只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 初めての網状構造使用感 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

初めての網状構造使用感

今日も実家へ行ったり、父の墓参りしたり。
突然のゲリラ豪雨など、あまり天気も良くないので早々に家に帰り・・・・・



さて、皆さんも網状構造をお使いでしょうか?
物凄く、効果があると言う網状構造!

身の丈程も使ってみました、網状構造。
使用感は、抜群です!

網状構造?・・
網状構造・・って何ダァ???と言う方に。

























プレクサス1

あっ!画像の縮小比率を間違えました。(身の丈程バージョン!)(^^ゞ


プレクサス2

世に言う、プレクサス(網状構造)です。
何故に網状構造なのかは分かりませんが。^_^;

正直、シート周りのプラ部分が色あせてきており、少々気になっていたところです。
ただ、高いだけあって効果は抜群のようです。
問題は、どの位持つかですが・・・・・

プレクサス効果1

しかし、ここまでクリアーなヘッドライト。
さらに、光沢が・・・凄い!









勿論、ブラック2号へも使ってみようかと思います。(o^―^o)ニコ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレクサス・・私も皆さんの記事を拝見してから使用していますが、良いですね(#^.^#)

Sの金色v-32よいですねぇ・・・私は現在集中力不足で中々思う様に仕上がらないので挫折しています(汗)・・んーv-356よければ身の丈程さん制作販売してくれません?v-409ww

| kやん。 | 2011/09/18 14:27 | URL |

素晴らしい

凄いですね~!
全然違います。
っとその前にバッテリーが駄目になりました。
交換と言う事で24,600円(ρ°∩°)
ちなみにディーラーに持っていくのに、LEDライトをノーマルに戻しました。

| 1963年生まれ | 2011/09/18 17:24 | URL |

取り敢えず

φ(.. )…

モノをGETしてから時間を作って…

最近汚れ放題なのでそろそろ磨いてやらなきゃです

| T.S.OYAJI | 2011/09/19 08:12 | URL |

お久しぶりで~す
こんなにすごいなら買ってみようかな…w

| はおっち | 2011/09/19 10:22 | URL |

あら・・・簡単ですよ

kやん。さまへ (身の丈程)

白い紙をSの上に押し当て、上から鉛筆で薄く擦るだけ。
そうすれば、エッジの部分が浮き上がりますよね。
そのエッジに沿ってカッティングシートと共に切れば・・・・。

不器用な身の丈程が出来ている訳ですから。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/09/19 17:47 | URL |

お薦めの怪しい・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ありゃりゃ・・・残念です。
身の丈程お薦め、格安のオレンジ色のバッテリーが有ったのですが。
・・・え?でも、ディーラーまで行くのに、セルは回るのですか?
ここは、先ずはオレンジ色の・・・^_^;

| 身の丈程 | 2011/09/19 17:51 | URL |

少々色あせ

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

シート下のカバー部分(ガソリンを入れるところ)の黒い色が少々色あせてきたのが気になっていました。

お陰さまで、昔のようにツヤが戻りました。
(まー効果のあるうちだけですが)
でも、気分的には満足です。
是非、お試し下さい。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/09/19 17:55 | URL |

元気でっかぁ???

はおっちさまへ (身の丈程)

超。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。!
ちょっとお高いのですが、お薦めです。
昔からこの手の物もありますが、ちょっと持ちが良さそうです。
是非、お試しを!

| 身の丈程 | 2011/09/19 17:57 | URL |

ドンキのまわし者です・・・

びっくりドンキーで、でかいのが1,980円で売っているので、T2はそちらを愛用してます。
通常の半額以下ですものね・・・

モチは・・・正直、余り良くありませんが、手軽で効果は見えるので・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2011/09/20 20:24 | URL |

ドン・キホーテです。(о'д')b

T2さまへ (身の丈程)

>びっくりドンキーで
T2さん、ハンバーグと一緒に売っていましたっけ?(^^ゞ

そうです、ドン・キホーテで買ってまいりました。
先日NA○Sでは、小さいのが2,700で売っていました。
如何にドン・キホーテが安いか。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/09/25 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1092-f94910a3

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事