只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
相方孝行! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方孝行!

ようやく予約が取れたので、相方孝行の旅に行って来ました。(о'д')b
そう、高級ホテルのランチ無料券。^_^;

朝の9時、ホワイト号での出発です。

箱根新道201109

目指すは、箱根。
恒久無料になった、箱根新道を使って箱根路を駆け上ります。

時刻は11:30、お腹が空いた頃合いに到着。
駐車場にて、ホワイト号のようなボロ車は・・・・周りに見当たらない。(・_・;)
マセラッティー、BMW、ベンツ、BMW、GM、マジェスタ、ホワイト号、BMW、レクサス・・・・
ちなみに・・未だに33ナンバーは、ホワイト号だけだし。(^^ゞ(超恥ずかしい!)

山のホテル201109

さすが、箱根においては有名なホテルです。


さて、レストランは窓際の一番良い場所を確保頂いておりました。
本当は写真でもと思っていましたが・・・流石に撮れる雰囲気で無く。(^^ゞ

贅沢にも、昼からフルコースの料理を頂きました。
相方にはグラスワインを、さらにメインディッシュは高級フィレステーキに。
物凄く、美味しい料理でした。

さて、膨れたお腹を減らすために・・・

箱根神社201109-1

朝のNHKではお馴染みの神社です。
参道の階段を登り・・・

箱根神社201109-2

お参りをしてまいりました。
勿論、お願いは・・・・「また懸賞が当たりますように!」っと。^_^;

今回は、流石に相方も大満足。
しばらくは、ご機嫌が良さそうです。(о'д')b








普段バイクで通る裏道を駆使し、オール下道にも関わらず全く渋滞の無い快適旅でした。
ん~・・・もう一度当たらないかなぁ。(^.^)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| | 17:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の所業は・・・

何の「まきえ」でしょうか?(笑)

| T2 (空波とともに) | 2011/09/25 20:26 | URL |

いいなーいいなー
私もたまにはタダでナイフとフォーク使ったもん
食べてみたいなーーー○(≧▽≦)○

奥様これで半年はご機嫌でいてほしいですね(笑)

| たらちゃん | 2011/09/25 21:02 | URL |

身の丈程の幸せのために!

T2さまへ (身の丈程)

ワハッハッハッ・・・・・腹いてぇ!!!(大笑)
まきえ・・・勿論、身の丈程今後の幸せのためですって。(о'д')b
お陰さまで、2名さまご招待だったので・・・身の丈程も堪能させていただきましたが。
ただし、アルコールはご法度にて、相方のみ。
まーこの行為が、さらに好感度を生んだように。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/09/25 21:21 | URL |

半年と言わず・・・一生!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

たらちゃんさんの松茸ご飯に負けますが・・・・。
半年と言わず・・一生ご機嫌で頂けたらと思うのですが。
いや~、ナイフとフォーク、使い慣れていない貧乏夫婦ゆえ・・・大変でした。(・_・;)
最初は、美味しいのか何なのか・・・分からずに必至でした。
やはり、箸の国日本と感じた身の丈程です。

| 身の丈程 | 2011/09/25 21:25 | URL |

お疲れ様でした

さすがに、あまりにハイソだと引きますよね~^^;
自分もナイフとフォークは勘弁して頂きたいです。


昨日はとうとう花粉症でテンション上がらず、家族サービスになってしまいました…と言いつつ、Jrと3時間ほどゲーセンで遊んでしまいましたが…^^;

寝る前には買い忘れた点鼻薬が切れてしまい、眠れぬ夜を過ごしました(T T)

| T.S.OYAJI | 2011/09/26 06:55 | URL |

こんにちは。

超~、有名ホテルですね~。
やっぱり、そこは写真とらなきゃ!!
いや、私は無理ですけど....
だいたい、いけないし~♪

| おくさんん | 2011/09/26 18:11 | URL |

あれ?

廿日市に渡る「宮島フェリー」は何処じゃ?(笑)

| んさん | 2011/09/26 18:45 | URL | ≫ EDIT

緊張しました

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

出来れば身の丈程も、ゲーセンの方が得意です。(^^ゞ
緊張して、ナイフとフォークが震えていたりして・・・・
残るは、娘孝行です。^_^;

昨日は、結構来ていました、花粉。
くしゃみが止まらなく、そろそろ来たようです。。。。。。

| 身の丈程 | 2011/09/27 06:38 | URL |

普段なら行けません!

おくさんさまへ (身の丈程)

普段なら、決して入ることの出来ないホテルです。
タダでもらった昼食券だからこそ、堂々と。^_^;

無理無理・・・・周りは、どう見ても生活レベルが全く違い、普段も使い慣れている感じです。
さすがにそんな中で、うちらだけピース・・・なんて。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/09/27 06:43 | URL |

すぐそこに・・・・

んさんさまへ (身の丈程)

ははははっ・・・「宮島フェリー」は名称が変り、な~んて。
ここは西日本ではなく、海賊船(小田急の観光船)がすぐそこから発着しています。
ちなみに、西武も観光船を出しています。

| 身の丈程 | 2011/09/27 06:53 | URL |

こういう処の食事中の写真は中々撮りづらいものですよね(´Д⊂

奥様孝行、お疲れさまでした・・喩えるなら飴と○でしょうか・・ん、少し違うかな?www

| kやん。 | 2011/09/27 14:00 | URL |

職員旅行でハーフコースをいただいた事があります

見た目も味も最高だったのを覚えています。

奥様もご機嫌になりますね。
そのすきにお嬢様とツーリング出来るタンデムの許可をもらってしまうとかいかがでしょう。

| 1963年生まれ | 2011/09/27 18:02 | URL |

鞭は身の丈程に・・・

kやん。さまへ (身の丈程)

飴は相方に、鞭は身の丈程に・・・・(T_T)
久しぶりに握るハンドルは、交通渋滞でイライラのし通しでした。

やはり、一人で乗るバイクの方がどれだけ楽か・・・・^_^;
食事は美味しかったのですが、手が震えて・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/09/27 21:56 | URL |

次ぎの懸賞を・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ははは・・・実は、既に計画中です。
何気に、相方の機嫌の良い昨日発表しましたが・・・・却下されました。^_^;
でも、めげません。(о'д')b

美味しかったです。
普通に夕食と言われても、遜色の無い量でした。
半年・・・1年と機嫌が持ってくれれば良いのですが・・・・
早く次ぎの懸賞を当てないと。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/09/27 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1098-f31c37d4

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

