘は、今月行われる高校テニス大会にデビューを果たすようです。
学校から4名の選手に選ばれたとして、1年生は娘一人との事。

鼻高々です。(^^ゞ

本人は意気揚々ですが、高校のテニスはとても中学のレベルとは大違い。
きっとコテンパンにやられる筈です。

ここは、娘の天狗の鼻をへし折って頂きたいと思っています。
学校内ではどれだけの者かわかりませんが、所詮井の中の蛙。


さて、その天狗からの依頼。

テニスシューズ2011

テニスシューズを買わされました。
穴の開いたシューズでは、流石にデビュー戦で恥ずかしいとか。

やっぱり・・・親馬鹿ですかね。^_^;








相方も当日応援に行くとか・・・・・・
こちらも親馬鹿・・・・・(・_・;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外と快進撃したりして

自分の子にはしてやれなかったけど、孫にだったらシューズでも、ラケットでも、コート丸ごとでも買ってあげたいw
思い切りジジ馬鹿をやってしまいそう^_^;

| tomzu | 2011/09/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

複雑ですよね・・・
勝って、一緒に喜びたい
でも、今負けて、それに負けることなくさらに強くなってほしい・・・

でも・・・そう考えると・・・
やはり、最終目的は「勝つ」ために・・・と言うことなのかな・・・?

| T2 (空波とともに) | 2011/09/04 06:17 | URL |

嬉しい悩みですネ^^

代表になった身の丈程さんの嬉しさが真新しいシューズに表れてますね^^

ご令嬢の健闘に期待します(*^^)v

| T.S.OYAJI | 2011/09/04 09:56 | URL |

凄いっす

やっば代表の4人の中の一人は実力とテニスへの気持ちが他の者より勝っているから!
スポーツは気持ちで負けちゃ試合にならないですからね。

| 1963年生まれ | 2011/09/04 11:44 | URL |

孫は・・きっとメロメロに

tomzuさまへ (身の丈程)

それはtomzuだけではないと思います。
身の丈程も、孫であればもっとメロメロになると思います。
だって自分で育てなくて済むし、好きな時に与え放題できるから。(о'д')b
後始末は・・・・子供夫婦に。^_^;

| 身の丈程 | 2011/09/04 21:02 | URL |

ここは、コテンパンに!

T2さまへ (身の丈程)

ここは、コテンパンに・・・・
でも仰る通り最後の目標は・・・・勝つために。

でも常勝・・ていうのは、やはりダメだと身の丈程は思います。
負けてこそ、その苦しみと達成感が得られると。

ただ今の実力は、間違いなく高校生最低レベル!
きっと泣いて帰ってくると思います。

| 身の丈程 | 2011/09/04 21:07 | URL |

見れば、穴だらけ

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

早く言えばいいものを、この期に及んで「穴が・・・」っと。
確かに、穴だらけの靴。

ただ、靴を変えたからと言って勝てる訳でも無いと思っています。
次ぎは、ラケットを買えと申しております。
どうも、道具で勝とうと思っているようです。(ーー゛)

正しく天狗の鼻を!

| 身の丈程 | 2011/09/04 21:11 | URL |

きっと・・その逆

1963年生まれさまへ (身の丈程)

どのような実力かは判りませんが、場合によっては学校のレベルがそこそこなのかもしれませんし。
娘もきっと、大会で駆逐される筈です。

それでなければ、日本のテニスは存在し得ないと。

| 身の丈程 | 2011/09/04 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1082-da4aaba1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

