只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 何もしない・・・贅沢 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

何もしない・・・贅沢

昨日は、理事会で1日を潰し・・・・
さて、問題です。


以下の問いに答えよ。

問1 以下は、本日の身の丈程の行動を示した物である。正しいと思う物を選べ。(複数選択可)

(1)今日の身の丈程は、朝9時まで寝ていた。
(2)身の丈程は外出もせず昼間から酒を飲んだくれていた。
(3)年末年始の特番、「相棒」を2本(@2時間×2本)、「踊る大捜査線」の映画1本(2.5時間)、レース関係の番組を2本(合計1.5時間)を見ていた。


答え 全て○! (^^ゞ


実は朝6時に目が覚めたのですが、2度寝をしてしまい、起きたら9時。
娘はクラブ、相方も既に外出。
宮ケ瀬の朝練会場へは間に合ったのですが、ここ数ヶ月、風邪を引いて寝込んだこと以外、1日たりとも家でゆっくりと過ごしたことが無く・・・・・。
年末年始に撮り溜めたビデオも見ないとHDが一杯になってしまうので、今日は髭もそらず家で酒を片手にビデオ鑑賞をしていました。

何もしないって・・・贅沢な時間ですね。


働かざる者喰うべからず・・・では有りますが、正月のあまり物、御餅を自分で焼いてお昼にしました。
残るカロリーは、お酒で補い。^_^;







ちなみに本日の消費量、ビール1.5L、清酒4合、焼酎500cc・・・・・
おやすみなさ~い!<(_ _)>

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グ~タラ親父

私も同じです。\(^o^)/
PCいじって遊んでました。
けど、昼から酒はやらなかったよw

| tomzu | 2012/01/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

のんびりが一番

優雅な1日でしたね(*^o^*)

のんびり取りためたビデオを酒を片手に見るなんて最高っすね。

子供が大きくなれば可能なのでしょうね。

私は9日超寒い朝から、息子とシャボン玉遊びを近所の空き地でやっていました。
シャボン玉も凍る寒さに天空には舞い上がらず、落ちていくものばかりでした。

| 1963年生まれ | 2012/01/10 06:02 | URL |

緩急あってこそ!

しゃがんで、ジャンプする様なモノだと思います。

| T2 (空波とともに) | 2012/01/10 06:11 | URL |

本当になにもしない贅沢っていいですよねー○(≧▽≦)○
それにしても、よ~飲んではるぅ(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2012/01/10 22:23 | URL |

いいじゃないですか~^^

こんな日も必要ですよね♪
今の季節だからこそののんびりした時間。
春になったらわくわく♪ソワソワ♪じっとしていられなくなるのですから^^

朝練会場・・凍結してませんか?
やはり出席率も悪いでしょうね・・

| leomi | 2012/01/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

今や・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

今や、PCすらいじる事も難しく・・・・
そう、憂さ晴らしです。

昼間のお酒は・・・・昼寝を誘い、グッスリと眠れます。(^^ゞ
よって、テレビの殆どは見た気もせず。(・_・;)

| 身の丈程 | 2012/01/12 21:56 | URL |

もしかしたら・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

もしそのまま出かけていたら・・・・
そう、朝練会場で1963年生まれさんとお会いできていたかも。

先日娘が、お正月は必ず凧揚げをと・・・・
今や、シャボン玉など見向きもしない娘です。
その頃が懐かしいなぁ・・・身の丈程にとっては。

| 身の丈程 | 2012/01/12 21:58 | URL |

既にその体力も・・・

T2さまへ (身の丈程)

日々、管理組合のメールに押しつぶされそうな毎日です。
よって、ジャンプするどころか体力も既に無く、そのまましゃがんでしまいそうです。(・_・;)

| 身の丈程 | 2012/01/12 22:00 | URL |

確かに・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

よぅ飲みました。
最後はグルグル回り始めたので、コメ返もせずにグッスリと寝させて頂き。(^^ゞ
正直ノンビリしたというよりは、朝から飲めた休日・・・と言う方が正解なのかもしれません。

| 身の丈程 | 2012/01/12 22:03 | URL |

参戦率

leomiさまへ (身の丈程)

確かにこの時期出席率は大変悪~うございます。
それ以前に、身の丈程の参戦率の方が問題で・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2012/01/12 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1141-ce6b6ff7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事