只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
身の丈程家 2011忘年会 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身の丈程家 2011忘年会

正直、腹が弾けそうで・・・・・今年も、く・く・くるじぃ~!

本日、毎年恒例の身の丈程家忘年会を実施致しました。
管理組合の打ち合わせが延び延びになり、予約時間ギリギリに。^_^;
(話好きな人ばかりなので、マジ・・焦りました。(・_・;))

去年はイタメシバイキングでしたが、今年は・・・・・

牛角20111229-1

一昨年も行った牛角。

実は、忘年会のため牛角を予約したのが2週間前。
ある程度の出費は覚悟の上でした。
が、先週たまたまテレビを見ていたら、ある番組で「牛角で合言葉を言うと、カルビ他が半額!」とのナレーションが。
思わずその場で録画をし、チェック!

本日早速、辱めも無く店員さんに向かって合言葉を!
見れば娘・相方は・・・きょとんと!(;一_一)
(何言ってるの???パパ・・・・)
その後、コソッと合言葉用の特別メニュー(料金表)が出てきました。

お陰さまで高級カルビ・ハラミ他をタラフク喰え、さらにお値段も半額。
優しい店員さんのお陰で、メール会員になるとさらに1,000円引きとか。
至れり尽くせりで、都合約5,000円もお得な食事をさせて頂きました。<(_ _)>

牛角20111229-2

あれだけ飲んだ上に(←身の丈程だけですが)、牛角の美味しいお肉をタラフク喰って最後の〆のアイスまで半額・・・・久しぶりに、家族共々超満足。
しばらくは、肉も見たくない位です。
とどめは、精算時に娘のTカードも出してチャージしてもらい。
肉だけではなく、骨の髄までしゃぶる身の丈程家です。(^^ゞ


さて、そんなお安く美味しい食事をした後、ゲーセンへ。

ゲーセン20111229

この後、塾(冬期講習)へ行く娘のための時間調整です。

娘は、太鼓の達人などをしていましたが、身の丈程は相変わらずUFOキャッチャー。
まー酔っぱらった勢いですので、なかなか取れませんでしたが。^_^;


さて、明日は管理組合のクリスマスツリーのお片づけと、管理組合の忘年会。(←これまた身の丈程が幹事!)
明日も飲むぞぉ!・・では無く、早起きすれば何とか・・・朝は走れるかなぁ????

いや!走りたい!





牛角で頼んだ水に、「この水道水、不味い!」という娘。
富士山の水に慣れてしまった娘、明日の行き先は・・・・決まったようなものですね。^_^;
ゲップ!!!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ大つめ

そろそろ今年も終わりですね。
今年も楽しい情報感謝します。
今日は、走れるといいですね。
私は、今現在の気温にめげて走りに行くのを断念しました。
来年は、いっしょに走れると良いですね。

| 1963年生まれ | 2011/12/30 06:17 | URL |

おはようございます

今起きました。
とても寒そうです・・・・が、行ってみようかと。
当家の水事情のために。(^^ゞ

来年は是非、ご一緒したいですね。
初めてのmixi・・・まだ要領がつかめません。^_^;

| 身の丈程 | 2011/12/30 07:19 | URL |

してして・・・

その合言葉とは???(笑)

来年こそは・・・是非、ご一緒したいですね!

良いお年をお迎えください!!

| T2 (空波とともに) | 2011/12/30 08:14 | URL |

走り納めは

大晦日の除夜の鐘を千光寺に行っておわりかなぁ~・・・
今年は他所に行く予定ないから年内に帰宅予定。

| んさん | 2011/12/30 09:18 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

T2さまへ (身の丈程)

合言葉は・・・「番組を見た」でした。

来年は、どこかでお会いできたら・・・良いですね。(¬_,¬)b

お世話になりました。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2011/12/31 20:00 | URL |

お世話になりました

んさんさまへ (身の丈程)

今年はお世話になりました。
良いですね・・近くで除夜の鐘が聞ける。
身の丈程は、いつものように「行く年、来る年」を飲みながら・・・^_^;

良いお年をお迎え下さい。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2011/12/31 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1136-9f39d085

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

