只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
ブラック号の近況 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック号の近況

最近身の丈程はブログをアップしないし、アップしても出てくるのはブラック2号ばかり。
きっと身の丈程は、ビクスクをやめたんではないか???
と、そんなご質問が来そうなので、来る前にお応えしようと思います。
(そんな事如何でも良いって?^_^;)


実はブラック号、正直毎日身の丈程の足となってくれています。
(お陰で、自分の足で歩かないので、ますます肥えていますが。(・_・;))
相変わらず毎日の通勤としてはもちろんの事、近場のツーや買出しにも重宝させて頂いております。
このバイクは身の丈程にとって、今でも最高の選択であったと思っています。
今年1年は忙しくも、年間1万km以上は走りました。
(ちなみにこの1年ブラック2号は、6,000km)
ただ、やはり街乗りが中心のため、どうしてもタイヤが台形仕様に。(>_<)

ブラック号リヤタイヤ201207

Rタイヤ、前回交換から13,000km。
最近、何故か交換のたびにタイヤのライフが短くなってきており・・・・(ストレスのせい?)
ちなみに、ブラック2号のFタイヤもツンツルテン!








ボーナス前なので、自分のライフを削ってタイヤのライフを延ばすしか・・・・((+_+))

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 22:13 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ビクスクって本当便利ですよね~
一部ではバイクと認めない人も居る様ですが、乗った事ないんじゃないの?と思ってしまいます^^;

街乗りばかりだと、どう頑張っても中心がどんどん減ってしまいますよね^^;
近所にサクッと行ける峠とか無いかな~と思うのですが、そんな近くにあるワケもなく・・・Orz

| ぽん | 2012/06/19 23:48 | URL |

ビクスク・・・

やはり・・・便利ですか・・・
最近、どうも悩みが・・・
逆進化???

| T2 (空波とともに) | 2012/06/20 06:08 | URL |

確かに・・・・

ぽんさまへ (身の丈程)

確かに、「バイクではなくスクーターだ」と仰る方も居ますが、まー気にしないようにしています。
我が八王子は東京のド田舎なので、走りたいと思えば峠も農道も沢山有ります。(^-^;
是非、八王子に引っ越しなされては如何でしょう?b
その代わり・・・冬は寒い、夏は暑いですよ。

| 身の丈程 | 2012/06/20 11:41 | URL |

ご本人のライフスタイルによってですが

T2さまへ (身の丈程)

確かにご本人のライフスタイルにもよると思います。
身の丈程の場合、通勤にも使用していますし、帰り際相方におコメを買ってくるよう指示されたり、ビール・焼酎他の酒類などもシート下にそのまま投げ入れ。
原2では収まりきれない買い物をさせられている身の丈程です。
よって、そんな荷物ももろともせず帰宅出来る便利さがお気に入りです。

ただ、ビクスクでは味わえない楽しさが他のバイクにあるのも事実です。
なので、2台持ちになる訳で。。。。。(^-^ゞ

| 身の丈程 | 2012/06/20 11:50 | URL |

こんにちは。

うちも、CB、シグナスと2台のタイヤを交換しました。
痛いです(^^;)

| おくさん | 2012/06/20 17:26 | URL |

実は、CBも・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

おくさん曰く、「バイキンマン」のフロントも逝っちゃっています。問題は、お金。
スクーターはタイヤは安くとも工賃が高く、CBは工賃が安くともタイヤが高く。
要は、複数台持つな・・・ということなのでしょうね。

| 身の丈程 | 2012/07/02 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1154-6164f4e3

TRACKBACK

まとめtyaiました【ブラック号の近況】

最近身の丈程はブログをアップしないし、アップしても出てくるのはブラック2号ばかり。きっと身の丈程は、ビクスクをやめたんではないか???と、そんなご質問が来そうなので、来...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 21:08 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

