只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
娘とデート(ネズミの国編) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘とデート(ネズミの国編)

何とも、時間的には濃~い生活を続けております。(・_・;)


先週風邪を引き、せきが止まらない中ですが・・・・(以前からお約束だったので)休む暇も無く、昨日(土曜日)は娘とデートをしてまいりました。
実は相方も行く予定でしたが、相変わらず腰が痛いと言うので家で一人お留守番。

さて、前段のアトラクション開始です。
朝の6時過ぎ・・・・ホワイト号で朝焼けの中央高速上りは既に渋滞。
行楽シーズンの高速道路はただ者では有りません。
ちなみに反対側の下り(山梨)方面は、この時間で完全に止まっていました。
先の首都高も、既に事故渋滞の情報。(T_T)

20111029中央高速

さて、着いた先は・・・・
何やら着ぐるみを着たネズミやブタ・犬・アヒル、さらにはお姫様の様なコスプレされた方々を多く見かけます。
それ以上に、今日は一般の方々もキャラクターに仮装された方も多くおられ・・・・期間限定の催し物が開催中だったようです。^_^;

ネズミの国201110-1

開園8時と同時に、何やら「ファストパス」なるものを取る為に走る娘を追いかけつつも、既に置いてきぼり(見えず)。
おやじ息切れにて・・・・トボトボと歩きながらの図です。((+_+))

201110-2

帽子もサンタの帽子。
いよいよ、「年末近し!」と言った様相。

201110-3

物凄い人・人・・・そんな中でも効率よく周り、午前の部にて6個ぐらいアトラクションに乗り。
午後の作戦会議真っ只中の娘。

201110-4

午後も精力的に周り、明りが点く夕方でも娘の500馬力は衰えを知らず。
一方、10馬力のおやじは咳が止まらず、ただついて行くだけ。(T_T)

パレードもほとんど見ずに、アトラクションオンリー。
夜の部も・・・・

201110-6

一人快調に飛ばす娘を追いかけ・・・・

201110-7

花火を見、食事をし、最後にアトラクションを2つこなし、おみやを買い、ゲートを出たのは既に閉園時間を過ぎた10時半でした。
おやじは、それからがもう1アトラクション。(>_<)
この最後のアトラクションが、一番辛いと思う身の丈程です。

結局、いつものランド恒例の帰宅渋滞を抜け高速に乗れたのは11時30分過ぎ。(T_T)
もちろんこのアトラクションに乗った瞬間、娘は速攻で寝てしまったことは言うまでも有りません。







工事渋滞等もあり、結局マンションの駐車場に到着したのは0時50分。
結局最後は目が冴えてしまい、酒を飲み寝たのは深夜2時過ぎでした。(>_<)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 17:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

500PSには・・・

10PSのオヤジ、太刀打ちできませんよね・・・汗
でも、テーマパーク行きたいと言う気持ちは幾つになっても無くしたくないと・・・
T2も12/23妻と行くことにしました・・・TDLではありませんが・・・笑

| T2 | 2011/10/30 18:42 | URL |

ネズミの国

女の子は大好きなんでしょうね

私も20年ほど前に 家族総出で行きましたが、
私はビールを売ってるところばかり探してました。
親父には無縁の夢の国ですねw

| tomzu | 2011/10/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

やはり。土曜日とは言え混んでいらっしゃいましたか。
息子を何時かは連れて行かねばと思いつつも人混みが苦手な家族言えどうしようかと・・・
奥様が行かれないとなれば、ブラック号の出動の方が良かったのかも知れませんね。

| 1963年生まれ | 2011/10/31 07:48 | URL |

流石!愛妻家!

T2さまへ (身の丈程)

12/23って、クリスマスシーズン真っ只中ではないですか!
流石、愛妻家のT2さんですね。(о'д')b

やはり、スーパーGTクラスのエンジンについては行けません。
アトラクション to アトラクションは、陸上部の練習さながら。
老体に鞭・・・いや、身包みを剥がされつつも、けな気に娘の後を追いかける男親・・・・なのかもしれません。
そのうち、追いかけることも出来なると思うので。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/10/31 21:44 | URL |

今やお隣は・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

そうですね・・・ランドの方はアルコールが無いので、飲兵衛としては手持ち無沙汰です。
でも、ご存知シーの方はアルコールがあるので、毎回飲んでいます。
ただ、最後のアトラクション(運転すると言う)が待っているので、昼間の極限られた時間しか。(T_T)
まー何れにせよ、お金も取られ、オヤジには肩身の狭いところです。^_^;

| 身の丈程 | 2011/10/31 21:49 | URL |

確かに!!!!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

確かに・・・移動手段だけを考えればブラック号の方が良かったかも。
そうすれば渋滞も。。。。。
でも、確実に行き帰りに寝る娘ですから、残念ながら今回はバイクでの移動は無理でした。^_^;

| 身の丈程 | 2011/10/31 21:52 | URL |

わ~ん、いいなぁ~久しくねずみの国に行ってません。
娘さんのフルアテンドご苦労様でした。
ってか、このくらいの年齢の娘さんと2人でこういうところに
遊びに行くってこと自体すごいな!と。いい娘さんですよ~
もちろんいいパパさんだからでしょうね(*^_^*)

| たらちゃん | 2011/11/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1112-5bab4b41

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

