只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 水汲みと皮むきと・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

水汲みと皮むきと・・・・

今日は、休暇を頂きました。

ここ最近仕事も忙しかったのですが・・・何となく一段落したので。
朝、先ずは久しく行っていない父の墓へお参り。
その後、先日換えたタイヤの皮むきに行きました。

もちろん皮むきである以上、100km以上は走らねばなりません。

富士山1124-1

そう、つい先日T2さんが走られた道志みちを駆け抜け富士山へ会いに。
途中、隼の後を追いかけ・・・(^^ゞ

流石に、雪も段々下のほうに降りてきました。

100万回見ても、富士山はやはり最高です。

富士山1124-2

山中湖の気温、9度。((+_+))
とっても寒いです。((´д`)) ブルブル…

100km走って、ようやく新しいタイヤに慣れてきました。

もちろん、ここまで来たからには・・・・

道の駅富士吉田1124

いつもながらに、水汲みを。
でも何となしに可愛いでしょ、ブラック号。(о'д')b
律儀にご主人様を待っている感じが。(o^―^o)ニコ

今日は、、する事がいっぱい。
帰ってからは、ケーキを買い、夜の買出しをしなければ・・・・・
っと言うことで、昨日leomiさんご夫妻が通った秋山みちを快走して帰ってきました。

Fタイヤ1124

緑のラインも消え、一安心。







さ、これから一応宴会ですが、お互いひと波乱・・・・・・(・_・;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

ブラック号がかわいいです。

富士山の雪化粧もだんだん増えてきましたね。

幼い頃は、雪のある富士山しか描いていなかったから、大人になってまじまずと雪の無い富士山をあらためて見た時は感動した気がします。

私も富士山を何度みても感動する一人です。

| 1963年生まれ | 2011/11/25 05:57 | URL |

ほんとだ !!

ほんの一週間ほどの間に、白い部分が増えてます!!
一号くん・・・何か、草葉の陰から・・・あれ?こんな言い方良くないのかな???

自動車のフロントも人の顔をイメージさせますが、そのデザインの方が事故率が下がる・・・人間には人間の顔・眼を感じる感覚器があるのでは???とする説もありますね!

| T2 | 2011/11/25 06:11 | URL |

明日も・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

やはり何度見ても、良いものですよね。
ただ、タマにへそを曲げて・・・真っ白な時も。(^^ゞ

明日も1日、富士山の周りを大回りしてくるつもりです。

| 身の丈程 | 2011/11/25 22:50 | URL |

たった数日で・・・

T2さまへ (身の丈程)

たった数日ですが、やはり寒くなっている証拠だと思います。
いよいよ、雪も厚化粧になった頃は・・・・バイクもオフシーズンです。
そうなる前に、まだまだ走ります。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/11/25 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1120-6ae4bf49

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事