只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 箱根神社のご利益! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

箱根神社のご利益!

昨日実家に泊まり、帰ってくると・・・・

相方 「何か・・・長崎から品物が届いたよ!」
身の丈程 「ん????」

見ると・・・お漬物のセット。

長崎お漬物セット

送り主は、キュウリのキューちゃんからでした。
そうです、東海○物です。

先日の箱根神社のご利益かもっと・・・・・。
早速ご賞味させていただきましたが、ショッパイ!
なんとも、普通の塩漬けなんですね。^_^;

普通にスーパーで売っている漬物のように口に入れた途端・・・・ショッパさに飛び上がりました。^_^;


でも、塩抜きした後は普通に美味しく食べられました。(о'д')b











ここは立て続けに大穴狙いの、オータムジャンボ!(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれこれ当たりますね

当たる人は何度も当たるようですね。
私はここ10数年当たっていないで、そろそろドデカイのが当たってくれるのではと期待しています^^

| tomzu | 2011/09/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

しょっぱいの大好き

きゅうりは、生では無く古漬けが好きな1963年生まれです。

| 1963年生まれ | 2011/10/01 05:59 | URL |

来てます!!

これは、間違いなく来てます!!
オータムジャンボから年末ジャンボへ!!
是非、行っちゃってください!!

| T2 (空波とともに) | 2011/10/01 06:04 | URL |

イイですね~

ご利益をおすそ分けください^^

最近は波が来ませんね~^^;

| T.S.OYAJI | 2011/10/01 16:26 | URL |

こんばんは。

すごい!
運が「うん、うん。」っていいながら、
ついてきてる!?

| おくさん | 2011/10/01 22:48 | URL |

当るも八卦当らぬも八卦

皆々さまへ (身の丈程)

温かいコメント、ありがとうございます。
ようやく、コメ返のみお返しできるようになりました。(^^ゞ

こんなものは、当る時もあり外れる時も。
どちらかと言うと、外れることの方が勿論大多数です。
でも、数打てば当る!これだけです。

確率論から言えば、1/10,000だと既に当る筈もない・・・ですが、現実は当ることも多々有ります。

諦めずに・・・行きましょう、人生も。(о'д')b
勿論、次回はドデカイ物も!(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/10/07 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1101-3c4dfa2c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事