只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
今年も大変お世話になりました 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も大変お世話になりました

本年は、大変お世話になりました。
5月以降、頂いたコメントになかなか返事も出来ず、大変申し訳なく思っております。
来年も時間がある限り走りたいと思っていますので、飽きずに見守ってやってください。<(_ _)>



さて、今年の1年を振り返りますと・・・・・

1月、今年の始まりはブラック号で、身の丈程のテーマである「富士山」からでした。

花の都公園20110104

この初日の40,000km達成から今日までの1年間の走行距離は、9,000km。
片やブラック2号のこの1年は、5,000km。
今年は管理組合の影響で旅行もせず、ホワイト号はさらにたったの1,000km止まり程度。

去年1年間は、ブラック号8,500kmで、ブラック2号は7,000km、ホワイト号ですら3,000km。
如何に、この1年間管理組合の影響であるかがありありと。
来年の8月までは理事職として拘束されるますが、職務的には5月になれば楽になるので、来年はもう少し走れると思ってい期待しているところです。

今年は、全ての車検が集中する年でした。
そんな中ブラック号にホワイト号が共に1月、ブラック2号が3月という有り様。
お金が無いので、ブラック号で初めてのユーザー車検にチャレンジしました!

陸運局入り口

ドキドキながらも無事に合格。
済んでしまえば「車検ってこんなものか?これで良いのか?」と、そのあっ気なさとガッカリさとが混ざり合う不思議な感覚でした。

2月は、娘の高校受験。
娘に気を使い、コッソリと過ごしていた日々。
受験が終った娘を連れ出し、タンデムで行った紅富士の湯。

富士山に感動する娘

行がけに山中湖にてあまりにも雄大な富士山に感動して、一向に戻らない娘。
お陰さまで、無事合格し・・・・高校入学を果たしました。

3月は、ご存知の大地震。
会社の放送で、「皆さん速やかに非難してください!これは・・これは・・・訓練では有りません!」
訓練ではない・・と言う言葉が「これはやばいなぁ・・・」っと。

それでも車検は待ってはもらえそうにないので・・・(ーー゛)

車検場2

ブラック2号のユーザー車検を再び。
さらには、この月に恐れ多くも「2011年管理組合の理事」の内示を頂き。(T_T)

4月、近場で有名な桜や、毎年恒例となった秩父の芝桜を観に。

芝桜20110424-1

5月は、前から一度行きたかった雪の回廊!

雪の回廊2

震えるような寒さでしたが、大変楽しかった思い出。
何よりも管理組合総会において、いよいよ2011年の理事として正式に推挙され。(T_T)
これから先、こんなに大変な職務であったとはつゆ知らず。

6月、何となしに「これはやばいなぁ・・・」と今さら思っても、既に事は遅し。
毎日入る管理組合のメールに週末の打ち合わせ等で、身動きが取れない状態。
暇を見つけてはバイクに乗って行くも、朝練止まり>(午前帰着必須!)

みたまの湯のタオル

この月唯一ゆっくり出来たのが、この「みたまの湯ツー」のみ。(・_・;)

7月、そんな中でも何とか休みを作り、社食メンバー企画「麦草峠&ビーナスラインツー」は最高でした。

麦草峠2
美ヶ原電波塔

昔、車ではよく来た思い出がありますが、バイクでは初めて。
ピースサインを掲げては、皆さんに挨拶をしつつ。

8月、へそを曲げ始めたブラック号。
FIエラーが頻繁に付き始めたのもこの頃からでした。
そんな中、バッテリーもお亡くなりになり、怪しい物をポチッ!

怪しいバッテリー交換

使い物にならなければ(何処かの電車のように、)土に埋めようかと思いましたが・・・何とか埋めずに済みました。
ちなみに、今でも元気に働いてくれています。(¬_,¬)b

一方ブラック2号では、夏休みを利用して久しぶりのダムカードゲットの旅へ。
群馬県のダムをもらってきました。

道平川ダムカード4種

大仁田・道平川ダムカードなど、平日のみ配布の場所を中心に。

9月、いよいよブラック号のFIエラーが頻繁に点くようになり、吹け上がらない状況に。
赤○爵に、ドック入りとなりました。

代車2

代車は、一つ目小僧のスペイシー。(o^―^o)ニコ

この頃より富士山の水を飲み始め、一気に中毒に。(^^ゞ

富士の天然水0913

飲み干した焼酎のペットボトルが、行くたびに増え。
この月は台風もあり、倒木あり・雨漏りありで理事会も大変でした。


10月は、娘を連れ出しタンデムでの富士山一周の旅。

娘と富士山201110

寝てはしまわないか・・・ハラハラドキドキ。
そう言えばこの月は娘と一緒に行動することが多く、ネズミの国も行きましたっけ。

201110-4


11月は、いつものもみじ回廊へ。
今年の紅葉は、ここにしか行けなかったような。

もみじ回廊1112-3

身の丈程企画の「浜のかきあげやツー」へ。

薩埵峠201111


12月、管理組合のお仕事が忙しく、ほぼ水汲みを兼ねた朝練が殆ど。

道の駅のかっぱ

そんな中、社食メンバーと小田原漁港へ朝食を頂きに。

小田原漁港 魚食堂

これが実質、今年最後のツーになってしまいました。

富士山20111224

でも、最後の〆に富士山を拝めたことに感謝。



最後になりましたが、来年もよろしくお願い申し上げます。






皆々様へ、良いお年をお迎え下さい。<(_ _)>

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心残り。。

今年こそは!と思っていた身の丈程さんとの劇的な出会い・・
また来年に持ち越しとなりましたことが唯一の心残りです。
来年こそ!!絶対に!いや確実に!!実現したいと思っております♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

あ・・来年は組合から開放されるのですよね?

良いお年をお迎えくださいませ~。

| leomi | 2011/12/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

こうして・・・

ダイジェスト版としてまとめてみるのもいいモノですね・・・三が日、隙間があればトライしてみようかな・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2011/12/31 22:32 | URL |

来年こそは・・・

leomiさまへ (身の丈程)

身の丈程も同じです。
ただ、管理組合・・という物が割り込んできたお陰で。(^^ゞ

来年は、こちらこそ是非に。(¬_,¬)b

leomiさんも、良いお年をお迎え下さいませ。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/12/31 23:10 | URL |

お恥ずかしい1年ですが

T2さまへ (身の丈程)

こうやって振り返ると、大したことはしておらず。(^^ゞ
来年は身の丈程も、T2さんの仰る「旅」が出来ると良いのですが。
その前に、管理組合を如何にかしなければなりませんね。

| 身の丈程 | 2011/12/31 23:12 | URL |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ちょこちょこ覗きでしたが娘さんとの
ツーリング記事を読むたびにうらやましかったです
もはやうちの子たちは乗りません
ってかこまじぇは姫に取られましたw
王子もでかすぎてタンデムには不向きです
また覗きに来ますね~

| はおはお | 2012/01/03 09:47 | URL |

今年もヨロ!

はおっちへ (身の丈程)

何とか、まだついて来てくれる年頃だけなのかもしれません。
既に、ある意味反抗期真っ盛りなのですが。
ついてきてくれるうちが花・・と思ってます。

| 身の丈程 | 2012/01/06 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1135-cd4b5c86

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

