只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
走り初め(もえぎの湯) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め(もえぎの湯)

年末年始のお休みも、今日まで。
昨晩、社食メンバーからお誘いがありつつも、自分のペースで最後の1日位は過ごしたいのでキャンセル。
かと言って、家に居て撮り溜めた番組を見ているだけではつまらないので。

ブラック号で、奥多摩までお散歩をしてまいりました。

先ずは、昨日購入のお守りを付け。

ブラック号お守り2012

今年もお世話になります。<(_ _)>

さて、着いた場所は・・・・

もえぎの湯3

これでは分からんですね。

もえぎの湯1

奥多摩にある、もえぎの湯と言う日帰り温泉浴場です。
奥多摩町や奥多摩に関係する企業が出資した会社で運営されている温泉です。

なので、奥多摩町民はお安く使えるようです。
ちなみに、ホームページに割引クーポンがあるので、100円安く入れました。(¬_,¬)b

もえぎの湯2

中もカメラで写そうと思いましたが、ありとあらゆる所に「館内での撮影禁止」の文字が。
「見つけた時点で、即刻警察に連絡します!」っと。
監視カメラも有るので、ここは素直に止めました。

泉質は、メタほう酸・ふっ素だそうで、あのヌルヌル感が強く・・・・
臭いは無く、色も普通に透明な湯です。

受付で「本日限定で通常2時間の利用時間が3時間ご利用いただけます!」との案内を受けましたが、幾ら風呂が好きな身の丈程でも1時間半が限界でした。(^^ゞ

お陰さまで吹き出る汗を拭っても、20分は止まりませんでした。

奥多摩の空

帰りは、奥多摩周遊道路を抜けて帰ろうと思いましたが、ご覧の空。
何か怪しい雲だったので諦め、今日のところは引き返してきました。

さて、午後の部はもちろん最後の休日を謳歌するため、正月で消化できなかったちょっと贅沢な酒を飲み干し・・・

正月の残り酒

明日から、身の丈程も仕事です。






今月も管理組合が大忙し。
温泉、今年は何回行けるかなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汗を掻いても

直ぐに補給 お約束ですねw
私も明日から仕事です。
今年も一年ガンバロ~!

| tomzu | 2012/01/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

1/4から・・・

開けてくれているとは・・・エライですね!

そういえば・・・T2の「aka」と「くろ」・・・お守りを搭載してない・・・もらってこないといけませんね・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2012/01/05 05:25 | URL |

もう走られたんですねv-10

ぬすみどり(TOHSATUの漢字は不正な投稿と判断されます)があったんですかね。
ブログとかに掲載してもらった方が、宣伝になるのに難しいですね。

| 1963年生まれ | 2012/01/05 09:47 | URL |

走り初めも終わられたんですネ~

自分は昨日から出勤しています(TT)

通勤には使っていますが、走り初めは何時になる事やら・・・^^;

| T.S.OYAJI | 2012/01/05 11:39 | URL |

お互い、頑張りましょう!

tomzuさまへ (身の丈程)

ハイ!お約束です、水分補給。
ただ、飲み干していなかったので。
まーこの正月休みは、7日間連続で飲んでいましたので・・・体の右側にアルコールタンクが出来る程でしたが。

今はこのアルコールを元に、お仕事お仕事。

| 身の丈程 | 2012/01/06 21:26 | URL |

お守りは、必須です

T2さまへ (身の丈程)

一応仏教系ですので、身の丈程は御不動様のお守りです。
身の丈程は、毎年全車に同じお守りをつけています。

| 身の丈程 | 2012/01/06 21:32 | URL |

不審者?

1963年生まれさまへ (身の丈程)

完全に、不審者扱いなんでしょうね。
通路・脱衣場・風呂内にも。
まー、危険を冒してまで撮っても得する場所ではなかったので・・・。

| 身の丈程 | 2012/01/06 21:36 | URL |

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

相方も、4日の日から出ておりました。
娘もテニスの練習とか・・・よって一人、ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしていても仕方が無いので。(¬_,¬)b
でも、正月休みって・・・休んだ気がしないですよね。

| 身の丈程 | 2012/01/06 21:39 | URL |

新年のご挨拶が遅くなりました^^;

本年も宜しくお願い致しますv-290

| kやん。 | 2012/01/06 22:21 | URL |

よろしくお願い致します

kやん。さまへ (身の丈程)

身の丈程からも、よろしくお願い致します。

| 身の丈程 | 2012/01/09 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1140-5f2b9adf

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

