只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
Black No,2 2011 the Final 「Odawara Breakfast Touring」 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Black No,2 2011 the Final 「Odawara Breakfast Touring」

本日の午前、ようやく時間が取れそうだったので、木曜日に緊急招集。
イブに居なくても困らないであろうオヤジ6名が集まりました。
(若者はやはりイベント重視のようで、参戦せず。^_^;)

寒いのなんのって・・・・

ミゾレ

集合場所では、白い物が空から。

6名の雄姿は・・・・

20111224-1

今回は、MVX250で参戦の方が居りました。
後ろに居ると、オイルをまともに受け・・・・(・_・;)

止まるとエンジンに手をかざしながら、西湘バイパスにのり目指すは小田原漁港へ。
ちなみにETCだと、西湘バイパスは休日割引でたったの100円です。

小田原漁港 魚食堂

今日の主目的は、こちらの食堂で朝食を頂くこと。
市場相手なので、味は保証付き。

朝の定食

本当は海鮮丼にしようと思ったのですが、見るからにかなりのボリューム。
実際、頼んだ人たちは超満足されていました。
(次回、お昼にでも・・・)

身の丈程は、朝の定食を。
お刺身が少々少ない感じですが、味はグーでした。
さらにHPのクーポンを持っていくと、味噌汁をつみれ汁に換えてくれました。
ご飯は、結構多いので残してしまい。(^^ゞ

朝から結構混んでいる食堂です。
その後近くの干物センターで、エボダイの干物を購入。

西湘バイパス 早川下

小田原漁港の上を走る西湘バイパスです。
何となしに、曲線が綺麗だったもので。
さて今日は24日、相手にされないオヤジとて、その存在をアピールするためのイベントの準備があるようなので、ここで流れ解散とする事に。
そのまま帰る者、湯河原でみかんを買って折り返す者、秦野に向う者・・・我々(3名)は、椿ラインを通って御殿場・道志みちへ。

御殿場側 1224-1

途中、(早く帰って来い命令が出て)一人脱落。
先輩と2人で御殿場へ。

今日は、大観山も乙女峠も(これから通る山中湖も)どこも0℃です。

富士山20111224

表富士は、やはりいつも見る裏富士に比べ断然雪の量が少ない。
雲が少々あり絶景とはいきませんが、今年最後の表富士でした。

その後はいつも通りに先輩と道志みちを駆け抜け、帰ってまいりました。
年末年始、乗れない日々を見越してガソリンを超満タンに酌めてあげました。
さて、ブラック1号の2011ファイナルツーリングは・・・・








流石に大観山には・・・・バイクの姿は有りませんでした。
塩カリで真っ白・・・・早く掃除しなければ。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~

この寒さで走りに行かれるとは!すばらし~~!
え~~凍結してなかったですかぁ?

小田原漁港の食堂はぜひ行ってみたい所です♪
うわっ♪ワタシの大好物のエボダイ!いいな~♪

御殿場からの富士山はあまり雪がないのですね~

へっ!?ファイナルはまさかの水汲みツーですか!?

| leomi | 2011/12/24 18:35 | URL | ≫ EDIT

絵の様・・・

今年、初めて自分の目で見た富士山・・・

トップの美しさはもちろんですが、その裾野部分の大きさに圧倒されました・・・そこに人為的なモノが無いことに、逆に不自然さを感じました。

身の丈程さんにリクエスト・・・

また、お手すきの時で結構ですので、二号のチェーンの掃除の仕方・・・アップしてくれません・・・何分、MTバイク初心者なもので・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2011/12/24 18:57 | URL |

ブラック2号はファイナルツーなんですね。
私はもう先週で終わっちゃいました…
さて、ブラック1号で最後にどこにいかれるのでしょう?^^

| たらちゃん | 2011/12/24 21:29 | URL |

帰って来いコール

なかったのは6人中お二人でしたか
身の丈程さんも そのお一人とは・・・
でも、心配しないでください
私も同じですからw

| tomzu | 2011/12/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

二号も喜んでいます

やっぱりバイクは走ってなんぼですから、喜んでいた事でしょう。
何を隠そう私も(多分)ファイナルツーリングへ行きました。
あ~寒かった(-o-;)

| 1963年生まれ | 2011/12/25 13:58 | URL |

急激な寒さに・・・

leomiさまへ (身の丈程)

ここ最近の急激な寒さに、先ず指先が耐えられません。
止まるたびに、CBのエンジンに手をかざし、暖を取る。
気温が3度以下になると、防寒手袋が効きません。

刺身定食や海鮮丼、その他20食限定などのメニューもあるので、是非お試し下さい。
土曜日の朝もやっているので、伊豆方面に行かれるときには使えるかもしれません。

| 身の丈程 | 2011/12/26 21:51 | URL |

裾野は・・・

T2さまへ (身の丈程)

裾野は特に人的な物は有りませんが、四六時中ドンパチやっています。
まーそのための広場・・・なのかもしれません。
夏には、実弾演習もやっていますが、これは防衛大臣も参列し・・・・

チェーンメンテは、どの程度こだわるかによっても変ってきます。
身の丈程は大雑把な性格ゆえ・・・・^_^;
時間が取れましたら、是非アップしたいと思います。

| 身の丈程 | 2011/12/26 21:56 | URL |

多分・・・お散歩で

たらちゃんさまへ (身の丈程)

本当はブラック1号でもどこかに行きたいところなのですが、何分時間が取れず。
結局、近場の免許更新に行っておしまいな様な気がします。
まー、お掃除をサボればどこかにいけるのですが。^_^;

| 身の丈程 | 2011/12/26 21:58 | URL |

その通りで・・・^_^;

tomzuさまへ (身の丈程)

そうなんです。
結局、居なくても困らないのは、この2人のようでした。
実際、先輩は身の丈程と別れた後、ラーメン屋に寄ってから帰っていますし、身の丈程も駐輪場まではすんなり帰ってきましたが、その後管理組合事務所へ直行。
結局、干物をバックに入れたまま2時間近く拘束され。

帰るのが遅くても、メールすら来ず。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2011/12/26 22:03 | URL |

最近バッテリーが上がりそうで

1963年生まれさまへ (身の丈程)

実際、1ヶ月に1回程度しか遠乗りが出来ず、最近バッテリーが弱々しく感じます。
なので、出来るだけ乗れる時には長距離をと。

あっ、千葉方面に行って来られたようですね。
後ほどお邪魔します。

| 身の丈程 | 2011/12/26 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1133-2578e844

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

