只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
クリスマスツリー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

今日は朝から組合活動に翻弄されていました。

午前中はある相談があり、臨時会議。
午後は・・・・・

クリスマスツリー飾りつけ

団地の真中にある、樅ノ木の近くに飾り付けをします。
ツリーやトナカイ、雪だるま、地球儀他多数。

団地の子供たちにもお手伝いをお願いし。
(この中に、大きな我が娘も。^_^;)

夕刻には点灯式を。
多くの皆様にお集まり頂き、コーラスで場を盛り上げ。
さらには、ホットワインやココア・クッキー他で歓談しながら、電飾に点灯!
ツリー

小さなコミニュティーですが、午後の部は楽しい日でした。

ナイヤガラの滝

最後は、ナイヤガラの滝・・・・・って、単なる手ブレの写真です。(^^ゞ







午前中は半分喧嘩混じりの会議でしたが・・・(・_・;)
難しいですね、やはり。(>_<)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・

結構、自治会活動が活発なお住まいなのですね・・・
身の丈程さんが忙しいのも・・・なんとなく、わかりますw
でも、地域活動が活発なのは・・・良いことではありますね・・・ご苦労さまです・・・が・・・汗

| T2 (空波とともに) | 2011/12/11 20:56 | URL |

この手の作業

大人になっても楽しめますよ
私なら 喜んで人一倍派手なツリーを作っちゃいます。

(数年前に感電してしまいましたがw)

| tomzu | 2011/12/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

良いですね~! いつになってもクリスマスは嬉しいものです。

なかなか個人のものでなく、みんなの為にクリスマスツリーをやると言った機会が無いのですが、とても良いですね。
寒空の下でも暖かい雰囲気になります。

| 1963年生まれ | 2011/12/12 06:32 | URL |

今日も今日で

T2さまへ (身の丈程)

色々あるもので。
このようなイベントであれば楽しいのですが、今日は今日で・・・違う意味で、活発な議論を呼んでいます。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/12/13 21:25 | URL |

ちなみに・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

ボケボケの写真ではありますが、このツリーは子供たち&娘&身の丈程で作り上げたツリーです。
ツリーも風や雪にも倒れないように、ガッチリと留めています。
ただ、電気に疎い方も居られたので、少々漏電が・・・・心配。(もちろん対処したつもりですが)

| 身の丈程 | 2011/12/13 21:28 | URL |

好評でした

1963年生まれさまへ (身の丈程)

飾りつけは毎年行っているのですが、今回は初めて住民の皆様を集め、点灯式を行いました。
これが意外と好評で・・・・。
身の丈程も調子にのり、ホットワインをタラフク飲んでしまい。
お陰さまで、身の丈程も体中暖かくなり・・・^_^;

| 身の丈程 | 2011/12/13 21:34 | URL |

綺麗なツリーです!

近くにあるだけで、何だかワクワクo(^-^)oして来ますね

| T.S.OYAJI | 2011/12/15 06:46 | URL |

目の前と言うか、真下

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

身の丈程の玄関先から見下ろすと、そこに見えます。
ただ、点灯時間は3.11もあったので、短めに設定。
よって帰宅が夜遅い方は、1回も見れず・・・と言う場合もあります。^_^;
まー、メインの対象は子供&女房連中なので。^_^;

| 身の丈程 | 2011/12/15 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1127-385d44ce

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

