只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 対バレンタイン対策 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

対バレンタイン対策

舌の根も乾かぬ間に、またもうp・・・・^_^;
お許し下さい。<(_ _)>

対バレンタイン対策・・・・世の男性人ばかりではございません。
娘を持つ親としては、何となく気になるもの。
そこで、今日は娘を朝食ツーへ連れて行きました。
(下心、ミエミエではありますが)

時間の取れた今日のAM限定、娘を連れて朝食。
PMは管理組合。
(相方は、朝から外出!全くの秘密です。)
先ずは以前、たまたま休みで入れなかったおにぎり屋さんへリベンジです。

おにぎり屋さんwith娘

娘は、美味しいおにぎり2個をペロリ。
さらに、お味噌汁をすすっては「超おいしいぃ・・・・!」っと。
お店の方々にも、この言葉にはにっこりして頂きました。
寒い季節、一っ走りした後のこの温くも、美味しいお味噌汁は格別です。

その後水汲みをし、いつもの山中湖。
流石に今年の寒さは、久しぶりに湖を凍らせてしまったようです。

山中湖からの富士山20120212

どの位の厚みがあるか、棒でツンツンする娘。(・_・;)
(ちなみに、透明に見えるところも凍っています)

山中湖をツンツンする娘

氷を棒でツンツンしては・・・・「超ヤバイ!(*・∀・)ウキャキャ(笑)」の連続。^_^;
多寡が氷、何が面白いんだか????? ←悩む親父 (o'ω'o)???

湖畔の氷の厚さは、2cmくらいです。
結構な厚さ。

山中湖の氷2012

終いには、石を投げては大はしゃぎ・・・・(・_・;)
アダムスキー型の未確認飛行物体(UFO)では有りません。

山中湖に石を投げる娘

さらに、氷に足を載せては・・・・
娘 「乗れるかもぉぉぉ!!!」
身の丈程 「わ・わ・・割れるからよせぇ!!!」
娘 「ウキャキャキャ・・・ほれ、ほれほれほれぇ!」
身 「・・・・・・」(;一_一)

この天然には、ついていけません。(>_<)
その後、相変わらずバイクで寝るという娘の特技を見ながら道志を翔り、相方の帰ってくる時間までに何とか帰宅できました。




ただこの天然も・・・・幾年か後には、身の丈程の手から届かないところに行ってしまうのでしょうね。








只今、一所懸命にチョコレートを作っている娘。
取り合えず、今年はまだ身の丈程の分もあるとの事です。安堵!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 22:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1144-fb5dfc07

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事