只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ デート・ツー! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

デート・ツー!

ようやく時間の取れた今日、富士山一周のデートをして参りました。

相方と一緒?・・と思う貴方、ブ~!(不正解)です。
だって、先日既に相方へはご奉公済み。(о'д')b
今日は、娘と格安デートに行って参りました。^_^;

朝の6時半、眠そうな娘を叩きお越し。(^^ゞ
目指すはいつものおにぎり屋さん・・・・が、お休み。_|\○_

娘もこのおにぎり屋さん、大変楽しみにしていたのですが・・・・次回へ繰越です。
仕方無しに、マック。

朝マック1010

身の丈程と同じ、おにぎり+味噌汁好きなガッカリした娘を背景に。^_^;

その後は、いつもの道の駅で14Lの水汲み後・・・・
オータムジャンボを握り締めて、新屋山神社奥宮へ。(o^―^o)ニコ

新屋山奥宮 入り口1010

かなりこの辺も、紅葉が進んでいました。
さらに、なんとも新しい祠が出来ています。
7月に出来たそうです。(確かに、前回は無かった・・・)

新屋山神社奥宮 新社殿


シッカリ、富士山の羊羹を2つ頂き、超満足気な娘でした。

今流行の富士6湖目?を見学。

富士 6湖!20111010

満開なススキと富士をバックに記念撮影。

朝霧高原with娘20111010

ちょっと、身の丈程の腹と・・短足が目立ちますが。(・_・;)

朝霧高原の道の駅で、簡単な昼食。

お昼20111010

ここでは、面白おじさんとお昼と食べながら意気投合。
何故か我々親子の写真を撮って頂き、さらには別れ際も写真を。
娘の方が、感動していました。

娘 「今日は・・・いっぱい話しかけられるね。(o^―^o)ニコ」「楽しいねぇ!」

確かに、道の駅 富士吉田でも新屋山神社でも、話しかけられ・・・・

娘 「ねえ?バイクに乗っていると、話しかけられるの?」
身の丈程 「そうそう!(о'д')b」っと、いい加減なオヤジ!^_^;

魔界まかいの牧場でアイスを強請られ。

まかいの牧場 アイス

眠さ120%の娘 in 水ケ塚P!

水ケ塚駐車場1010

危ないので、飴を買い与え!(ーー゛)

道の駅 道志 クレープ

道の駅 道志で最後まで食い意地をはる娘。
(〆のクレープです。)

かと言って、ガソリン代1,500円+朝マック200円+ラーメン代550円+アイス350円+飴代120円+クレープ代300円の3,000円強。
身の丈程の朝食+昼代を足しても、合計4,000円でお釣が・・・・・

相方よりも、安上がり。
自分も楽しめるので、やっぱりこっちかな?(^.^)








自宅近くで少々渋滞にはまるも、親として楽しい1日でした。
娘も始めての280kmタンデム、流石に疲れた様子。。。。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・残念。。

おむすびやさん 昨日は戦争のようでしたよ~!
お店の中は足の踏み場がないほどのお弁当の数・数・数!!
思わず買うのをやめようかと。。
お店の方に散々謝られちゃいました^^;
で 本日休業でしたかね。。

富士山見れて羨ましいな~最近フラレっぱなしの状態が続いています。。エ~~ン。。。
本当は昨日朝霧まで行こうと思ったのですが富士山に会えそうもなかったので諦めました。
280kmのタンデム・・ワタシには耐えられないわ!

| leomi | 2011/10/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

奥さんの許可出たんですか?

確かバイクは絶対にダメ!って 言ってた記憶があるけど
バイクに跨って280kmも走ったら楽しかった事でしょう。病みつきになっちゃうかもね^^

| tomzu | 2011/10/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

おおーー娘さんと280kmツーv-398

で・・やはり気になります!

奥様の了解は?ドキドキv-426

| kやん。 | 2011/10/11 01:38 | URL |

やはり・・・

若さでしょうか?
これだけのカロリーを消費してしまう・・・うらやましいぃぃぃ(笑)

| T2 (空波とともに) | 2011/10/11 06:01 | URL |

こんにちはmjです

デートツーですか!!いいですね~
我家の場合、娘と出かけてもガッツリ「ダムカード」ツーになってしまいます・・(?)
おまけに休憩が楽しそうでいいです。
うちの娘は、走っているのが楽しいらしく、休憩が長いと「まだ!!さっさと行こうよ」って言われちゃいます。

| mj | 2011/10/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お嬢さんもツーリングの楽しさがわかってきたみたいですね~。
走るのも楽しいけど、いろんな人と話をするのもたのんしいです♪
これは、いつの日か親子ライダーが誕生するかも!?

| おくさん | 2011/10/11 17:18 | URL |

あ・あ・あ・あ・・・・・またぁ!

leomiさまへ (身の丈程)

ありゃりゃ・・・またすれ違い、残念です。(T_T)
朝早くから、いつもあそこはお弁当を沢山作られているので、注文しづらい時もあります。

何しろ、娘がガッカリ・・・・。
いつか、リベンジをしてやらねばなりません。

綺麗でしたよ、富士山もススキも。
またまた、雪がなくなってしまいました。
気持ち的には、このまま秋がつづいてくれると良いのですが。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/10/11 21:35 | URL |

許可の真相は・・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

許可の真相は、後ほど!
でも出発の寸前まで、車で行けだの、歩いて行けだのと言っていた相方ですが。(・_・;)

既に、自ら運転をしたいと思っているようです。
が、どうやって相方を落とすかが最大の問題です。

| 身の丈程 | 2011/10/11 21:38 | URL |

未だ、正式に許可は出ていません

kやん。さまへ (身の丈程)

相方としては、いまだ認めてはおりません。
ただ、今回は裏事情がありまして。(о'д')b
詳しくは、後ほど。

| 身の丈程 | 2011/10/11 21:41 | URL |

肥える秋・・・・

T2さまへ (身の丈程)

確かに、消化できる身体を取り戻したい!
今は、食べれば食べただけ肥えるばかりです。

よって娘はラーメンでしたが、身の丈程は月見うどん。
娘は、アイス・クレープ他食べ放題ですが、身の丈程は一切喰わず。(T_T)
でも肥える秋・・・・
バイクを降りて、歩くしかなさそうですが。

| 身の丈程 | 2011/10/11 21:45 | URL |

いや~・・その方が羨ましい

mjさまへ (身の丈程)

乗っている事が楽しい・・・それは、身の丈程も同じですが、娘は長く乗っていると寝てしまうので。(・_・;)
今回も、10分おきに寝ていないか確認の嵐!
それでも、危ない時が・・・・(ーー゛)
ですので、ちょくちょく止まり休憩をするので、その度にタカラレ。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/10/11 21:49 | URL |

まー、親に似て

おくさんさまへ (身の丈程)

親に似て話好きなので、話しかけられると止まらず・・・^_^;
正直「親子ライダー」は究極の目標ですが、大きな関所がありまして・・・・(・_・;)
これをどうやって駆逐するかが、これからの課題です。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/10/11 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1104-a4fbd4ae

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事