只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 悲しい知らせ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

悲しい知らせ

身の丈程は、生きております!
が、しかし10日間も放置プレイ!
何ともお恥ずかしい限りです。

連日のお仕事+週末の雨+管理組合の業務、さらには先週末からの風邪引きにより熱が出て全くバイクにも触れられず。(T_T)
悶々とした・・・と言うよりかは、ゲンナリをした日々を過ごしている身の丈程です。


さて、悲しいお知らせとは・・・・・
MOTO GPに参戦のマルコ・シモンチェリ選手。
日本から唯一参戦の、青山選手のチームメイト。
その彼が、昨日のマレーシアGPでの事故死

その前のオーストラリアGPでは、今季初の2位表彰台の活躍だったのに。。。。。



彼の冥福をお祈りいたします。









楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。
Thank you very much!

| つれづれ | 06:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった・・・

ご無事なのですね(汗)
昔、プロテニスプレーヤーとF1レーサーの給料を比べたデータを見たことがあります。
もちろんピンキリですが、トップと呼ばれる方々・・・命を危険にさらすF1ドライバーの金額の少なさに目を疑いました。でも、好きだから出来る商売・・・なんでしょうね。合掌

| T2 (空波とともに) | 2011/10/24 20:37 | URL |

タイトルを見てドキッ!

恐る々クリックしました。
命懸けで勝負に挑むレーサーさんの悲報だったんですね。
プロでも回避できないことがあるんだから、私のようなど素人は十分に気を付けないといけませんね。
御冥福を

| tomzu | 2011/10/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

更新されないので凄く心配していました。
健康診断の結果が悪くて入院されたのかと・・・(@_@)

私は一足お先に来月中頃に入院してきます。
食生活がたたって腎臓に石ができたので超音波で破壊してきます。

| まさぼん | 2011/10/24 21:57 | URL |

命を懸ける程の魅力?

とても残念と思う反面、安全対策は万全なのか本当にこれがスポーツなのか?と自問自答してしまいます。自分も一番危険な公道と言う道を走る者として、サーキット以上にレーサー同様に気をつけたいと思います。
制限速度が危ない流れをせき止める運転では無くなるよう希望します。

| 1963年生まれ | 2011/10/25 17:52 | URL |

こんにちは。

24歳なんですよね~。
なんといっていいか....。
バイクは危険って、思わないといけないですね。

| おくさん | 2011/10/25 18:36 | URL |

好きこそものの上手なれ?

T2さまへ (身の丈程)

幾ら好きでも・・・・限度も。
ただ、24歳といいう命の若さが・・・・何とも悲しいです。
身の丈程の半分も満たない人生。

決して命の長さでは有りませんが・・・・・

| 身の丈程 | 2011/10/25 20:31 | URL |

サルも木から・・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

既にYoutubeの映像の多くが削除されている状況ですのでよくは判りませんが・・・・
プロもバイクから落ちる?
悲しいですが、プロににも失敗もあるようです。
ただ、失敗したときのスピードが200km/h以上と思うと・・・・・・

| 身の丈程 | 2011/10/25 20:36 | URL |

再検査は・・・・

まさぼんさまへ (身の丈程)

ご心配ありがとうございます。
再検査は、いつものことですから。
って、まだ再検査の招待状が来ていませんが。(^^ゞ

あっ、お大事にしてくださいね。
苦しみは・・・分かる様な気がします。
身の丈程もちょっと昔、尿路結石で苦しみました。
医者に言わせると、「小っちゃいんだけれどなぁ・・・」と、大笑い。
苦しんでいるこちらは、笑い事ではなかったのですが。(ーー゛)
3日安静+薬で散らし・・・・・。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/10/25 20:41 | URL |

危険ですね・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

公道が一番危険であると、身の丈程も思います。
今日も、おばちゃんが堂々と道に飛び出し我がバイクの前に・・・・。
まー予想が出来ていたので、十分間に合いましたが。

そういう意味では、人も車も居ない田舎道が良いなぁ。

| 身の丈程 | 2011/10/25 20:49 | URL |

危険な乗り物

おくさんさまへ (身の丈程)

そうです、バイクは大変危険な乗り物です。
実際、娘にもそう言い聞かせています。
我々は、怪我のないようにいつまでも、いつまでも乗って行きましょう。

ただただ・・・24歳という彼の若い命が、惜しい気がして。

| 身の丈程 | 2011/10/25 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1109-d84b5652

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事