只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
もみじ回廊 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ回廊

お久しぶりで~すぅ。<(_ _)>

毎日、仕事に管理組合、精神的にも肉体的にも・・・・疲れ。^_^;
日々、睡眠を優先させて頂いている為、アップが滞っております。

さて、久しぶりの完全OFF日!
(会社は休みなのですが、休日は休日で管理組合に縛られ・・・何も無い今日が嬉しい!)

折角なので、午前の部は朝練を兼ねていつもの水汲み。

富士山1112-4

今日の富士山は、綺麗でした。(о'д')b
でもスッカリ雪のお帽子を被ってしまいました。

富士山1112-5

これからの季節、雪がさらに増えていきます。
段々と、真中下辺りの黄色く写っているところまで雪が積ります。


さてこの後は、もちろん水汲みの業!

道の駅富士吉田1112

まだ8時過ぎだというのに、水汲みの行列が。(T_T)

18Lを汲み、河口湖のもみじ回廊も見ごろと言う事なので、既に渋滞の河口湖に突入です。

もみじ回廊1112-1

ほぼ毎年来ていますが、いつもながらに大銀杏が綺麗です。
ただ、もみじの色付きはまだ5分ほどでしょうか。

もみじ回廊1112-2

もみじが見頃の時は、大銀杏は散ってしまいそうです。

もみじ回廊1112-3

もみじを堪能するには少々早いようですが、大銀杏と一緒に観るには今の時期が一番良さそうです。
こちらも9時過ぎにも拘らず、既に観光バスも沢山来ており、人・人・人。
紅葉を見に来たというよりは、人を見に来たような感じ。(・_・;)

もみじ回廊1112-4

最後に河口湖の富士山を愛で・・・・

富士山1112-6

山中湖からの富士山と違って、少々尖がって見えますでしょ。(о'д')b

空の「青」、イチョウの「黄」、もみじの「赤」・・・・とても綺麗でした。(o^―^o)ニコ








さて午後の部は、先ずはお昼寝!(^_^)v
その後は、超久しぶりにブラック2号のお掃除でもしてあげますか。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山綺麗ですね(#^.^#)

同じく日々、睡眠を優先させて頂いている為、アップが滞っております・・が、遂に職務を投げてしまいましたアセ

| kやん。 | 2011/11/13 14:44 | URL |

走れて良かったですね

乗りたくても、乗れないそんなジレンマは嫌ですよね。

是非ブラック2号の出動もしてあげて下さいませ!

| 1963年生まれ | 2011/11/13 14:51 | URL |

富士山綺麗

山の稜線がくっきりシャープに写っています。
いいカメラをお使いのようで・・・
モミジと銀杏のコントラストもいいですねぇ~^^
ここに木漏れ日が射し込んでいたら写真展に出せますよ

| tomzu | 2011/11/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

河口湖も・・・

いいですね・・・
20日の日は、時間的には余裕がありそうなので・・・
富士山・・・見えるかなぁ・・・

| T2 (空波とともに) | 2011/11/13 19:10 | URL |

同じようなものです・・・放棄

kやん。さまへ (身の丈程)

既に管理組合の方の仕事が多く、普段の仕事は放棄気味です。(^_^)v

もちろん寒いのですが、寒さが増す毎に富士山は良く見えるようになります。
まー、正直我慢大会みたいな物です。^_^;

| 身の丈程 | 2011/11/13 21:56 | URL |

既に放置プレー・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

積載能力のないブラック2号は、既に放置プレーとなっております。^_^;
よくよく調べると、今年に入って未だ4500km程しか走っておらず。(^^ゞ
かと言って、ブラック号も7500km程。
走っておりません、今年は。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/11/13 22:00 | URL |

1万数千円です・・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

いやいや・・・違います!
高だか1万数千円の代物ですって!(^^ゞ
でも、少々綺麗に取れるので本人は結構満足しています。(о'д')b

ありがとうございます。
でも色や質感は、やはり目の前にある実物には叶いませんよね。

| 身の丈程 | 2011/11/13 22:04 | URL |

晴れると良いですね・・・

T2さまへ (身の丈程)

晴れると良いですね。
当日、是非綺麗な富士山が観れる事を祈っています。

富士山に向う道は、どの道からでも感動します。
是非味わって頂きたい!

| 身の丈程 | 2011/11/13 22:08 | URL |

わ~赤と黄色と青い空のコントラストが素晴らしいです!
私も昨日山に向かってみましたが、そちらよりもやっぱりちょっと
まだ紅葉には早いようですm(__)m

はやく年取るのはいやだけど、早く1年たって役が終わるといいですね(>_<)

| たらちゃん | 2011/11/14 00:53 | URL |

終れるなら・・・歳など!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

東京もここ数日の気温は平年並みに。
寒くなってきました。
紅葉の見頃も遅れ気味でしたが、これからは加速しそうです。

そうそう、役が終れるならナンボでも歳なんぞ。
少なくとも、このあと半年が総会に向けてまたまた大変。
既に逃げ出したい気分です。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/11/14 21:29 | URL |

こんにちはmjです

富士山、雪化粧がすすんでるみたいですね。

私ももう少し経ったら、富士山の写真を撮りに「薩った峠」まで行ってみようと思っています。

身の丈程さんの写真の真裏を撮りに・・。(笑)

| mj | 2011/11/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

負けじと・・・

mjさまへ (身の丈程)

表富士の写真はmjさんに負けますので、ここは負けじと上からの写真を。(о'д')b
後ほどアップいたします。

あっ、近日天気がよければ薩埵峠に行こうと思っています。

| 身の丈程 | 2011/11/18 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1114-ee5f7e7a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

