只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
走りやすい道とは? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りやすい道とは?

普段走りなれている道であれば良いですが、勇気を持ってはじめて走る道は・・・・

結構気になりますよね、どんな道か。
ツーリングマップルをお持ちの方は、ある程度地図に書かれていますが。

もし、身の丈程の様にお持ちでない方・・・・そこでこんなHPも有ります。(o^―^o)ニコ
道路の走りやすさマップ!

道路毎に区間毎に、走りやすさが明記されています。
グーグルマップと見比べながら、ツーのプランにお役立て下さい。(о'д')b

ご自身が走った道を思い浮かべながらこの地図を見て頂ければ、ある程度その状況がお解かり頂けると思います。

目の付け所は良いのですが・・・・








ただ問題なのは、地方によっては既にリンク切れを起こしている事と、東京都が無い事。
さらには、最新情報がアップされていない・・・・(^^ゞ
やはりやることが・・・・お役人は中○半○!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 21:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

福島もない~!
北海道も、あるようでない??
せっかくよさそうな内容なんだから、
頑張ってupしてほしいですね。

| おくさん | 2011/11/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

 次は右折だから右によっていたら・・・立体の道路で左側にそれてから下をくぐって右折する道だったなんて事が私には良くあります。
 なのでカーナビを手放せませんね。

| 1963年生まれ | 2011/12/01 08:20 | URL |

ある意味・・・勇気ある行動・・・

道路設置者や管理者として・・・
走りにくい道を公表することは・・・自らの施設の問題点を認識しているということをオープンにすること・・・
とても、勇気ある行動として・・・褒めてあげて欲しいのですが・・・汗

T2も昔、策を弄して「通行不能道路地図」というのを入手したことが・・・これなども門外不出、そのようなモノがあること自体、触れてはならない時代でした・・・通れないと分かっているなら通れるようにせんかい!!と、バッシングの証拠物件ですからねぇ・・・

| T2 (空波とともに) | 2011/12/01 20:21 | URL |

今一!

おくさんさまへ (身の丈程)

そうなんですよ・・・・今一。
折角なんだから、もう少し頑張ってくれれば良い資料なんですがね。

| 身の丈程 | 2011/12/01 21:45 | URL |

本来カーナビとも・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

カーナビとも一緒に表示させれば、進む道の状況も判り易いと言うもの。
しかし、ここまで中途半端なのは・・・。
この状況は、帯に短し襷に流し・・・ですかね。

| 身の丈程 | 2011/12/01 21:48 | URL |

もう少しなんですがね・・

T2さまへ (身の丈程)

そうそう、もう少しなんですよ。
利便性を考えてなのか、自分たちの問題点認識の為なのか・・・分かりませんが。
何れにせよ、中途半端。
どちらにせよ、意思貫徹・・・して欲しいですよね。

| 身の丈程 | 2011/12/01 21:51 | URL |

我が熊本県は

う~ん…努力が必要でしたね~^^;
UPしてある情報がちょっと古いかも?と思ってみてました。

たしかに全国最新Mapを整備して頂くと嬉しいですね^^

| T.S.OYAJI | 2011/12/02 08:34 | URL |

基本

直線副班長なんで(番長まではいけてないから)直線と緩いカーブで許してください。

連続ブラインドカーブが多い道では迷子モード全開です。(ΠへΠ)V(ぶ、Vじゃねえよなぁ~・・・)

| んさん | 2011/12/03 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

御無沙汰してました。
私はナビのルートを見てコーナーの程度を把握しながら走ってます。
たまに砂利道が出てきて(@_@)してますがw

| tomzu | 2011/12/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

継続的な努力・・

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

目の付け所は良いと思うのですが、中途半端なところ。
さらには継続的に・・・・・。

これが出来れば、ナビと一緒にすればかなり協力な情報となると思ったのですが。
やはり・・・お役所?

| 身の丈程 | 2011/12/04 22:02 | URL |

一緒に出来れば

tomzuさまへ (身の丈程)

お使いのナビに、当情報が一緒に出れば・・・・
とても有意義な情報と思うのですが。

予算が無い・・手がない・・・??
物凄く残念と思う身の丈程です。

| 身の丈程 | 2011/12/04 22:04 | URL |

班長さんにもなれない・・・(・_・;)

んさんさまへ (身の丈程)

直線副班長さん、お供いたします!
ブラインドコーナー・・・・亀モード全開です。^_^;

コーナーは、壁の無いこととセンターラインが無いことが条件です。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/12/04 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1123-b7712ee7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

