只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ いよいよ!待ちに待った・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

いよいよ!待ちに待った・・・・

マスカラスターさんの本編を受け!
いよいよ待ちに待った!
マスカラスターさん契約の、

Mr.MAXスロープ改善工事!!!!

ワクワク!ワクワク!

早速、買出しのついで?事前調査に参りました。

たしか~、マスカラスターさんは橋本方位面から自転車のスロープを・・・・との事だったような・・・

ミスターマックス1

たぶんこっち方面!だと思う。この辺かなぁ~・・・・・さらには、

ミスターマックス2

この辺り?などと勝手に予想をして写真をパチリ!
いつでも、受け入れOKですっ!

写真の左上にあるデッキからも写真を念のため撮っておきました・・・・・が、肝心要、何処に設置されるかをマスカラスターさんに聞いていませんでした・・・・orz

マスカラスターさん・・・・何処でしょう????
あ!ちなみに、マスカラスターさんが言っていたあのパン屋さん・・・美味しいんですがねぇ~!残念!






28日の朝が楽しみです。行きますっ!28日の朝に・・・・・Mr.MAX!
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロープよりもパンに興味が(^^)

写真ありがとうございます!
取り付いたスロープの写真も楽しみにしちゃいます!
土地勘が無いので方面など間違っていたら申し訳ないのですが、僕のブログに位置を書いておきました(^^)
でも、パン屋さんが美味しいという一文を読むとスロープで問題が起きて『現場に行って来い!』となることを心の片隅に願ってしまったりして(爆)

| マスカラスター | 2008/07/26 23:27 | URL |

大丈夫、うまくいきますよ!

マスカラスターさまへ (身の丈程)

アップされていた地図で察しがつきました。
折角なので、本日も朝練ついでに写真を撮ってきました。

後は、工事を待つばかり。
楽しみです。明日以降完成の写真を撮ってきますので、お楽しみに・・・・

| 身の丈程 | 2008/07/27 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/109-957778ac

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事