只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ おかえりぃ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

おかえりぃ!

本日のお昼過ぎ、赤男爵の工場長からお電話。

工場長 「スロットルボディの交換で、故障内容は直りました。あと1時間位したらお引渡し出来そうです。念のため走行テストをしますので、確認後もう一度お電話いたします。」

と言う事でその後再度お電話を頂き、ブラック号とご対面!

ブラック号20100910

どうもセカンダリー・スロットルバルブを制御できず、適正な開度が出せないのが原因だったようです。
一応、工場長からメーカーにクレームを言って頂いたとのことですが、やはり距離数があるので拒否されたようです。

トータルで、御利益+¥2180。(T_T) (御利益は、以前の記事をご覧頂ければお解かりになると思います)
痛いです。(+_+)
まー、2180円で直ったと思えば。。。。。

さーて、と行きたいところですが、明日は娘の試合が入り、応援に狩り出される事となりまして。(T_T)
またまたお預けとなりました。_|\○_









やっぱり安定感といい安心感といい・・・やはりコイツでなければ。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 19:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修理完了おめでとうございます

これで心おきなく乗れますね。
私もブレーキパッドとFタイヤの初交換間近。
距離を走ると、けっこう維持費がかかりますね

| tomzu | 2011/09/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますw

でも、喜んでいいのか・・・悲しんでいいのか・・・複雑ですね。
ご利益+3千円ほど・・・何か、運命的なモノを感じますw
>tomzuさま
T2の空波・・・2万kmで初めてブレーキパッド替えますというと、え~って赤男爵の店長にびっくりされました・・・大丈夫ですか?

| T2 (空波とともに) | 2011/09/10 21:01 | URL |

一安心ですね♪

出費はたしかに・・でもよかったですね♪
これで安心して走れるし♪

あ・・・ワタシも出費が!!
バイクはほんとお金が掛かりますね。。
まぁその分たくさん楽しませてもらってますからね♪

| leomi | 2011/09/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

お金はかかっても信頼関係と安全は変えられませんよね。
ちゃんとメンテナンスして安心して乗りたいです♪
せっかく直ってGO!!!!といきたいところでも
娘さんの応援に行くところが素敵なパパですね(*^_^*)

| たらちゃん | 2011/09/11 01:02 | URL |

相棒の生還

おめでとうございます

お出掛け出来ないとは残念ですね
お嬢様の試合の応援のあとナイトランとか…

| T.S.OYAJI | 2011/09/11 06:31 | URL |

ヨカッタヨカッタ

何はともあれ、無事治ってヨカってかですね。
これで、また思う存分遠くまでいけますね。

| 1963年生まれ | 2011/09/11 19:11 | URL |

確かに・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

ただ、車よりは維持費がかからない様に思います。
ざっくり、身の丈程のブラック号も平均年間10万円くらい。
これは、税金やガソリン代込々です。(高速代は含まず)
車が如何に贅沢品か・・・・。

| 身の丈程 | 2011/09/11 21:51 | URL |

安全第一

T2さまへ (身の丈程)

ブレーキは、止まる為の大切な部品です。
事前の交換が身を守る唯一の手段。

っと言いつつも、まだ換えていない身の丈程です。^_^;
しかし、確かに限界。
近々、オータムジャンボが当たった暁には、堂々と交換を。(←当たるまで換えない気???)

| 身の丈程 | 2011/09/11 22:10 | URL |

何故にビクスクは

leomiさまへ (身の丈程)

何故かスロットルボディー交換の話はビクスクに多い様な気がしますね。
CBにはあまり聞かない・・・・・。
ただ、CBで同じ状態に陥った場合・・・・ご利益だけでは到底済まないような。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/09/11 22:41 | URL |

午後の部に・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

午後の部になりましたので、早速。^_^;
が、ずぶ濡れになりましたは。

いやいや・・・見事な結果になりました。
お陰さまで、応援の後も・・・大変。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/09/11 22:44 | URL |

ちょっと早めて

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

何故かナイトランではなく、モーニングランとなりました。^_^;
なにせ、娘が情報を正しく伝えないもので。(ーー゛)
でもお陰さまで・・・・ただ、雨に降られましたが。(T_T)
これも、普段のおこないですかね???

| 身の丈程 | 2011/09/11 22:46 | URL |

取り合えず・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

一応お金を払ったので、これでまたエラーが出た日には・・・・
一応、今日確認致しましたが、ほぼ直ったように思います。
10万kmの半分にも満たないので、まだまだ頑張ってもらわないと・・・と思っています。

| 身の丈程 | 2011/09/11 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1087-cb80057e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事