只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
気になる天気・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる天気・・・・

こんなにも天気が気になるのは、小学生の時の遠足以来かと。



10月の土日の休み、数少ない身の丈程が自由に出来る休日は、先日の10日(月)の日を含め今度の15日(土)の2日のみ。
その15日は・・・・・広大な景色の中思いっきり走破したい!
美味しいラーメンも食べたいし、温泉も入りたい!
(欲張りなツーを考えています)

このプランは、実に夏前から考えていましたが、なかなか自分の都合と皆との都合が合わず。
さらに、日帰りと言う強硬な行程に自信も無く。
ただ、あまりに皆の都合と行程の調整をしていてもなかなか決まらないので、ここは(行くことの出来る)少人数(2人)で行こという事に。

しか~し、折角行くことで決心したにも関わらず、何故か決行予定日の土曜日のみ現地の降水確率70~80%という不運。(T_T)
無論・・・望みは捨てていませんが、現地の天候だけならまだしも、九州を除いて全国的にという予報。
早くしないと、秋が通り過ぎてしまうような気のする身の丈程です。







15日に行けなければ、今年の身の丈程の秋は終ったと言っても過言では有りません。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど、何処へ?

>広大な景色の中思いっきり走破したい!
>美味しいラーメンも食べたいし、温泉も入りたい!

広大な景色で 温泉に入って ラーメンを食う。
いったい何処だろう?
コイケさんなら実現できそうだけどw

| tomzu | 2011/10/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・

金・土曜日と余りヨロシクない予報ですね。
T2も土曜日はakaの一カ月点検を予約・・・チョット気が重い・・・
気温が下がっての雨、風邪をひかない様にお互い気を付けて行きましょうね!!

| T2 | 2011/10/13 06:25 | URL |

こんにちは。

私も、今週は日曜日に用事がるので、
土曜日は晴れてほしいんですよね~。
テルテル坊主にたよるしかないかも??(^^;)

| おくさん | 2011/10/13 18:39 | URL |

天気予報が雨から晴れに変わると良いですねo(^-^)o

気温に季節の秋を飛び越す傾向がありますからね。

| 1963年生まれ | 2011/10/14 06:17 | URL |

先日行かれていた・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

tomzuさんが、先日行かれていた場所・・・・会津です。(о'д')b
紅葉真っ盛り、無料の3ラインに行きたくて・・・
でもやはり駄目そうですね、この天気ですと。

| 身の丈程 | 2011/10/14 06:39 | URL |

流石に濡れると・・・

T2さまへ (身の丈程)

流石にこれからの季節、雨に濡れるとちょっと体的にはきつくなってきます。
さりとて、折角の休みに・・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしているのも。
(管理組合は、やることいっぱいあるのですが^_^;)

何にしても晴れると良いですね、、風邪をひかないためにも。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/10/14 06:45 | URL |

後輩に指令!

おくさんさまへ (身の丈程)

既に後輩(同行予定)の子供に、照る照る坊主を100個制作を依頼中です。^_^;
実は・・・・おくさんさんの地元に行こうと思っていました。
先日の紅葉情報からも、今しかないと。(о'д')b
ただ、やはり残念ながら・・・難しそうです、天候が。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/10/14 06:48 | URL |

2時間おきに

1963年生まれさまへ (身の丈程)

実に、会社に居ても2時間おきに天気予報をチェックしている身の丈程です。^_^;
でも・・・・今朝の状況を見ても、難しそうです。
計画は、東北方面なので濡れると・・・・寒い!

予備日が無いところが、悲しい!(T_T)

| 身の丈程 | 2011/10/14 06:51 | URL |

寒い

雨はダメですよねぇ~・・・
わしも、身も心も簡単に折れそうになりますよ。

| んさん | 2011/10/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

結局、中止に!

んさんさまへ (身の丈程)

先程結論を出しました、中止!っと。(T_T)
確かに寒い東北なので、雨にぬれるとさらに寒くなるので。

ただ残念ことは、今秋には行けないこと。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/10/14 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1106-8759bdc6

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

