只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 朝練(富士一周) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

朝練(富士一周)

今日は、朝から良い天気!
朝の7時前、超久しぶりにブラック2号で出発です。(о'д')b

2011初秋の富士1

既に気温も涼しく、初秋の富士です。
今日は、富士演習場で自衛隊の演習中なのか、腹の底に響き渡るドーンっと大きな音が鳴っています。

ブラック2号と初秋の富士2

折角なので記念撮影。
ちなみにシートに載っている荷物は・・・・お察しの通り、4L×2本のペットボトルです。(^^ゞ

この後道の駅 富士吉田で水を汲み、今日は富士一周。
朝の空いている道を翔り、朝霧高原へ。

ブラックg2号と朝霧高原2011

真っ直ぐな道に、牧草地。
ちょっとガスって富士山が見えませんが、気持ちの良い場所です。
ただ、明らかに夏と違うのは・・・聞こえてくるはセミではなく虫の声であること。


ほとんど休憩なしに水ケ塚P。

2011初秋の表富士1

言うなる表富士。
ここまで来ると、バイカーも沢山でした。

ブラック2号と初秋の表富士2

・・にしても、日差しが暑い。^_^;
止まると、メットの中が汗だくになります。

新しく出来た道の駅「すばしり」に寄りつつ、道志みちで帰りました。
帰着は、丁度13:00。









道志の帰り道、トンネルの手前で車が壁に激突・炎上した模様。
田舎道の大渋滞にはまり、20分全く動けず・・・(T_T)
しかし・・・何故に???って言う事故でした。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼酎用の水

汲みに行くペースが早すぎませんかw

ちなみに、谷川岳の名水で4㍑を12本も汲んでる人がいました。何に使うのか聞いてみたかった。

| tomzu | 2011/09/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いい天気ですね~。
表富士とレンズ雲(?)が素敵です♪
こっちは残念ながら、崩れました。
来週、晴れるといいな~??

| おくさん | 2011/09/19 19:47 | URL |

富士山きれい~♪

お天気良かったですね♪
珍しく?シートにお荷物が^^と思ったらお水汲みに^^

え~~!!道志で炎上ですか!!びっくりですねぇ。。
ちょっと考えられないですね・・まったく!
今日も暑かったですね^^寒くなるのもイヤですけどね^^

| leomi | 2011/09/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうな秋晴れですね

こちらは、ひたすら暑いです・・・まだ夏みたいに・・・(笑)

10月も近いというのに、いつまで気温が30度を超えるのでしょう^^;


名水が体にも心にも宜しいようですね^^

| T.S.OYAJI | 2011/09/20 06:12 | URL |

贅沢♪

富士山を独り占めです!!
いいなあ・・・11月に上京しようかな・・・と、画策中ですw

| T2 (空波とともに) | 2011/09/20 20:19 | URL |

皆々様へ

tomzuさま、おくさんさま、leomiさま、T.S.OYAJIさま、T2さまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
初秋の富士は、また格別でございました。
水は・・・相方も虜になってしまったために、「また汲みに行け!」と指令も出ており、しばらくは富士吉田通いが増えそうです。(^^ゞ

でも、初冠雪は・・・確実に間近です。
雪のない数少ない富士は・・お早めに。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/09/23 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1094-eefe2f7e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事