只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 迷惑な台風! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

迷惑な台風!

今日は台風が直撃。
ほとんどの路線がストップ。

ようやく台風の目も通り過ぎた感じの八王子、午後6:30。
ずぶ濡れになりながら帰って矢先、道路には当団地の大きな木が倒れており。
さらには、3・11にて亀裂の入った壁からこの台風で水が入り込み、既に3軒からの水漏れの報告。

只今身の丈程、地域のために翻弄しております。(T_T)


頂いたコメすら返せず、大変申し訳ございません。
暖かい目で、見守ってやってください。(+_+)





やっと帰ってきたのにぃ・・・・行って来ます!(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 19:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お役目ご苦労さまですw

どうして、よりによて・・・ですが、これも貴重な経験と割り切って、でも、無理はしない様に!!

| T2 (空波とともに) | 2011/09/21 21:31 | URL |

今回は

一昨日、昨日の雨だけ。
あっ!少し強めの風がお昼過ぎまで吹いて終了でした。

| んさん | 2011/09/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

大変でしょうが、ご無理は為さらない様に・・何より怪我などを為さらない様に(^人^)

| Kやん。 | 2011/09/21 23:47 | URL |

こんにちは。

お疲れ様....でした?
もう落ち着きました??
連休中は、ゆっくりしてください♪

| おくさん | 2011/09/22 16:14 | URL |

お疲れ様でした。

台風の後始末大変ですね。
わたしのメルセデスには大きな角材が飛んできてぶち当たってしまいました。
バンパー付近には木製のリンゴ箱のようなものがバラバラになって飛んできました。
すでにやけくそ状態です。

| 1963年生まれ | 2011/09/22 17:53 | URL |

お疲れ様です!

お体ご自愛下さい 


ウチの会社は内部が大嵐です
収束するのか…それとも空中分解するのか… 


困ったものです

| T.S.OYAJI | 2011/09/22 22:23 | URL |

皆々さまへ

T2さま、んさんさま、Kやん。さま、おくさんさま、1963年生まれさま、T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
勿論無理はしたく無いのですが、皆さんに頼られていると思うと・・・・。
勿論出来ることについては限界はありますので、その辺は次回総会での場にでも、ご理解頂こうと思っています。
しかし、ここまで台風が酷かったのも久しぶりの様な気がします。
関東のほぼ全ての電車も止まりましたし、会社の木々も屋根も飛び・・・・^_^;

ただ景気から考えると、身の丈程の会社の空中分解は・・・・来年辺りかも。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/09/23 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1095-25a67266

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事