只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 復活~っ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

復活~っ!

皆々様へ!
ご心配を頂き、心より感謝申し上げます。<(_ _)>

何とか復活いたしました。


遡ること月曜日、冷え切った会社の空気が身も心にも襲い掛かり、昼を過ぎた午後・・・・
同僚 「何か、顔色悪そうだけど・・・・大丈夫か?」
身の丈程 「死にそうに寒いし、腹が物凄く気持悪い!」
同 「帰ったほうが?」
身 「そ、そうする・・・・」

前日から風邪を引いて寝込んでいた相方の、風邪が移ったようです。
急いで家に帰るとそこには・・・・・
1日目の期末試験を終えた娘が、既に寝込んでいます。

身 「おい!どうした?」
娘 「お母さんに移された!」
身 「パパもだぁ!でも明日も試験じゃ?」

事は既に遅し。
そこに寝ていた相方を起こし・・・

身 「お前なぁ!!!!」
っとマジに怒り心頭!

その後家族3人で布団へ。(・_・;)
それぞれが、38度以上の熱を出し・・・・・・

お陰で、身の丈程は都合3日間連続半休取得&娘は期末試験丸1日休み。(休んだ試験については、現在先生に相談中!)
我家は大打撃な1週間でした。

今回の風邪は、お腹に来ます。
最初の2日間は全く食事が通らず、2kg減りました。
皆さんも、この冬の風邪にはお気を付け下さいませ。








無理なくダイエットが出来たと言えばそれまでですが、未だにお腹の調子が。
でもお陰さまで、ベルトのホックが・・・1つ減りました。(¬_,¬)b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄泉の世界から・・・

御帰りなさ~い!
そして、ご忠告、ありがとうございます。
うがい、手洗い、励行しま~すw

| T2 (空波とともに) | 2011/12/10 21:36 | URL |

回復されてなにより

たちの悪い風邪ですね
奥さんだって好きで風邪ひいた訳じゃないので怒らないでください。

お陰で2kgも痩せたじゃないですかw

| tomzu | 2011/12/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

ご帰還おめでとうございます

大変でしたね… 

自分は細菌感染症から復活したのですが…体力がボロボロだったのか、昨日から風邪で寝込んでいます

自分はお腹はセーフのタイプです

| T.S.OYAJI | 2011/12/10 22:40 | URL |

ご自愛下さいね

あまり奥様を叱らないで下さいね(笑)
・・ダイエット。治った後女性陣は嬉しいかも(^_^;)

| Kやん。 | 2011/12/11 03:50 | URL |

お、お腹に・・・?

ここ数週間、ゾクゾク感と頭痛が時々程度で一進一退しております。
ぎりぎりダウンは回避中なんですが・・・

お腹ですかぁ~・・・

| んさん | 2011/12/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

私は3~4kg痩せましたがウェストは変わりませんだした(笑)
早く回復されて良かったですね。
決して無理なさらずにお願いします。

| まさぼん | 2011/12/11 18:51 | URL |

わが子も

本日早朝より、息子の具合が悪く一日中大変なことになっています。
私も妻も今はいたって元気ですがいつ移ることやら

| 1963年生まれ | 2011/12/11 20:42 | URL |

どうなるかと・・・

T2さまへ (身の丈程)

正に、食中毒の現象です。
(って、経験は有りませんが・・・)

でも入っては出、入っては出・・・(^^ゞ
今一度、手洗いうがいは大切です。
死ぬかと思いましたから・・・・

| 身の丈程 | 2011/12/11 20:49 | URL |

平然と寝ている・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

家に帰って来て、平然と寝ている相方を見て・・・・(#・∀・)ムカッ!!
でも、その後の家族の様相は・・・威容でした。
3人が唸りをあげて、便所の争奪戦。(>_<)
殺気だって居ましたよ、それはそれは。。。。。。

お陰で2kgですが。(ーー゛)

| 身の丈程 | 2011/12/11 20:53 | URL |

今まで胃腸だけは

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

身の丈程も胃腸だけは丈夫な方でしたが、今回だけは・・・
いや~・・苦しみました。
一部その影響がありますが。
全部出きったお陰か、次ぎは出ずに・・・(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/12/11 20:56 | URL |

その後・・・

Kやん。さまへ (身の丈程)

ちなみに、その後の娘は・・・爆食い状態です。
今日だって。(ーー゛)

それより身の丈程の方が、反動で・・・・
リバウンドに気を使う、オヤジです。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/12/11 20:58 | URL |

確実に・・・来ます!

んさんさまへ (身の丈程)

一進一退、今のうちにご自愛くださいませ。
来ますよ・・・・。
今回は、あの大腸検査その物の様な感じ。
(って分かりませんよね・・・(^^ゞ)

何にせよ、手洗いうがい・・・これです。(¬_,¬)b

| 身の丈程 | 2011/12/11 21:18 | URL |

え?そんなに?

まさぼんさまへ (身の丈程)

そんなにも劇痩せされたのですか?
私なら、頬がこけてしまいそうです。(^^ゞ

でも相方には。「もう少し痩せればよかったのに!」なんてことまで。

お前がぁ!!!移したんだろぉぉぉぉ!!!!

| 身の丈程 | 2011/12/11 21:21 | URL |

え?そんなに?

まさぼんさまへ (身の丈程)

そんなにも劇痩せされたのですか?
大丈夫ですか???
身の丈程なら、頬がこけてしまいそうです。(^^ゞ

でも相方には。「もう少し痩せればよかったのに!」なんてことまで。

お前がぁ!!!移したんだろぉぉぉぉ!!!!

| 身の丈程 | 2011/12/11 21:29 | URL |

お大事に!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

酋長様は大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。

どうも急激な寒気の影響で、風邪が大変流行っているようです。
先ずはうがい・手洗いを万全に!

怠ると・・・・身の丈程の様なオヤジになります。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/12/11 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1126-1d022faa

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事