只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 盆栽 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

盆栽

ここ最近、夜は虫の声がますます大きくなってきたと思う身の丈程です。

いよいよ、人の事がいえなくなってきました。
ブラック2号も、今までの雨や土曜出勤も重なり、スッカリ盆栽化。(+_+)
カバーには、クモの巣も有ったほど。(ーー゛)

盆栽
(お写真は、お借りいたしました。<(_ _)>)

実にほぼ2週間ぶりにエンジン始動し、今日は通勤に使用。
正に、バッテリーがあがっていないか心配でした。
まーあがっていたとしても、あの怪しいオレンジ色のバッテリーになるだけですが。^_^;


社食メンバーも、同じくイライラ!
今週末のライダーたちは・・・・・・・・










荒れずに安全運転で!
しかし、今日もドラえもんさんが沢山いたなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へえ~・・・

バイクって・・・盆栽になったりもするのですね・・・メモメモ(汗)

ツーリングシーズン到来!!ですよね。
2号ちゃんで!!

| T2 (空波とともに) | 2011/09/06 21:54 | URL |

最近は通勤ばかりです…

おかげで、燃費も機嫌もイマイチのすかぶ君です

次の公休日は1日遊べるかな

| T.S.OYAJI | 2011/09/07 04:55 | URL |

身の丈さんに盆栽の趣味があるとは思いませんでした。切りすぎに注意してください。

2号ですかぁ~
女性なら3号まで欲しいです。

| まさぼん | 2011/09/07 07:00 | URL |

こんにちは。

身の丈さんも、その域に達したのかと思いました...。
しかも、バイクで盆栽とは!!
あたらしいですね~(^^;)

| おくさん | 2011/09/07 17:37 | URL |

錆が出ています

さすがアメリカンなハーレーはいたるところが錆ています。
そんだけ乗っていません。
土日が晴れればエンジンだけはかけてましたけど、やっぱり乗ってなんぼですよね、バイクは。

盆栽に興味ありますが、今からしてたら私が死んでから価値が出そうな・・・

| ぼかばん | 2011/09/07 19:58 | URL |

盆栽

数回、挑戦してみたんですが・・・
枯れる、枯れる、また枯れる・・・

結論、わしには無理。

| んさん | 2011/09/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

行きたいのはやまやま

T2さまへ (身の丈程)

秋本番に向けて、行きたいのは山々なのですが、時間が。
確かに時間を作れ!とは言いますが、現実絶対的な24時間の中では、夜中走ることになるので。(T_T)

後は、如何にサボるか?^_^;

| 身の丈程 | 2011/09/07 22:30 | URL |

次に公休日も・・フルでは遊べず

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

なんか、忙しい日々を過ごしています。
今週末も団地の草取りなので、壇上に上がって一席。
残るは日曜の朝だけ。

マジ、爆発しそうです。

| 身の丈程 | 2011/09/07 22:32 | URL |

そろそろ・・・その趣味も

まさぼんさまへ (身の丈程)

そろそろ、老後のためにこの趣味も抑えておこうかと・・・^_^;
ただ、バイクが盆栽化すると・・・単なる鉄くず。
それにだけはしたくないと思う身の丈程です。

今週末は、少しでも走りに行くつもりです。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/09/07 22:40 | URL |

如何でしょうか?

おくさんさまへ (身の丈程)

この際、CBがゼファーのどちらかを盆栽に。(о'д')b
観て楽しむだけ・・・・。
最初は良いのですが、錆び始めると悲惨です。^_^;

こうなる前に・・走りに行きたいです。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/09/07 22:42 | URL |

うちのは価値は出ず

ぼかばんさまへ (身の丈程)

盆栽化しても国内仕様につき、全く価値は出ないと思われます、うちのCBは。。。。。

でも錆が出てしまうと・・・チョット悲しい。
今週末は、少しの時間でも走るつもりです。

| 身の丈程 | 2011/09/07 22:45 | URL |

実際の経験は・・・^_^;

んさんさまへ (身の丈程)

流石に、本物の経験はございません。
多分・・・1週間も続かないような。^_^;

ただバイクの盆栽化は、平気で3週間くらいまでは行きそうです。
今週末は、その3週間を越えないように、意地でも・・・意地でも行きますぅ!!!!

| 身の丈程 | 2011/09/07 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1084-5d8ebe02

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事